Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


一年の振り返り

2006.12.31

category : 日記

今年は色々ありましたがTWメインな年でした

にしてはまだレベル200台は低いですね
もうちょっとIN時間確保できるならいいところまでいけそうなんですが
まだ厳しいです

できるのなら
EP2本格実装がされる前に
ピン165
ボリス240
は行きたいと思ってます

トリスタもまったり進行してます
でもやっぱり時間があれば・・・





来年に以前計画した回線復活計画するべきですね

復活したら
最強の碧さんをあなたは目撃する



少し前に言いましたが暫く行方不明になります

皆さん今年もお疲れさまでした
来年も頑張りましょうね


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

年末最後のTW   だと思う

2006.12.30

category : TW




こんなカオスな光景から始まる今日の日記
とりあえずピンをめとらまであげました
メトゥラベルモアがなんか見た目が好きな分やる気が少々あがりました

123003.jpg


そんな中途中でチャプター進めたりしたんですが
これはチャプターのワンシーンをカットですどうみえますか
シベリンとイスピンが...な事してますが
これは実際進めた方しかわからないですね

123002.jpg


その後こどもの日のクエストの材料集めにいったら
ゼリキンさんに会いました




爆!!


一撃!!

ぜりきんさんは散りました

そして追記に今日の問いかけ

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ブーメラン

2006.12.29

category : TW

いきよいよく飛び出した私でしたが

チームチャットにて
私:ピンするならバルがクラブ抜けた意味無いよね
エレ:戻ってきたら?
湧:戻ってきなよ―
優しいお二方の話に乗りロンドに帰ってきました

でもイスピンはします

要塞に行こうとしたときに

徒歩しか無かったため走って行くと




なんとトリプルドロップ

内容がしょぼいのは仕様です

その後クリスマスダンジョンに突撃した後

彼がやってきたので
彼と試練で狩り・・・
森6で狩り・・・
竹藪で狩り・・・

蟷螂さん倒したり・・・
道、砂漠、塔などで吸わせてもらったりして


彼:チャプターうまいんじゃ

ってことで
チャプター12をクリアしたら

122→124と大幅にアップ

めとらまでついに後1になりました

―――おまけ―――


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

僕に胸と楽しいできごとなんていらない!!

2006.12.28

category : TW

完全に日記がTW化してます

目標ができたのでとりあえず公開

以前たてた目標の
1.レベル200達成
2.モナ血作成
3.エピソード1クリア

は見事なされました
そこで次回の目標

1.イスピンを165まで達成
2.モナシャベ作成
3.トリスタのうさちゃんを二次転職

で行きたいと思います

そんなイスピンですが





こんな感じに暇してます
ソロ特化ステですが
寄与でも狩る人ほしいです


122802.jpg


でも気合い入れて狩りにでて
今日も無事にレベルアップ

目標達成まで後43

-モナシャベ-

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

ある朝の退屈

2006.12.27

category : TW

退屈辺その2

今日は猫大老さんに会いに行きましたがいなかったので

尻尾皇子さんにあいにいきました


現在マップ:竹の渓谷





そういやこんな蟷螂さんいましたね

ってことで戦ってみると、やたら強かった


そしてドロップは


122702.jpg



氷にのろわれてるらしいです私は


-完-

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ある夜の退屈

2006.12.26

category : TW

夜中に友達全員いないか放置だったために
暇なので更新


シノプにいって遊びました

122601.jpg


バルカンが1セット+αでうまいなーと思って
ちょぼちょぼ狩りをしていると




122602.jpg


かわいい少女がいました

122603.jpg



かわいい少女の手厚い歓迎を受けて楽しみました

という冗談はおいておいて

でるか蒼氷の羽!!!11?




122604.jpg


氷はあってるけどなんか違う!!

