Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


祝100回

2006.08.31

category : 日記

パジャマ君のコメントより
横の月別アーカイブを確認してみると
確かに昨日ので日記は、100回だった
つまり100回も記事を書いたと言うことだ

そして8月の所を見ると

2006年08月 (31)

うん
今日の日記足せば
32だね
1日多くかいちゃったねっ

うんかいちゃったねっ


(*'ω'*)・・・



せっかく100回かいたって記念もあり(昨日の手抜きは除き

この碧さんのくだらん日記を見に来て頂いてありがとうございます(´ω`)
これからもどうぞ見に来てもらったら嬉しいです(*n'ω'*)n



comment(0)  trackback(0)

今日は手抜き

2006.08.30

category : 日記

今日は手抜き


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

あふ

2006.08.29

category : 日記

今日は色々あった

めいぽに復帰しようか一瞬迷うようなこともあった

けど


しなきゃいけないことがあるんだ!



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

止まれ!止まれ!!止まれ止まれ止まれ止まれぇぇ!!!

2006.08.28

category : 日記

力を持つって事は

それを背負う覚悟がいるんだよ

お前は覚悟ができているのか

大切なものを失う覚悟を…



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

今日は

2006.08.27

category : 日記

少し変わった形で日記

comment(0)  trackback(0)

プロフィールの画像

2006.08.26

category : 日記

プロフィールの画像を見てもらおう


今はやりのブラックウイングLだ


ついに手に入れたぞ!!11

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

モナ怒りの血への道

2006.08.25

category : TW

モナ怒りの血という刀系統の武器がある

これは以前とりあげたモナインフェルノとは違い

とことん殺傷力、火力を特化した

いわば物理系統最強の武器とも言える種類の武器

そんな刀の実質最終武器がこのモナ怒りの血だ


うんわかりにくい


壁は3つある

1,材料の調達
2,合成
3,怒りの血にインクリスクロールを張る

3はしなくてもいいのだが、実際は最終武器ともなることが可能なので、実際はしておきたい

そんな今日はその3を実施
20060825221217.jpg



怒りの血を床におく

20060825221241.jpg


インクリを準備

さぁ結果は


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

あーやらかしちゃった

2006.08.24

category : TW

本日ティチエルの碧莉を起動して30以下旗取りへ

タッチマウスだからやりにくいやりにくい

そんな中イライラすること勃発

「回復してください」
まだセーフ

「旗とったしみんなで遊ぼっかw」

まだまだセーフ

「俺がマキシだから勝てるよ」

自信過剰もまだセーフ

「マキシ部隊で突撃しようか」
「無敵だw」

無敵じゃないから早よ行け

姫ティチに月光撃ってるマキシに
「連のがいいよ」
と言うと

「わかってるから何も言わないで」

その後月光連射


以下愚痴


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

三爪痕を知らないか?

2006.08.23

category : 日記

自宅でPC出来ないときは.hackをやる習慣がついた
プレイする前にこのせりふがでるから書いてみた

.hackはネットゲームをモチーフにしたゲーム

プレイしてて
RMT
ニートと廃人
などのよく聞く単語がでる現実性帯びたゲームだ

ネットゲームが「退屈」で「暇」な廃人様は是非やるのを進めます

comment(0)  trackback(0)

激写

2006.08.22

category : 日記

とかしかいえないスクープを激写

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ドキュメント

2006.08.21

category : TW

8月21日晴れ

今日はケルベロスに会いに行った。



20060821104005.jpg



こんなことを進められた


20060821104029.jpg



仕方ないやってあげるか

そう思いつつ中で待っていた強者は

20060821104110.jpg



彼だった

彼は攻撃速度を落とすという強者だった。

私は彼と自分の力をお互いに最高の力でぶつけあった。

20060821104346.jpg


彼と本気で戦いあう。

それを目的に私は彼に自分のもてる最高の力を振り絞って

20060821104533.jpg



スマッシュクラッシャーを打ち込んだ。


そして彼との戦いに勝った。

20060821104619.jpg



心に満ちた勝利したという満足感と。

彼を倒してしまったという罪悪感の二つが私の中にはあった。


そして私は



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

気分

2006.08.21

category : 日記

気分が悪いのかってのもあれだけど


ネットやめようかなあとか思ったり


ギリギリの生活でネカフェ行ったり

限られた環境だけでしかできないのが苦痛というかなんというか


とりあえずやりたいことはまだあるし
PCつけてチャットもしたいなってのもある



でも全部抑えて辞めようかなって気分になった今日でした

comment(0)  trackback(0)

自動車学校とかいってみた

2006.08.19

category : 日記

運転ってむずかしー!


