Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


食べ物は大事

2006.07.31

category : 日記

食べ物は大事だからちゃんと好き嫌いせず食べましょう

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ゆっけん熱

2006.07.30

category : TW

タイトルに特に意味はないです




とりあえずねかふぇ生活になった自分に新たな目標を立ててみました

リアル-これは秘密

めいぽ-未だに復帰の見込みなし

TW-とりあえずいくつかまだやりたいことをピックアップ
1-目指せ200
2-モナ血作成
3-要塞侵入
4-余裕ができたらメギ武器作成
ボリスをまだまだ極める方向で(*´-`)


そんな目標をたてつつ今日の日記

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

シミュレート

2006.07.28

category : ステ

モナできたので再分配シミュレート

一回目
HP 5148
MP 999
SP 5854
STAB 2
HACK 80
INT 79
DEF 21
MR 5
DEX 160
AGI 157

コメント:真魔を考えてシミュレート、しかし狩りじゃ乙りそうなので次へ


二回目
HP 5534
MP 999
SP 5971
STAB 2
HACK 93
INT 48
DEF 23
MR 2
DEX 166
AGI 166
コメント:命中と回避を大幅確保火力は乙って(ry



そしてめげずに三回目

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

たぺすとりー

2006.07.28

category : TW

本日のTW

INした後いきなりリッチ(LV220)を発見し
自殺さん つあさん ちりんたんと討伐

夢に自殺さん なっちゃん つあさん ちりんたん
を連行

そしてほどよく進んだところで

つあさんがご飯なため撤収


そしてチャプターを自殺さんとなっちゃんで進行

一回目:リッチに敗北

二回目:またもや敗北

三回戦は心強いでんさんを引き連れ

再び本物のリッチ狩り

そして愉快なボリスの重たん含むメンバーで突撃

まず右のリッチを一匹撃破

そしてガーディアン(LV150?)と戦闘し

危うくも全滅しかけながら撃破


左のリッチをもう一匹撃破して

ボス戦へ

ボス:ポーンティアック(LV255らしい)と戦闘

これが鬼のように強く

数多くの仲間とともに激戦を繰り広げ撃破


しかしここでバグってでんさんが進行失敗

そして時間をおき

再び妥当ポーンティアック

すんなり倒したもののまたもやでんさんが失敗


みんなで力を合わせて新たなメンバーを加えていざポーンティアック三回戦…



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ねかふぇ―

2006.07.27

category : TW

TWについにチャプター13登場のアップデートがあったので

ねかふぇ参上

TWDL

DL3時間30分

インストール40分

TWにINしてた時間
70分



本当にありがとうございました。

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

そんな夢は考えを変えた

2006.07.26

category : 日記

ある日こんな夢を見た

それは高3の大学受験2005年3月1日
自分は受験会場に向かってた
受験会場へ向かう途中
何故か無数の犬に体中を噛まれて重症
情けない事のようだが昏睡状態になり
そのままずっと眠り続けた

らしい

夢はその事故があって目が覚めたときからだ
目が覚めたときは普通に家にいた
ベッドから降り居間に向かい
いつも通りおはようの一言
しかし何かが違った
それは家に誰もいなかった
机にはみんなででかけますの置き手紙
しかし何かがおかしい
それはカレンダーの日付が2006年3月2日になっているのだ
どうも1年眠りこんでたらしい

家族は自分の事を放ってどこへ言ったのかはわからない

パソコンをつけてネットの友達(めいぽの友達)がどうなったのか気になりメールをチェック
メールが5通きていた
全部同じ友達

1通目
「今日は○○がうるさかったから怒ったら喧嘩になっちゃった
仲直りに手伝って」

2通目
「喧嘩の仲直り手伝ってくださいお願いします><」

喧嘩したのか…

3通目
「ねぇ何でINしないの―?
受験の結果悪くて浪人?」

この人は自分がどうなっていたのか知らないから仕方ないよね

4通目
「ニュース見たけど…
あなたもしかして事故にでもあったの…?
喧嘩はもう大丈夫だから返事頂戴よ…」



最後の5通目
「待ってるから
もしこのメール見ないときがあっても
また一緒に遊ぼうね」

最後のメールの日付は事故の1ヶ月後
このメールを見て涙がでてきた時に
目が覚めた

今を大切に生きる
それを自分の信念にして…





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

過去思考?未来思考?