その後クラブルームへ突撃

122605.jpg


リスさんたちが待っていてくれました

122606.jpg


そこで色々もたせてなぜか遊びました


他に何か変わったことといえば

高速爆打てるようになりました


見てください


って言っても動画とりようがないのでスルーで



-完-

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

サンタが運んだ不幸

2006.12.25

category : TW



みなさんメリークリスマス

最近バイト続きですが
まさかクリスマスにまで駆り出されるのはひどいです


私は去年と同じでまた一人ぼっちなクリスマスですが

気にすることもないので気にしません


とりあえず
―――TW―――

クリスマスDをPT攻略することに

こんなメンバーで行きました

122501.jpg




というか

122502.jpg


この人のファッションセンスに何か素晴らしさを覚えます

D進行中にやっぱりでてきた

凶戦士トナカイ

今回は彼の攻撃を激写

122503.jpg



手がちぎれて見えるのはあれですよあれ

その後無事にクリアでき

クリスマスプレゼントも開けましたが



クリスマスプレゼントは生命のかけら♪
サンタさん切なくしてくれてありがとう

―――おまけ―――


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ライズアップ

2006.12.24

category : TW

再びクリスマスDにソロ特攻しました

今回は本気でやりました
-4階-
1.一番大きいフロアで敵全滅
2.レバー→宝箱
3.ユキダルマンのフロア

までは昨日行きました
今日はそこから先に進みました

ミヌやらおもちゃの兵隊やら色々倒しましたが

一番気になったのが




これwwwwwwww
凶戦士となかいwwwwwwwwwwwwwwww

何このマッチョなトナカイはと思ったら

この顔で・・・
つまり無表情で

高速パンチを打ち込みまくってきました
あまりにも面白い光景でしたが

彼のラッシュはガトリング並で

ほんと必死で戦ったのでSS無理でした

そんなこんなで頑張って



-5階-

フロア全滅








見事撃沈(´ω`)



だってめちゃくちゃHP多くて
めちゃくちゃ攻撃当ててきて
一発1500近くくらうモンスターだらけに
この凶戦士トナカイもいたせいで

私の買い込んだ3000のPOTが尽きました







またリベンジしよっと(n

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

タイトルなし

2006.12.23

category : TW

200になりました

122302.jpg


PCで更新しようとしたら祭日だったために
更に後で画像は張り付けます


何というか200になってモチベーション落ちて何しようかな状態です


とりあえず明確にしたい事は

1.TSレベル110突破
2.DOP1キャラにテシス鎧獲得

ぐらいでしょうか


とりあえず200になった以降の昨日の私
―――TW―――
まずアイテムを大量に買い込んで
クリスマスDに突撃
え?ソロですよ

材料は既に集めていたから余裕のはず



と思ったら真珠がない

仕方ないので全キャラ探すも見つからなかったため
諦めてドロップ狙いに変えようかと思ったら

REDのクラブ倉庫に詰まってるではないですか

なのであっさり3階のクエスト終了


-4階-
敵が強い強い
当てるは痛いはで苦戦しつつ
フロア探索・・・・

ユキ丸がいっぱいいる部屋で死にました(´ω`)


クリスマスDの挑戦は次回に持ち越された

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

やっと

2006.12.22

category : TS

ついにレベルがあがりました


兎さんの!!



―――TS―――
まさかアップデートから1日たってるのにDLに混雑したために
トリックスターをやってました

以前にゲットしたカモノハシベルトを幸運で合成しようとして
水晶を集めていたところに、トリスタ唯一の友達の王子が襲来
王子と一緒に水晶を集めて、王子に合成を頼んでもらうと・・・・

+2+2(最低値)

王子だめじゃん!!

そして王子が責任を感じたらしくカモノハシベルトをもらいました
そこで再び水晶を集めて

レッツ合成!!

+2+2 !!!111

王子と私の合成対決は引き分けに終わった
しかし王子とのレベル差は70近く
なんとなく勝った気になれてうれしかった

その後バグベアー狩ってレベルアップ
兎さんLv95!