-完-




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

九州の台風

2006.08.19

category : 日記

九州に台風がきた

台風きたよね

なメールを送ってきた友達は多かった


きっと大変な台風だったのだろう



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

データ転送

2006.08.17

category : 日記

ただいまデータ転送中です。

zizizizi

転送率100%

zizi

データのコピーを始めます。

zizizizizizizizizi

データの転送終了しました。



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

めずらしくバトン

2006.08.16

category : 日記

●回してくれた方の印象をどうぞ。
つあぴあ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
とりあえず変人

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面白い人
・可愛い人
・変な雰囲気をかもしだす人
・まったりした人
・年上

●では反対に嫌いなタイプは?
・とりあえず厨房くさいのただひとつ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
伝説になりたいですね・・・

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
まだまだがんばるよ(*n'ω'*)n

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
めんどくさいやりたい奴よやっちまえ

夏水仙(強制):にぱぁ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
和む

●宝くじで3億円当たったらどうする?
使い放題

●どんな告白をされたらグッときますか?
多分仮面ライダーならどんな告白されてもいいですね

●こんな人が理想!!
マスクかぶったライダーかな・・・

●異性のどんな仕草にグッとくる?
マフラーをなびかせながら走るあのすがt

●自分を褒め称えてください。
わはは

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

comment(0)  trackback(0)

ラーメンが食べたい

2006.08.16

category : 日記

ラーメンが食べたい!


なので少し旅にでます(*´-`)

comment(0)  trackback(0)

グルメレポート

2006.08.15

category : 日記

8月15日3時01分

伝説の合体料理を作った


その名も




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ほすとろいやぁ

2006.08.14

category : 日記

学園祭の準備する夢を見た

自分の組は何をしたのかと言うと


定食屋スナック


なんじゃそりゃ('-`)


客に接客しながらご飯を持ってくる店らしい

まさしくスナックだ

じゃあ自分は何をしたのか





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ぬう

2006.08.13

category : 日記

何を書きたいのか忘れてしまった




うー



あ、これだ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

面白い日記

2006.08.12

category : TW

20060812052757

綺麗な満月を張って
今日の日記


面白い日記と言うのは
見てる人を楽しませる日記なのだよ諸君!


そんな今日したこと

INー







忘れた(*´-`)



REDのみんなと楽しくファイトクラブ(次からはryってFC)ならしたかな…


可もなく不可もなく
全敗ではないがそこそこいい勝負


VSレッドさん

レッドさんは堅すぎてルシアンではダメージが通らない,むしろ武器が削れた(*´-`)
マキシで戦った時には火力の高さで攻めたものの、防御力の無さにより敗北

VS自殺さん

自殺さんとはルシアンのみで対戦
inナヤ
流石対人最強クラスのキャラ、攻撃かすりもせず敗北
inティチ
姫ティチなため堅すぎ、しかし姫なため攻撃あたらず勝負つかない戦い(´ω`)
っていうか二人ともレベル高いでしょwwww

VSなっさん

なっさんはFC最強キャラのイスピン
イスピンはあるスキルがあり、攻撃をしかけると大ダメージをおうスキル
それを警戒しすぎてやられまくり

VSつあさん

つあさんもナヤなので
ルシアンで激しい戦い
全くの互角(*´-`)

クラメンでこうやって集まって遊ぶ機会もあんまりないので楽しくて良かったと思った日でした(*'ω')



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

うん

2006.08.11

category : ステ

眠たいけど3日も同じ記事書くのもあれだから本日はがんばっちゃいます。


とりあえず今日はまたシミュってみることにした。

ティチするのは楽しいが、(吸わせてもらってばっかだけど)
ボリ子ちゃんをモナ持てるギリギリのステータスにしたら、
以前載せた記事でできたステータスから
命中、回避 大幅UP
火力、防御 大幅DOWN

な状況になったため、

両者が両方生かせそうな、斬り型大剣なキャラを再度作成を決定。

そして今度は、ゲーム内で使える再分配機能が0になったため、
どこかの誰かに貸したWMが返ってくるのを期待した再分配(~´-`
)~

参考資料(以前のステ
機動特化型             火力特化型
Lv170                Lv170
HP4627 MP998 SP6502    HP5715 MP999 SP6414
STAB 2              STAB 2
HACK 80              HACK 123
INT 47               INT 47
DEF 9               DEF 32
MR 2               MR  20
DEX 170              DEX 143
AGI 175              AGI 154


理想としては、DEX<AGIと成りつつHACKが100を超えたレベル170にしては理想的なステ目標で(*´-`)


パターン1
LV:170
HP6009 MP999 SP6112
STAB 2
HACK 112
INT 47
DEF 36
MR 2
DEX 155
AGI 160

[感想]
とりあえずいきなりだが狩りするステータスにしてはやけに強そうだと思った。
というかこれ強いよねとか思ってこれで終わろうかと迷った。

利点1:火力が高いため、狩り向き
利点2:HPが多い事もあり、死亡率も減る
欠点1:AGIが前回の火力特化型とさほど変わらないため対人戦不向き
欠点2:一部のDEXが高いモンスターを狩る時等が欠点1と同じな理由により、被ダメがやばい

