Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


TWはまってはや5日

2006.02.22

category : TW

TW現在進行形中の碧さんです。

課金になる前にTWしてたことはあるんですけど、

やっぱり やりだしたらとまらないですね。

自分としてはめいぽもある意味130ということで一段落ついたわけですし、

めいぽの狩り休憩兼ねてTWをやろうかなとか内心思い出してます。

「狩り誘ってくれたら、ちゃんと狩りするよ!」とかあほなことは言わないんで、

これからも、マイペースでしたいことやりましょうかね。




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

お知らせ

2006.02.21

category : めいぽ

暫くTWにこもります

comment(0)  trackback(0)

一部達成

2006.02.16

category : めいぽ

今日はレベルがあがりました

碧氷華ちゃんレベル127
リーヴィッヒくんレベル130


そして残念ながらどっちもSSとってないと

代わりにリーヴィッヒ君の130の証拠を

20060216230225.jpg




そして拡声器で叫んでくれた人感謝です

叫び返すにも20pしかなかったため
この人から拡声器もらって叫びました


20060216230233.jpg


comment(0)  trackback(0)

犠牲

2006.02.15

category : めいぽ

数々の仲間が死んでいった・・・

数々のつわものが消えていった・・・




そんな悲しみの中で・・・・



















僕は生まれた!!



20060215225532.jpg




立派なクレイモアになってあげるよ父さん!!




そして

新たな犠牲の元・・・・













20060216015512.jpg





ぼくがんばるよ!!




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

無題と言う名のタイトル

2006.02.14

category : めいぽ

今日は少々。
碧です


んと露店ネタを少々

20060214231413.jpg


94のパルチを1メルショップ!!
見る人から見たら自慢ですね


20060214231420.jpg



ルーパン人形の相場がまたあがりました。
皆様もお早めにお買いください。

comment(0)  trackback(0)

残酷な日

2006.02.13

category : めいぽ

変わったことが特にない1日でした。
碧です。

あえていうなら

この人と3回ぐらい戦いました。
20060213223647.jpg


まだ3個あった翡翠のお守りも~

1回目湧いた直後のおばさんに   




2回目ヒールが後れて




3回目勢いで




あっという間になくなってー
あっという間に翡翠0


ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、


結果的に
10%→32%
で本日の狩り終了(*´-`)

なかなかはーとぶれいくな1日でした。

comment(0)  trackback(0)

ふざけんな

2006.02.12

category : めいぽ

今日は特にいいことありませんでした。
碧です

あえてあげるならこれを

朝っぱら武器庫でソロで狩ってると
この人に

20060212225925.jpg


マクロ探知機使われて追い出されました(一応名前伏せます)

隣の応接間で待機してた人が後から入るなんかせこい手段で
武器庫とられかけましたが取り返して無事リーヴィッヒ君129になりました

そのほかにもルディに言ったら変なのに絡まれて
意味もなく馬鹿にされたり

ともかく散々な日でした

しいていいことがあると言えば

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

shine (しゃいん)

2006.02.11

category : めいぽ

碧です。

また強化したんで強化メモを

20060211191427.jpg


赤サフボです

Dナイト復帰しろということでしょうか?


後これ

Maple0472.jpg


いつも悩まされるメッセンジャーサービスでの最小化がたまたまとれたんで掲載

書いてる内容がよくわからないですが、
これちゃんと言われたことをやっても出るので無視です無視!


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

オワタ\(^o^)/

2006.02.10

category : めいぽ

昨日のクレイモアが闇りました
碧です


そんな寂しい強化祭りの話をしてたらこんなのできちゃいました

20060210224600.jpg


これを目指せ命中10へと・・・

きついですね'`

後こんなことが

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

大変だ

2006.02.09

category : めいぽ

電球切れちゃった
ヴィッヒこと碧さんです。

電気スタンドの電球が切れてしまいました。
買い換えないといけないのが大変です。
消耗品は買い替えが利くけども、友達は世界にたった一人なので大切にしましょうね




今日のめいぽはというと、



昨日と同じでネタがないです
あえていうならクレイモア強化してみました。


20060209232956.jpg



30%1枚だけ宿らせて終了
これに30%を@2枚宿らせないと今使っているやつを越えないのが仕様です


今日はこれぐらいですね!

comment(0)  trackback(0)

ネタはないけど更新したい

2006.02.08

category : めいぽ

そんなあなたに過去のネタ!!

碧です。

ネタ思いつかないから適当に過去のSSからネタになりそうなのを引っ張って見ました。

ひとーつ!!

クレリックが無償にやりたくなって、

そしてカニング専用のグルクエキャラもやりたかったので、

毒キノコ強化してみました。






20060208225729.jpg




無駄なところで無駄に強いものができました

これでカニング用の魔でマジッククローをすると400とかありえない数値が・・・


最後に60%かすったのが痛かった品ですねこれ


おまけ

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

どれすあーあっぷ♪

2006.02.07

category : めいぽ

とりあえずネタにあふれる日だったので書きとめよう。

朝目が覚めて、
無償に強化がしたくなったので


これとこれを強化
20060207233933.jpg

















20060207233945.jpg




'-`


そこでPを入れてガチャでもしようかと思い、

碧に久しぶりのアバターを装着

20060207234030.jpg



なかなかいい感じ



ついでにこんないいことがありました。
20060207233952.jpg



こういうのってうれしくなりますよね。


久しぶりにこんなに更新しちゃったな
それじゃぁまた次回

comment(0)  trackback(0)

移転完了

2006.02.07

category : めいぽ

とりあえず移転完了
色々増えたみたいなのでテスト

20060207011846.jpg

適当に貼り付けてと

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