私としたことが何故かリンシャオをマイショップで衝動買いしてしまい、後15がんばろうかなとか思ってます


―――TW―――
はい、ごめんなさい
レベル200になれませんでした

トリスタしつつINできたのは午後12時半
1時間30分の狩りで300kまでは達したものの
200になれなかったので、責任をとって・・・・


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

嫌いな奴

2006.12.21

category : 日記

私の嫌いなタイプの人間がどういうものなのかを紹介したいと思う
はっきりいうと下ネタ連呼する人や厨房は嫌いな人間の部類には入る
この辺はこれを読んでる皆さんも嫌いな方は多いと思う

ただしどうしても許せないのは
自分の気持ちを優先させて周りにいる他人の気
持ちを無視する奴が私は大嫌いだ


これを書くとこの前の晒されてた時の事を思い出す方もいると思うが
私はこの嫌いな人の部類に自分が入るのが嫌だったために自粛をしたわけなのだが

過去にネット上だが私にはある友達がいた
その友達は私と遊ぶ事を第1に考えて、周りが見えては居なかった。
ここで感じる方は私がよかったらそれでいいじゃないかと思うであろう

しかし私に許せなかったのは、私以外の友達の気持ちを無視してまで私と遊ぼうとする、この人の相手はしたくなかったわけで
私はある日この人に「遊ぶのはもう嫌だ」と断った
そうすれば他の友達とも遊ぶ機会が増えるのだろうと思ってはいたが、
この友達はネットをやめてこの世界から消えた

私はこの人の友達を大切にしてほしいと思ったのだ。
しかし最後まで大切にしなかったどころか、最後には悲しいのか逃げ出してしまった

私はこれ以来自分の気持ちを優先させるような人物を嫌いになった
今でもこのような人間がいるなら私は嫌いであろう



以上だが
とりあえずこれだけでは寂しいのもあり追記に少しネタを加えようと思う


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

王手をかけた!

2006.12.20

category : TW

200まで後1まで着ましたっと
ついでに詳しく言うと後経験値が700kほどです
予告どおりに明後日の2時までにあげちゃいますよ

200になったらどうしましょうかという夢が膨らみます
1.そのまま頑張る
2.一時休憩
3.TSに逃げる

色々な選択肢を考える中で、
今週末から忙しくなるんですよねーとか考えちゃったりして
とりあえず修練が切れるまでは頑張ろうかなとか思ってます

とりあえずまったりいきますよ

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

エンドレスハント

2006.12.19

category : TW

―――TW―――
狩りに狩りを続け永遠に狩り続ける
そんな私のでっかい目標が決まりました
目指せ新規でレベル255
はい、でかすぎました。

昨日はオル鯖で知ってる人は知っているあのボリスさんのしょっちゅう行っていたらしい狩り場の塔に思い切って行きました。

意外にサクサク狩れて行き

121901.jpg


尻尾王子さんこんばんは
塔のボスって普通のマップにいるボスと同じぐらいの強さなんでしょうか?
と結構いい勝負を尻尾王子さんと繰広げる私

尻尾王子:エレクトリックボール!!
効果音:ひゅんひゅんひゅん

これでHPががりがり削れて行き
必死に戦う私

そして・・・・

121902.jpg

   尻尾王子WIN

しかも決めポーズとばかりカメラ目線ですよこの人

そして道に帰りいつものペースで狩りを続けて
レベルアップして本日の狩り終了

現在レベル198  200まで残り2


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

落ち着いてお茶を飲め

2006.12.18

category : TW

なんか最近私頑張っています、輝いています
昨日はアルバイト探しに日中走り回って疲れました。

Q:まだ働いてなかったの?ニートさん?
A:ごめんなさい私学生です。

一応ネタ投下
―――TS―――
TWのやる気が溢れ出ているために
「深夜狩友募集1:1で足跡よろしく」
で常に放置しています。
狩友できたらやってみたいなってのはあるんですが
結局友録が未だに2人というのをどうにかしたいところですs

