Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


じゃあ

2006.04.26

category : TW

TWはどうなったの?と思った人へ



TWはただいまレベル110です

めいぽでいうレベル80ぐらいだと自分は思います(*´`)

携帯から更新してるのでSS等は張れませんけど

使ってるキャラはボリスとか言うクルセイダーにめちゃくちゃ近いキャラしてます(*´ρ`)

凍結させるスキル多くて楽しいです

とりあえず今はTWでまったりしようかと思います


サクチケに縛られたくないという本音で(*´-`)


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

え?

2006.04.19

category : めいぽ

めいぽネタがほしいって?


ということで今日はめいぽネタです

めいぽは今ある人物の委託にしか使ってません(*´-`)
そんな許可証ももうすぐ切れるとか


とりあえずめいぽ休憩してる間にいろいろあってますです

たまにINしてはそういやこんな人いたねみたいな

正直にめいぽは全職一通りしてやる気起きない現実
TWがまだやりたいこともありしばらくはリアルに力入れながらTWをまったりしようかなと

そんな気分でしたね




気付けばめいぽネタじゃなかったり

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

問題に直面

2006.04.13

category : 日記

さぁ頑張りだした人多いはずです

受験生やら新入生やらいろんな方がいると思います


自分は去年怠けすぎて進級に必要な単位が最低38(約19科目)を一年でとらないといけません(*´-`)

気合いを入れて受ける科目を大量に入れたところ

「1年にとれる単位は50だけです」



(*´-`)……………







7科目以上落としたら留年確定の大ピンチ(n*'ω'*)n




リアル頑張ります'`

comment(0)  trackback(0)

新学期

2006.04.11

category : 日記

よし新学期始まった!!













































以上!!11



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

心機一転

2006.04.06

category : 日記

とりあえず新学期ですね、

そんな自分の今年の目標はと言うと、
去年怠けてた学校を頑張ろうと言うことですね(*´-`)

少しネットは自粛ですよ(n*'ω'*)n



それでもちょくちょく現れますね''


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ねかふぇな更新

2006.04.04

category : めいぽ

ということで今日もネカフェから更新

とりあえず委託販売でがんばってます

そんななか変なシステムできましたね

そう手数料!!

これのせいで困りますね

メルの価値をあげるとかリアル見を近づけるなどいろいろ意味はありそうですが

これは悪い方にしか見てない人多いなぁとか思いました


後は前回のパッチでクルセイダーがんばれってことを納得したり(*n'ω'*)n

そんなこんなで今日もがんばります!!

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

