Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


2006.06.30

category : 日記

今日1日は、色々ある日でした









疲れました









(*´-`)……

やっぱりそろそろネット卒業考えた方がいいのかもしれない
そんな考え思ったり

なんか今日は文章変だ

うん変だ



おやすみなさい……

comment(0)  trackback(0)

大空を舞う鳥

2006.06.27

category : 日記

が自由でいいですね(*´-`)









な話じゃなくて


今日は籠の中の鳥になりたい
という話

籠の中にいた時は、たまに自由に散歩する感じの時間が楽しみで仕方なかったでしょうし、今の学生さんもそんな人だらけだと思いますね

しかしいざ自由に解き放たれたら、楽しいのは楽しいけど飽きてしまうと思います

そして籠に戻りたいと思うようになる

それが今の社会の子供等だと思います

今日の話は何が言いたいのかというと

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

愉快な友達

2006.06.24

category : TW

ネタ切れたんでTWのSSあさってて面白いものを発見したので掲載

TWでもやっぱり友達はできるもので、
そんな中でも愉快な人を一人紹介コーナー


とりあえず名前は伏せといて、
自分はこの人を「でんさん」と呼んでますね(*´-`)

おっとり気味な人で愉快ですけど

この日飲み会あったらしく暴走してたのを掲載

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

本日

2006.06.21

category : TW

珍しく学校が昼前に終わったのでTWプレイ

めいぽしてた方にもわかりやすい説明をいれるなら、

まずは黄泉路という場所で狩ってました。

めいぽでいうゾンビみたいな感じで人がいっぱいいる狩場ですね。

そんな場所でレベルアップに必要な分の半分を貯めた後に、

種君(レッドバーン)と一緒にあるダンジョンへ、

ややきついながらも
見事に

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

(n*'ω'*)n

2006.06.16

category : 日記

えっと夏風邪で調子悪いです


咳したらたまに血がでちゃわないこともないです

寿命です(*´-`)



それでも今日を必死に生きます


へぴぴょーぱwでした(*´-`)

comment(0)  trackback(0)

夏風邪

2006.06.13

category : 日記

夏風邪引きました。
というか咳止まりません。
最近寝不足たたってるせいですね(*´-`)


自分のせいでもあるのでこの辺で寝ます

comment(0)  trackback(0)

へぴぴょーぱw

2006.06.08

category : めいぽ

hepi.jpg



へぴぴょーぱw

comment(0)  trackback(0)

帰郷

2006.06.05

category : TW

ってことで週末実家に帰ってました。



風邪引きました。



夏風邪だと思います。



でも実は風邪じゃなくて寝不足だと思います。



ぐっすり寝たいです。



TWでもSS張ります。



現在ステがこんな感じで

20060605011008.jpg



使ってる武器がこれです。

20060605011015.jpg



メトゥラ菊一文字は見た目がかっこいいということだけを伝えて本日死亡

|ミ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