―――TW―――
ついに修練の石無使用で1あげることに成功しました。
やる気出せばできる子なんですよ私も

これでやっと197なわけですが、後3です
このペースでさっさと上げてしまうのならば
今週中には200行くとは思うのですが
今週の水曜のメンテが先行クライアントDLでバージョンアップな件これはネットカフェ組には大変痛いことに
この日はDL困難なため基本的にはネットカフェにはいかないことにしています。

後3ですし気楽にやればいいと思いますよね

後追記にこれを

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ある夜の哀愁

2006.12.17

category : 日記

人間として生きているなら、誰でも寂しさというものは感じます

今日はそんなお話

ただ自分の寂しさ紛らわせみたいなものですから

追記に書いちゃいます



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

シミュレート

2006.12.16

category : ステ

とりあえずテシス鎧とれるってことは
頑張ろうじゃないの?ってことでシミュレート

DOP1AGIルシアン

※ただしランダムは70%
※血草魂除く

S:42
H:3
I:1
F:5
M:2
X:51
A:88

イメージとしてはホプロン装着できる分
前のAGIよりはいい感じと
ただやっぱりAGIマキシには運がないと勝てないと思うステです


旗50兼用超DEXマキシ

※ルシアンと同じくランダム70%
※血草魂除く

S:3
H:43
I:24
F:5
M:2
X:93
A:15

H多くない?と思った方いますよね
これは魂でHを45増加して
上級ヴリトラを装備させるステで
破壊力に特化したステです

※IとAが両方あるのは、前回の日記を参照よろしく

ただこれは実際しないとわからないステなんで試さないと謎ですけどね


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

しまったwwwwwwww

2006.12.15

category : 日記

ミスって修正入れて日記が半分消えてしまったwwwwwwww



すいませんすでに見た方のみしか知らない今日の日記ですが

とりあえず


121501.jpg


これのみ張ります
80以下で紅林入れました以上!!


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

反省点

2006.12.14

category : 日記



121401.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに名前でたよ、お兄ちゃんww
といっても、道でSC使うなって言っても無理に近いご相談だと思いますし
何より名前あがったタイミングが話題逸らしに使われた感じにも伺えるために

本日は反省会

Q:本当に狩り方うざかったの?
A:あながち否定はできません

というのも、
修練の日にはゆとりが持てればそんなにひどくはなかったとは思うんですよ
しかし悪魔は潜んでいた

意味もなく現れる多数公平狩りに、
カプリンつけて現れる公平の方々
鯖落ち

なんかの要因でおそらく修練で頑張った7日間のうち4,5日は修練の時間が終わる2時ぎりぎりに狩り終わったりでほんと必死こいてました
ただし1日1レベル無理にあげなくてよかったんじゃないの?の突っ込みはなしでお願いします。

結局は必死こいてやってたのが裏目にでたようで
こうやって怒ってる人もいるわけですが
とりあえず反省として少し自粛しようかなーとか思ってます


って、あ

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

久々ステさらし

2006.12.13

category : ステ

―――めいぽ―――
久々にカニクエしたら以外にはまったという
やっぱりすぐ終わるのがなかなかいいようだ

―――TW―――
とりあえず修練切れたあたりで
次なるやる気の充填とモチベを保つ意味もありステ晒し

121301.jpg


うしくんからクリティカルでもでない限りキャンセルを食らわないため
さくさく狩れるステータス

200まで後少しだし200になったら再分配して高速化を図ろうかなとか思っている

後ちょっとで200だけど、もしかしたら240も目指せるんじゃないんですかこれは?