パターン2
LV:170
HP5625 MP999 SP6163
STAB 2
HACK 102
INT 47
DEF 32
MR 11
DEX 151
AGI 164

[感想]
少々魔剣士としてうまい具合にできたステータス。
これはこれで強くてよさそうだと思った自分がいた。

利点1:パターン1とはAGI量がそこまで変わらないが、この多少の差により少し対人戦に向かせてみた。
利点2:MRに振ることにより。魔法の詠唱速度、MP回復増加量を増やしてみた。
欠点1:パターン1よりHACKが10も少ないため火力が思ったほどはだせない。

パターン3
Lv:170
HP3247 MP999 SP7199
STAB 2
HACK 80
INT 154
DEF 7
MR 105
DEX 150
AGI 9


[感想]
どっからどうみても真魔ステ
余裕があったらこんなネタステやってみたいなと思う。

利点1:アイスミサイルが強い、アイシングピアスが使える
利点2:魔法系統の魔方陣が発動が早くなるよって魔法による狩りが早い
利点3:21秒というすごい短い「反」の持続時間が伸びる。これによってカウンターダメージを相手に常時与えれる
欠点1:DEF、AGIがないため被弾しまくり、当たってもダメージでまくり
欠点2:DEF不足によりスキルキャンセル(詠唱中に攻撃を食らうと発動がとまってしまう)しまくり
欠点3:HPが少なすぎ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ねむたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.08.10

category : 日記

引き続き寝無知あ日記でs


絵無体ですね無知あ


うん

なった無まともに打ててない


うん



風呂入ってねてまいsますw


comment(0)  trackback(0)

気合いの塊

2006.08.09

category : 日記

気合いの塊になれば眠くならない気がする
そんな朝


やっぱり眠たい


んー眠たい

あれ眠たい


しまった眠たい


眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たい眠たい
眠たい眠たいところ
で意外になれば眠く
ならない目の旅行中
携帯の予測で変なのでちゃった(n*'ω'*)n

comment(0)  trackback(0)

数々の仲間が散っていった

2006.08.08

category : TW

TWを飽きだしているRedinTWの面々

何かいつかの懐かしい感じに襲われた


全員めいぽに戻ったら自分も戻るのだろうか(´=ω=`)


自分は飽きたとかは感じないが
前にTWしてた時には2ヶ月ソロ狩りを全くのチャットなしに過ごしてた日々


うんー


その時しかわからないことを今考えたってわからないさ


とにかく自分はティチに生きるヾ(*'ω'*)ノ

ティチで狩り友募しゅ(ry

comment(0)  trackback(0)

リアルマネーが底をついた

2006.08.07

category : ステ

タイトル関係なしに今日も碧です。

ティチ楽しいです。

けどステータス難しいので厳しいです。

そんな中、色をシミュってみた

A.jpg



とりあえず今の色

パターンA

B.jpg


DESTカラー

パターンB

C.jpg


フィアフルカラー

パターンC

D.jpg


イルフィカラー

パターンD

E.jpg


自殺志願者カラー



うん

色々いすぎてめんどくさくなったからやめよう

(*n'ω'*)n

最後に理想の姿を載せて

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

あれから

2006.08.06

category : TW

モナをルーレットまわせるようになったので回してみた

斬り-最良
魔攻撃-最良
命中-最良-1
回避-最良-1

よし砥石ぶちこめ




続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ティチ

2006.08.05

category : 日記

ある偉大な人物のお言葉

「殴り最高~(´ω`)~
範囲があれば最強(~´ω`)~」


殴りティチになりました(*´-`)


殴るんです☆


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

分析

2006.08.04

category : TW

とりあえずボリスが170になりこのタイミングで新キャラをしようと思った碧です。


しかし
特にしたいキャラがいない

ということで今日は分析

分析1
-碧さんの得意なタイプ-

接近戦でばりばり倒していく,しかし特殊な攻撃方法を得意にする

つまり「火力自慢」

分析2
-使い回せる装備とプレイしたキャラ-

装備は
HACK系統装備

やったキャラは
マキシ
ルシアン
ボリス

斬りを使うキャラがポイントですね
そしてマキシをのぞく


この時点でキャラは
ミラ
ティチ

に絞ります


さぁどっちにするかは分析3で



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

久々めぽ

2006.08.03

category : 日記

気分的にめいぽに行ったらみんなついてきたのでめいぽネタ(*´-`)


とりあえずRMT機能はいらないからおいておいて


自殺さんがギルクエするぞな流れでチャレンジ


一段階:よくわからない

二段階:忍耐

三段階:パズル

そして進行不能により撤退



うん



初めてだし仕方ないね…w



(´ω`)

comment(0)  trackback(0)

Old |  to Blog Top

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

