Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


久々PCじゃー

2006.05.30

category : TW

PCから更新




(*´-`)・・・・








何も変わらないですね';



とりあえずTWしてるんでTWのSSとかでも張っちゃいましょうか



20060530222623.jpg



ヽ('-`)ノ
  ∧

ばんざーい

comment(0)  trackback(0)

曇りのち晴れ

2006.05.30

category : 日記

めいぽであれTWであれ人間関係がごたごたの碧です

( ´ω`)

全部何とかしたいのですが上手くまとめれないのが現実です
「友達だからなんとかしたい」という考えは古臭いですかね
自分は友達全員好きだし一人でも嫌いになることはないのが本音です

それを実感した今日でした

人に相手にされない悲しみというものも
是非これを見た皆さんも考えてほしいと思います

碧でした

comment(0)  trackback(0)

多忙

2006.05.17

category : 日記

忙しいです

レポートいっぱいです


勉強したいです


バイトしたいです


資格とりたいです


寝たいです


ネットする時間もっと確保したいです


誰かたすけれ.・゜(っД`)゜・.。

comment(0)  trackback(0)

首が痛い

2006.05.12

category : 日記

求)首が痛くなくなる方法

出)インクリ




さぁ果たして交渉くるかどうか(*´-`)

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

あなたは英雄ですか?

2006.05.11

category : 日記

意味深なタイトルから始まる今日の日記

英雄になるのに必要な条件は…






1000人殺す!


1人殺せば人殺し1000人殺せば英雄だ



……なんてしょうもない話思い出しました-`


真面目なところは
自分が何かを人のためにできればそれが英雄的行動だと思います
何か胸をはれるような大きいことをしなくても自分が正しいと思ってする行動


それが後に英雄と呼ばれることだと思います

英雄とはそんなことだと自分は信じてるつもりです


最後に何が言いたかったのは秘密です

comment(0)  trackback(0)

GWの伝説

2006.05.06

category : 日記

この前の日記を書いた日………













風邪引きましたp`

具合悪くてたまらないのを気合いでなおしてます(*´ρ`)

昨日は一昨日食べる予定だったスパ食べて終わり…


金が節約できましたね(*´ρ`)


とりあえずまだ頭痛いんでこの辺で<

comment(0)  trackback(0)

PC<ベッド

2006.05.04

category : 日記

簡単に解説






めっちゃ眠いです


1日21時間気合いで寝れそうです



睡魔ひどいんで寝ますおつかれー

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