2006.07.25

category : 日記

人間時間に対して考え方が違うものだ

今までの一番綺麗な思い出にゆったり浸り特に何もしない人

行く先を楽にするために徹底的に努力する人

など
色んなタイプの人間がいると思う
果たしてどっちの考え方が正しいのか

それは誰も明確な答えは出せない

それは人によって違うと思う

自分はそう考えてる

碧さんはどっちかって言うと…




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

今の自分

2006.07.24

category : 日記

将来何になるのかわからないけれど
仮面ライダーかっこいいなと思った碧です。


だからと言って仮面ライダーにはなりません

じゃなくてなれません(*´-`)


最近「碧」という名前をブログにしか使ってない自分がいた

最近の呼ばれ方を総合すると

バルサン
乳首
りーさん


(*´-`)……



そりゃTWで碧氷華って名前は使ってないけども!


個人としては碧と呼ばれるのが好きなんだぁぁぁぁっД`)゜・.。

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ただそれだけで

2006.07.23

category : 日記

何を書くのも自由だけど

それを誰がどうとらえるのかはわからない

もしかしたら嫌みに見えるかもしれない
もしかしたら勘違いするかもしれない

みんながみんな笑えたらいいなと思う

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

不思議なダンジョン

2006.07.22

category : 日記

20060722051303


まずこの画像を見るとこれはチョコボの不思議なダンジョン2


買って3日でぜんクリ

しかしそれからがはまった!!

ED後のダンジョンは雑魚が強すぎて面白い

それを
頭を使ってどう処理するか
という部分がなかなかのハマるポイントだったり(*´-`)

戦う…どうやったら低コストでいけるか
逃げる…攻撃をどうやったらうけずに逃げれるか
盗む…どうやったら死神(店主)にばれずにアイテム強奪するか


等はまる要素はいっぱい

是非やるのをオススメ(n*'ω'*)n

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

うん

2006.07.21

category : 日記

今日は……

追記で少し重大なことを…





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

迎えに来て!

2006.07.20

category : 日記

タイトルがかわいいです。
碧です。


定型文から適当に選んで押したらでたコーナー


「迎えに来て!」

啓一:あんちゃん!
琢磨:うるさいけい!
啓一は驚く。
琢磨:いつかけいが大きくなったら、
琢磨:またあんちゃんはここにくるからな。
啓一:あんちゃん…
啓一:迎えに来て!




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

年らしい

2006.07.19

category : 日記

なんか言いたいことあったけど忘れたな
A:ぼけ始まってるね


昨日立ちっぱなしで疲れたよ


A:老化による衰えだよ


やけに腰が痛いな


A:ぎっくり腰だね



碧氷華19歳でもう年らしいです。

寿命は25かな(*´-`)





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

めいぽで四次がでるらしい

2006.07.18

category : めいぽ

だからどうした(n*'ω'*)n



の碧です

今更でても遅いんだよ(*´-`)

しかも100と110の武器が同時実装
110の武器に関しては名前が
ドラゴン(90武器)

TWのセイラやらメトゥラを思い出してしまうような名前かネクソン

まだ韓国のテスト鯖らしいから
今から興奮しても同じなんすけどね


そんな愚痴叩いたところで学校行ってきます



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

面白いの思いついた

2006.07.16

category : 日記

今回の記事は見るの個人の自由にするため追記で




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

パラダイス

2006.07.15

category : 日記

寝放題

焼き肉食べ放題

エアコン、コインなし

髪もちょっと切ったり

さすが我が実家ヾ(*'ω'*)ノ





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

刺された

2006.07.15

category : 日記

昨日の夜刺されて

丸一日寝てた碧です

まだ体調悪いので寝ます…

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

タイトルなしというタイトル

2006.07.13

category : 日記

朝目が覚めた

8:56

ヤバい遅刻だ

けどご飯食べておきたいな

顔と歯も急いで磨くかな

ちょっとシャワーも…




約30分後学校到着

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

月の綺麗な夜

2006.07.13

category : 日記

夜道を帰りながらふと見た夜空の月は綺麗だった。

碧です。

久々に碧ですと言った碧です。

綺麗な月を見て心が憔悴してます。



今までいろんな悲しい出来事を思いだし、涙流したくなるぐらい月が綺麗でした。(*´-`)



自分も月のようにでっかく綺麗に生きることができたらいいな

な願望が芽生えたところで


☆:*(人´∀`*)おやすみなさいませぇ

comment(0)  trackback(0)

大幅変更

2006.07.12

category : 日記

とりあえず昨日テンプレ少しいじっただけなんで
今日大幅にいじってみました。

大まかな感想ほしいんでその辺よろん(*´-`)




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

初体験☆

2006.07.12

category : 日記

ちょっと今日は追記の方で…w

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

これは事実

2006.07.11

category : 日記

世の中色々ありますね
いきなり何言い出すのかこいつはと思った人はこれをどうぞ





20060711123104








ヾ(*'ω'*)ノ………
未来の探偵を募集してるらしいです

予想できる授業風景「あ―1時間目尾行かよ―」

「だるいね―」






世の中何があるかわかりませんね(*´-`)

comment(0)  trackback(0)