けど200行ったらトリスタしようかなと思っていたりもする

行ってからそういうことは決めましょう

―――コメント返信―――


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

あ、ちょっwwまっwwww

2006.12.12

category : TW

えっと何より書きたいこと
―――めいぽ―――
手違いで自殺さんの攻撃13軍手を消滅させました


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで変わりに私のクレイモアと攻撃11の軍手を生贄にささげたわけですが
流石に今でも思い出したら笑ってしまいそうなミスです

―――TW―――
思い切っていろんなところで狩りつつレベルアップ
後5で200までになりました。
結構しんどいですが踏ん張りどころですね

ついでに昨日の予告SSは
テイルズ版にあったなんとなく私の笑いのツボになったのを名前伏せて張りたいと思います

以下追記にて

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

ばっかじゃないの!?

2006.12.11

category : めいぽ

SSはとりませんでしたので、SSはないです
予告どおりじゃないって?


だからどうしたこれが私だ!!




すいません次回はちゃんと撮ります

追記に二日分の出来事を
かなり長いのでご用心を

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

狩りオンライン

2006.12.09

category : TS

修練買ってやる気満々の私は昨日狩りしかしてないと思われます

―――TW―――
とりあえずIN
ということで早速POT補充を行い、道にこもりだす
すると綺麗に2時前にレベルアップ
やっぱり1日1ぐらいはあげていけそうですね

鬼湧きさんと夜更けまでチャットしあって終了

―――めいぽ―――
何となくSDTじゃないのにIN

ある事件が起こったけど画像用意するのがめんどくさいので割愛

とりあえず、その後武器庫で養殖をして終了

―――TS―――
恐らくこれが一番書く事多かったと思う今日

とりあえずIN
バグベアーを狩り出す私
しかしやはり5発で倒すのは少し時間がかかるだろうと思い

したらばやらWikiやらをみて
アラクネ&ワニザメ狩りへ

TSでできた友達が誕生日プレゼントにくれた
属性剣使って狩り出すと
なんと意味もなく2発で狩れる始末

攻撃型には属性殴りという育てる型があるらしいが、
属性つけた武器は通常攻撃=殴りでないと属性は発動しない

しかしTSだと後半になると物理攻撃が弱点のモンスターが少なくなり
魔法弱点=属性弱点を中心にたたくために
後半はほとんどの人が属性殴りになるという

そんな感じでパコパコ殴りまくって気分爽快にレベルアップ

とりあえず狩りしかしてない昨日でしたっと!

―――コメント返信―――


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

サーチワード

2006.12.08

category : TW

予告どおりに

120801.jpg


ウサギになりました
なんというか衝動的になってしまいました。

ただ単にTSで兎やり始めて兎に対しては意味もなく愛着が湧いています

・・・・

120802.jpg


どうしてもやってみたかったネタ!
お目汚しすいませんでした。


12月になってから約1週間ですが、サーチワードがありえないくらい増えました

120803.jpg


120804.jpg


120805.jpg


120806.jpg


120807.jpg



まぁ100件気づけば超えたわけですが
最後の最後で
105 ジムリーダー ハヤト 1 0.44%
wwwwww?

一度もポケモンを記事にした覚えがないのに何か追加されてるのが気になったという話でした

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

お前は死にに向かっている

2006.12.07

category : 日記

私の中学の頃の話、ある凄く怖い先生がいた。
「ヤクザだろあいつw」ともいわれるぐらい怖い先生でした
見た目だけでなく中身も怖い先生ですが

私の中学3年の頃に彼の現代社会の授業をうけることになりました。
その時の最初の授業の話
彼は教卓に座り、まずこう言った

「君たちはちゃくちゃくと死に近づいている」

最初殺されるのかと思いましたが、
この言葉の意味はこういうことでした

人間は生まれて必ず死ぬものだと
だからその1度きりの人生は自分だけのもので
その人生は自分でどのようにでもなると、
苦しくても悲しくてもそれを投げ出さないで生きる人はすばらしいと

