Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


強敵

2007.04.19

category : TS

トリックスターでエピソード2が実装されてたってことで

進めていたときのお話

途中でこんなのと勝負







何上で気絶してるのよって話になると

この人めちゃくちゃ強いんですよ


アッパーカット(攻撃力600%)がなぜか170しか効かない

そしてこの人の攻撃はクリティカルで致死量を超えると


こんなめちゃくちゃ強い人に1200円分課金してようやく撃破


なんだかなーってところですけど



07041902.png



ようやくレベル100に


ちゃっかりTMが85超えてスピンロールでぐるぐる回りながら遊んでます



とりあえず来週の月曜日ぐらいに再び覚醒めざしてTWするんでみなさんよろしく

comment(1)  trackback(0)

じゃあ今あんた何してるの

2007.04.16

category : TS

そこで私は









のんびりトリックスターをしてるのだ


だって今やりたいんだし!!


なんだかんだで兎さんのレベルが98に


100まで後2ですよ


さぁて1週間ぐらいがんばらなくっちゃね

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

やっと

2006.12.22

category : TS

ついにレベルがあがりました


兎さんの!!



―――TS―――
まさかアップデートから1日たってるのにDLに混雑したために
トリックスターをやってました

以前にゲットしたカモノハシベルトを幸運で合成しようとして
水晶を集めていたところに、トリスタ唯一の友達の王子が襲来
王子と一緒に水晶を集めて、王子に合成を頼んでもらうと・・・・

+2+2(最低値)

王子だめじゃん!!

そして王子が責任を感じたらしくカモノハシベルトをもらいました
そこで再び水晶を集めて

レッツ合成!!

+2+2 !!!111

王子と私の合成対決は引き分けに終わった
しかし王子とのレベル差は70近く
なんとなく勝った気になれてうれしかった

その後バグベアー狩ってレベルアップ
兎さんLv95!

私としたことが何故かリンシャオをマイショップで衝動買いしてしまい、後15がんばろうかなとか思ってます


―――TW―――
はい、ごめんなさい
レベル200になれませんでした

トリスタしつつINできたのは午後12時半
1時間30分の狩りで300kまでは達したものの
200になれなかったので、責任をとって・・・・


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

