Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


ふああああ

2006.03.29

category : 日記

えっと知ってる人は知ってることだと思いますけども、
ネット回線切られてネカフェ通いになりました

復旧の見込みはまったくないと言うことなんで、一応ネットは休止
という方向でよろしくみたいな話です。

といっても休日にはほぼ確実にネカフェ来ると思うので
その辺よろしくです


一応前みたいには連INできなくなったとの報告でした

comment(0)  trackback(0)

久々更新

2006.03.10

category : めいぽ

なんとなく、更新してみます

TWやりこみまくってめいぽまったくINしてません';

露店だしにたまに隠しキャラではINしてますがね|-`)



そんだけです




ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

