Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


隣の母ちゃんの作った味噌汁のワカメは乾燥ワカメだった

2006.09.30

category : TW

夏休みが終わった
そして私の季節の冬がそびえてる


本日のTW

でんさんと墓登ってカプリンとってみました

順位が26位

DEST:26位(´ω`)
バルハーツ:でんさんもう一回だ!
DEST:ぶw

の流れで二回目


こうして不思議なコンビは
また墓を登るのでした

16位


バルハーツ:(´ω`)
DEST:(´ω`)
バルハーツ:あれカプリン外れたけど効果続いてるよ
DEST:これは便利だ(´ω`)


数分後効果が切れて
残ったのがアップグレードしたカプリンだけであった

comment(0)  trackback(0)

プロローグの終わり

2006.09.29

category : 日記

今日一つの戦いが終わった・・・





無事運転免許とれました!!!


ただし本当の戦いはこれからだ

みんなとの約束を守るために
私は明日を生きます

comment(0)  trackback(0)

要塞

2006.09.28

category : TW

希望したらUpするとか言って暇なんで結局UP
20060928100722.jpg


まずは要塞戦で戦うエリアですね。
マップに人表示されてるけど、この時点でチームは誰とも組んでません
ついでに言うとこれはただのバグ表示

20060928100736.jpg


わかりやすいように部屋番号を振ってみたけど要塞の通路
まずは1

20060928100835.jpg


前の防衛側の復活地点だったらしいです。赤線で囲んでるのはゴミなんで気にせず

次は2

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

会いたい人

2006.09.27

category : めいぽ

とりあえず今日は
卒検に合格しました

後本免試験に受かれば晴れて免許持ちです


携帯のグラフィック見てたら
無性に会いたい人との記念撮影がありました

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

とりあえずSSあるけど

2006.09.26

category : TW

携帯よりSSなし
希望あればUPします

羽毛狩りで3つほど羽毛を獲得

羽毛ストック4

それとインクリ祭りをしたんですよ

出したもの
インクリ3個
かんざし
鬼の角
頭猫


得たもの
H3頭猫
心の中のもやもや

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

とりあえずToday

2006.09.25

category : TW

英語久々に書いてスペル間違ってる気がしてるけど

SSないから文章のみでお送りします


1、ロンドが要塞落としたということで要塞内部に入る。
  音楽が真獣ダンジョンですね

2、要塞内部で迷子になる。
  その後羽毛狩りに混ぜてもらった。

3、内部モンスターTUEEEEEEEEEE、
  ギガントソルジャーの被ダメ1.5kとかうらめしやですか

4、その後黄泉路で定期的に狩り
  ドロップ何もなし

5、ロンドに正式加入しました
  呼称がバルスに進化(元ネタはわかる人にしかわからないらしい

6、その後鎮魂に行きケルベロスよりインクリドロップ
  インクリストックが3になる

後は自宅にて

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

山積み

2006.09.25

category : 日記

昨日の日記の続き

更に学業も毎日頑張らないといけないらしい


え?当たり前だって?


バイトしないといけないのに…


毎日朝9時~夕方4時までなのよwww


夕方に働くことにして…


夜中に帰るのかな…?

そして明日の朝に備えて就寝…


ネットできなそうだ(*´-`)


問題は山積み

全部処理できるかな……

comment(0)  trackback(0)