監視カメラVS監視モニター

2006.07.10

category : 日記

タイトルに特に意味はないです。はい


携帯から投稿する際画像の張り方を上手くできるかどうかのテストで

20060710134502


カニカニパニックです

難しいです


次回も頑張って90以上とります(*´-`)

comment(0)  trackback(0)

レポート

2006.07.09

category : TW

最終日なんてことで珍獣召還を使い祭りをしました。

20060709134257.jpg


1匹目トゥートゥークイーン
BOTが必死に戦ってます(*´-`)

20060709134304.jpg


2匹目デスプレタ
でんさんが殴り殺したので特になし。


20060709134311.jpg


3匹目亀
でんさんが潰されましたヾ(*'ω'*)ノ


20060709134319.jpg


4匹目の猫大老は文字も真っ赤なとおり本気狩りで・・・


20060709134735.jpg

20060709134744.jpg


5,6続いてブラッディドール・マリーでました。

マリーは自殺さんと一緒にお金投げて遊びました。


20060709134753.jpg


そして次はキョンシーマスター

BOTが仲間を呼んで必死に戦ってる中


20060709134911.jpg


デビルジェネラルを出したためにBOTたちは全滅しました。


祭りが終わったあと夢売りをでんさんと二人でやっていき

20060709134935.jpg


順調かと思いきや・・・


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

過ぎていく残像

2006.07.08

category : TW

そろそろ潮時なのかなぁ
ってことでSS見てたら偉業があった

TWCI_2006_7_3_12_17_53.jpg



ビバ、クノーヘンソロ


TWCI_2006_7_3_12_21_33.jpg



ビバ、ソロ撃破(*´-`)


TWCI_2006_6_24_16_55_35.jpg


そういやソロで3匹強引に相手させられたときもあったな・・・





なんだかんだ言って楽しいときがあった



なんだかんだ言ってうれしいときもあった



こんな場所から消えるのはいやだよね、うん



ネカフェからでもいいから戻ってくると決めた

そんな今日の昼下がりの出来事でした。

comment(0)  trackback(0)

腐りきった食べ物

2006.07.07

category : 日記

朝起きて学校へ

授業をぼんやり聞きながら

今日も日が過ぎるのだなぁ(*´-`)


そろそろこんなぐだぐだした生活を
改善しなくっちゃと思ってもやる気が起きない現実



ふぅ…(*´ο`)


まだまだ人生これからなのに

もう腐ってますね

腐ったら腐ったものはもう直らないんですよね

うん


せめてチーズになります…

comment(0)  trackback(0)

残像がみせる夢

2006.07.06

category : 日記

朝目が覚めた

何故か自分の中学校にいた

中学の時の友達がいた

「そういや同窓会だっけ」

つもる話をみんなで楽しくやった

みんな色々あるようだ

「ねぇせっちゃんはこの4年なにしたの?」

そう言われて今までの話をしようと思った

しかし何から話していいかわからなくて困った

「あ、そういえばね―」

そしてベッドから落ちて目が覚めた

「そういえばこれが現実なんだね」

そんなことを考え今日も学校へ行く(*´-`)

comment(0)  trackback(0)

密かに楽しみになった更新

2006.07.05

category : 日記

何故か更新するのが楽しくなってきた自分ですこんにちは―

さらっと振り返ってみると

コメント結構返されてるんですよね―


変なコメントばっかりですけどね!


とりあえずコメントしてもらったらうれしいので、
こまめにコメント返そうかと思った今日でした―


本日の日記
いつもどおりの学校
いつもどおりに生活
いつもどおりにTW!!

このいつもが永遠に続くのが楽しいって思える今日でした

ー浣ー

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

のしかかった現実

2006.07.04

category : 日記

朝目が覚めた


携帯のタイマーがぢりぢり鳴っていた


今日は無性に寂しい目覚めだった


メールが2通きていた


1通はメルマガ


もう1通は親からの叱責メール


何一つ癒されないのが不満足というわがままなのかもしれない


外は曇り


やりたいことが2つできた


これをするのはわがままだろうと思うこともある


でもそれをしたらこの気分を紛らわせる気がする


だからやってみる


今日は心の中も曇りらしい…

comment(0)  trackback(0)

第1部完結

2006.07.03

category : 日記

大きくまとめると
今週ネット引退することになりました

色々家庭が大変だったり世界の平和を守るための戦いにでたりなので

帰ってこれる保証はないです

しかし
「また、一緒に遊びましょうねw」と言われちゃいました(*´-`)

いつか戻ってくることができるのならば
この小さな約束を守るために自分は帰ってこようと思います
いつの日かまた会える日があるのならばまたよろしくお願いします


これでへぴぴょーぱの旅は終わりです

ー完ー

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