私はこの言葉を今でも覚えてるのはきっと何か感動するものがあったからでしょう
ただ、授業が終わった後に半分冗談交じりで「これでまた君たちは1時間分死に近づいた」といってきました。
いつかは死ぬ命皆さんも大切にしてください

そして追記に先日の出来事を記載


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

ネタがない日も書きます(修正

2006.12.06

category : 日記

ネタがなかったがちょうどいい粋のいいネタ投下


2006-12-06 アップデートのお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(12月6日)の定期メンテナンスが完了しましたことをお知らせいたします。


アップデート内容
-イベント「ミリオン・ウィンター!」を開始しました。
テイルズウィーバーの100万ID突破、クリスマスを祝って
イベントを行います。詳細は別途イベントのお知らせをご参照下さい。
-新しいアイテムを追加しました。
 ・スノーピカの耳当て
 ・かんじき
-アイテム「スノーボード」がドロップしないように修正しました。
 「スノーボード」には現在グラフィックがありません。
 既に所持している場合は、実装までしばらくお待ちください。
-アイテム「ロイヤルゼリー」が使用できない不具合を修正しました。
-モンスター「ゴーレムコマンドー」のドロップアイテムが異なっていた問題を修正し、元に戻しました。
-カーディフ周辺マップでバインドストーンを使用できるようになりました。
-不正行為により、EP2のキャラクターが作成、ログインできる問題を修正しました。
-クエスト「憂鬱なジンジャーマン」のメッセージを修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます


赤で書いたところに注目
やっぱりやってくれたよネクソン
スノボの存在自体がバグだったらしくこれからどうなるのでしょうか・・・
価値があがるのか、それとも皆無になるのか

それとカーディフ付近バインド登録・・・
これって紅道みたいなところも登録できるのかというちょっとした疑問と
なによりの問題が、チャプター10がレベル80以下でもうけれるのかという謎が生まれます
どうなんでしょうね



ついでにこれ追加する前に書いてたのもまだ記載




続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

無理の生じ

2006.12.05

category : TW

早速昨日3つ同時プレイを実行してみました

が!1111111111111111

やはり無理があるようです
TWもトリスタもレベルが上がらないで終わったという

凄く弱りますよね・・・
ということで次回からは分割することにします
とりあえずあくまでも2つだけプレイという方向でやってみようという
目標もたったところで日記
―――めいぽ―――
まずはおいしいクエスト探し、何があるかわからなかったので聞いてやってみることに・・・
とか言ってるとこれに苦戦
これをクリアするのに手伝ってもらって1時間半
これでとりあえずPOT代稼げてなんとかなったというところです
次回は新しいマップに突撃

―――TW―――
張り忘れてたSSがあったので張り

TWCI_2006_12_5_0_44_47.jpg


ミラの誕生日です
SSからは何があったのかは想像にお任せします

とりあえず黄泉路でまったりしようと思ったところを、
クラメンのえろしあさんが気になる人がいるとのことだったので
そちらを探す方になって、本日は特にレベルはあがらず終了
えろしあさんに1:1拒否の仕方を教えて本日は終わり

―――TS―――
変わったことなし!

以上



―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

お小遣い稼ぎ

2006.12.04

category : TW

時に2日前・・・
某ちりん:めいぽでポイント稼いでそれ使ってるよー
私:めいぽポイントだったっけ?
某ちりん:NEXONだよ

何のことかはわかる人にしかわかるまい

過去に私はめいぽでRMTできる機能がついていると書いた
何を考えたのかというとめいぽでポイント稼ぐ→それをTWで使用
これができるというわけだ
Q:待て、お前RMTだな!?
A:めいぽでの機能だから違うはず!
あれなんですよ・・・
修練の石を課金したくても、買うお金が欲しいです。切ないです