約束

2006.09.24

category : 日記

やりたいことは色々ある

時間がないのもわかってる
金がないのもわかってる


でもやらなきゃいけない
絶対約束を守るため
体もつかわからないけどね

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

斬り復活

2006.09.21

category : TW

とりあえず今日1日は原付に乗ることから始まりました

すいません、自転車乗れませんでした


TW

斬りに転向してレベル上げ専念することに

とりあえずセイラハルペしかないため、いろんな人の助けを得て

20060921220147.jpg



M文字作成までにたどり着きました

そして

20060921220158.jpg


良品完成うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて砥石を使ってみると

20060921220212.jpg


夢を見させて頂いて本当にありがとうございました

20060921220134.jpg


モナ血も装着させてもらって今日は満足だった

20060921220222.jpg


久々に夢に言ったが夢売りにはつかなかったため

DEST:バルさんが死ぬまで連行だよwらしいのでまた行ってきます

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ボリューム満点

2006.09.20

category : TW

20060920223525.jpg


ソロでリッチ挑戦から始まる今日1日

20060920223553.jpg


クノーヘンにもあいました


そんな中いつもの二人+自殺さんで黄金D3に突撃

20060920223603.jpg



ポーンティアックまで到達完了

20060920223617.jpg



撃破!
したけどSSなし(´ω`)

最後にでんさんと高額じゃんけん勝負

20060920223658.jpg



20060920223708.jpg



20060920223718.jpg



見事敗退

当たり前だけど返してもらったというおちでした

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

風邪引いた

2006.09.19

category : TW

台風の日に妙に空気が冷えたために、風邪を引いてしまったらしいです


っていっても喉が痛いだけ


熱もでたけど下がった気分






以下ネタなしなんでレンタルした装備を貼り付け

20060919222720.jpg


APWレンタルして意外に似合ってた

20060919223212.jpg


ティチに一番似合わない装備を装着
すさまじく怖くなったという



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

爪痕

2006.09.18

category : 日記

台風の被害はひどかった

死者9名
行方不明者1名


街に出てみると街灯が折れたり

電線が切れたり

街路樹が折れたり

窓ガラスが割れたり

長崎には直撃して
大変だった

自然災害は侮ってはいけないのを忘れてはいけないです

comment(0)  trackback(0)

あれ…

2006.09.17

category : 日記

目が覚めた

周りが暗い

あ…台風きて寝たんだっけ

居間から笑い声と演歌?が聞こえる

携帯が電池2だし充電しよ

差し込む

あれ…何も起こらない

まだ停電中ですかwwww

もう少し寝てきます

comment(0)  trackback(0)

応急救護

2006.09.16

category : 日記

二日続けてぶーん学校ネタです


応急救護と言ったら
包帯やら
人工呼吸やら思い浮かべるけど

今日のネタは心臓マッサージ


実習してみました

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

厄日

2006.09.15

category : 日記

必ずしも今まで楽しい思いをぶち壊すような厄日が再来する
今日はまさに厄日だった

何が厄日だったのかというと…

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

秘策

2006.09.14

category : 秘法

今日はリッチと戦いました

前にも何度か戦ったのを載せたSSがあったが今回はひと味違います

20060914213218.jpg


二人で今回は戦いました

でんさんと二人でなら当たり前だが倒せますが


しかし今回は吹雪さんと一緒に戦った

事故ってバルハーツさんは一度成仏したがそれだけだった

じゃあいったいどうやって倒したのかその秘策を伝授


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ボスラッシュ

2006.09.13

category : TW

20060913222541.jpg


羽毛を売るのに1枚1mで求めてる人を発見して始まる今日です
(羽毛を売るから1m求めていたらしい)

今日はボスラッシュでした

メンテ前にクノーヘンがいるとのことだったので
お馴染みのメンバー+珍しい人で狩り
SSないのが残念


メンテ後自殺さんと鎮魂の塔を上りまくりです

20060913222551.jpg


ソロスからインクリでてどんどんたまるインクリ

次は確かマンティスキングがでてきた
今回はでんさんが居なかったため自殺さんと二人で戦う

マンティスキングさん

バリアなしで1300×6回ですかwwwwwwwwwwwwwwww
これもSSなしです(´ω`)

お次は林に流れていきまして

20060913222600.jpg


達人

回避TAKEEEEEEEEEEEEE

やっとの思いで撃破

20060913222611.jpg


何故かきれいなやられ方

他にも


20060913222619.jpg


王子様や

20060913222628.jpg


大老様と出会った今日だった

comment(0)  trackback(0)

生まれた

2006.09.12

category : TW

20060912222937.jpg



ついにここまできた・・・

そして・・・・

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

武器武器

2006.09.11

category : TW

とりあえずINしたら

自殺さんに玉を引き出せるように頼んでおいたのでセイラハルペを合成


20060911220942.jpg



凄い微妙な奴完成
ネタとして持っておくことに

そしてフリマを回っていると、かつて記事でも紹介したモナインフェルノが50mで販売されてるのを発見

大体どれくらいで50mなのかと思って店を除いてみた

20060911220958.jpg



(´ω`)?

自分のと比較

20060911221008.jpg



これが50mなら自分のはきっと80mはくだらないですね

最後に相棒が二度寝してる間に
暇だったので夢PTに参加して行ってみた

すると

プレゼントエリアであれでちゃいました

20060911221021.jpg



今度インクリ祭りするときにでもとっておこう(*n'ω'*)n

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

バトンすっか!

2006.09.10

category : TW

□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】の㊥に入れて答えるbb

●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb


コピペしてみたが何とも不思議な方が作ったバトンですね(´ω`)

☆最近思ぅ【TW】
夏休み終わって厨房が減ったかな・・・

☆この【TW】には感激!!!
感激するような事なんてないね

☆好きな【TW】
とりあえずやってみて思うけどPvPなら好きかもしれない

☆こんな【TW】は嫌だ!!
嫌だ!!か・・・
嫌ならやってないね(*´-`)

☆この世に【TW】が無かったら
ならしてませんね

☆次に回す05人-((指定付きでo))
5人も回すのめんどくさいから指定した内容で勝手に引っ張ってください

【洗濯機】【テレビ】【冷蔵庫】

以下今日の分の日記

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ネタないから

2006.09.09

category : TW

昨日の分


20060909222320.jpg


もうすぐ生まれるってことなので卵カウント!

ついでにこれは昨日の分だからもう少しカウントは短くなってたり



20060909222330.jpg


またもや黄金D3階に突撃

しかしこの画像は何で死んでるんでしょう
画像通りリッチは近くにいないです。

答えは続き

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

友達

2006.09.08

category : TW

いっぱい遊んだ
いっぱい笑った
いっぱい疲れた
いっぱい殴りあった
いっぱいしゃべった

そして友達の意味を知る
友達の存在のでかさを知る





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

やったね☆

2006.09.07

category : 日記

今日仮免試験うけた

うかった

これで路上運転できるね


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

パスワード解けたかな?

2006.09.06

category : TW

今日の日記

特に何もなし


強いてあげるなら・・・



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

平和な日

2006.09.04

category : TW

朝にIN

3時間ほどぶらぶら

しばらくすると相棒のでんさん登場

珍しくPKステのマキシででんさんと狩りをする

すぐにPOT切れる

その後碧莉で公平狩り

2あがる

そして戦いはその後だった

でんさん:することなくなったね(´ω`)
自分:あ、あったよ
でんさん:(´ω`)?
自分:黄金D3階を制覇しよう
でんさん:ぶw

モナインフェルノとエンジェリックイヤリングは自殺さんに貸している
けど、
でんさんと二人で無謀な戦いにでるのであった・・・・



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ぶーん(((((っ・ω・)っ

2006.09.03

category : 日記

今日は自動車学校にフリーの練習にいった

いつもとは変わらない練習だが、

隣に座るのが教員ではなくて父さんだった。

父さんは自分の子どもの運転する車に座って嬉しそうだった。

思ったら、ろくな親孝行もしてない自分がそこにいた。

もし免許がとれたら、

自分が運転する車で両親をドライブに連れて行きたいなと思った。



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

仲良し

2006.09.02

category : TW

仲良しを見つけた

20060902221054.jpg


一見気持ち悪く見えるがほほえましかった

仲がいいなぁ

そんな今日

なんか寂しかった

comment(0)  trackback(0)

sinmaナヤ

2006.09.01

category : 日記

今日はネタがない

から

これ見てなごんでください



真魔ナヤをご堪能あれ

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