別に復帰するわけではないですが
TWでの課金をしないでも、こっちで稼ぐのは
相当負担が軽くなります。

―――ファーストステップ―――
というわけでレッドさんに貸した装備を強奪して強引に戦闘できる体勢まで立てました
―――セカンドステップ―――
相場がわからん
―――サードステップ―――
新しいマップが稼げるらしいが行ったことがない


私の銭稼ぎの道は厳しいらしいです



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

Return-to-wild

2006.12.03

category : 日記

というわけで20になりました
レベルじゃないです年齢です

何というか、今はしたいことをして生きてきてますが
これからの人生でこんな自由に生きることはほとんどないと思います

Return-to-wildの意味は野生に戻る
つまり野生化という意味ですが

今は本能に任せて自由にやりたいことやるのが自分の生きている証拠にもなると思います

そんなこんなでまだまだ碧さんことバルハーツの私は元気にやっていきます


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

雪の町

2006.12.02

category : 日記

―――TW―――

ってことでやっと新マップ探索してきました

まず第1に感じた事は、町の夜の時のBGMが恐らく全ての町で一番よかったのと
心に痛むマップが実装されたってことですね

白い森2っていうマップに
スノーピカって兎がでたんですよ
凄いかわいい兎なんですよ

しかし・・・・




ドロップが[スノーピカの肝]




えぐいぞネクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもかなり○臓に近い形のアイコンなんですよこれが
何故かTSのキャラが兎なために倒すのに若干抵抗があったという流れです

後は新マップに湧きがよくてついでにボスが湧くマップが追加されただけってところで少々狩って、久々のレベルアップ

この際200を目指してクリスマスダンジョンに入ろうと思ってます

それとクラメンの友達がこんなのをドロップしたらしいです

120201.png

速度は羽靴程度とかなんとか

もうあれですよ
わざわざ80まで育ててテシスとっても
パンダのきぐるみとこれがあれば、大体
30レベル分=HP200の価値しか生まれません
後になるとこの200が十分価値でるとかあるんですけど、
何より一歩間違えれば即死の極DEXにはHP200が皆無です

ある意味少しDOP1に影響するアップデートでしたね


―――TS―――
忘れてはいけない
私がトリスタを地味にやっているということを

今まではモンクエを中心にレベルあげてきたために、

現在Base:93  TM:72

これはちょっと離れてるとのコメントがあったのもあり、
少々TMを貯める作戦に・・・・

じゃなくて!!11

狩場がわかんないんですよ狩場が!
ということで狩場探しの旅

もてるPOTの限りが少ないグラフ4114なために
なるべく狩場の隣が補給できるマップが理想的

1.スワンプD
カルバイガルの付近でいいかなーと思ったのが
何より弱点が物理のモンスターがいるのが
スワンプDの4
ここにたどり着く前にすでに10個ぐらいPOTが減ります
10個というのは相当重要なんですよ
故に却下

2.歓迎学園
過去にクエストできたことはあるんですが、
補給場所も近いってことで行ってみたが
少々ここのモンスターは強すぎた
補給→行く→囲まれてリンチ→あっという間にPOT切れ→死→補給...
これのエンドレス


この事からただ思うんです・・・・
一体どこで狩ればいいのだろう・・・
先輩の兎が欲しいとしみじみ思った今日でした

―――コメント返信―――


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

しまったこれを忘れていた

2006.12.01

category : 日記

トリックスターでのイベントやら、TWでのアップデートやらで
感動(?してる間に大変なことを忘れていた。
あさって誕生日じゃん!
後2日で20歳へとなるらしいです
つまり20年この世界で生きたことになります
20年色々あったなと思いますよ

20年で多分絶対忘れることができないだろうということを一つ書いてみる今日この頃
絶対忘れる事がない傷の出来事ですね

と思ったら書こうとしたら身震いして書けなくなりました
書いて見た人が引いたら嫌ですしね!


とか過去の出来事を思い出しつつTWでのアップデートの際に見つけた画像が・・・


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

