Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


1ヶ月

2007.01.31

category : ステ

1ヶ月たちました
というわけで今月のアクセス解析でのサーチワードを見てみました


07013102.png



What's?

何故にtが1位なんでしょう・・・?
そしてオル鯖なのに・・・サン鯖の晒しなんて知らないですよ・・・


―――――――――――――――――――――――――TW――――――――――――――――――――――――

ナヤ頑張ってます


ステ晒し



しゃきーん





火力高いです
FとXがそれに比べるとまったくないです
35の癖に35武器2刀流できるんではないんでしょうか

まだまだナヤの世界は楽しそうです

――――――――――――――――――――――――――――――過去記――――――――――――――――――――――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

バイトで遅延

2007.01.29

category : TW

バイト入って更新遅れました

DESTさん事でんさんが日曜日にきました
久しぶりで嬉しかったのでボリスを頑張ってました

優しい人の証の材料やら日曜日のクエストの材料やら

色々頼み込んで・・・

クリスマスDに再び入れるように!!

終わった頃には気づけば5時
でんさんももう寝るかな―?
と思ったら・・・



オン寝してた模様








しかも何かかわいいし!

私も負けずに可愛くならねば

クラチャの会話はスルーでお願いします


落ちる前に鎮魂の塔に行くと

07012902.png


これは一部ですがやたらめったら撒かれてました
ネカフェの高性能PCでラグるくらいなのに・・・

撒いた人とか権利とれるのでしょうか・・・
―――過去日記―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

タイトル何てわっしょい

2007.01.29

category : 日記

特に変わったことはしてませぬ

久しぶりにDESTさんがINしましたが
何をしたのかは今日昼頃書きます


―――過去日記―――

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

これは出来れば全ネトゲプレイヤー見てほしい

2007.01.27

category : 日記

何を言いたいのかと言うと
このリンク先の記事をかるーく見たほうがいいと思います
ここ
コメント数がすさまじいのもあれですが
やっぱりここ見ると、納得するものもあると思いますし
これ見て変わってくれる人がいたらいいなぁと思ってます

私はここ見る前から課金とか全然やめたほうですけどね

―――TW―――

この前クラブチャットで、オープンかムッツリかスケベはどっちでいいかとかいう
くだらない事語りましたが
これ
これはさすがにオープンの領域超えてますよね・・・w


ナヤでぶーらぶーらしてたときの話です

07012703.png


今じゃきてないあの人のそっくりさんを発見してなんかどっきりしていました

それで、クエストしてる最中に

07012702.png


エルティボの魔法商店の人・・・・

この人ヨシュアらしいのですが

07012704.png


ヨシュアはこんな性格なんでしょうかね

EP2が実装されるのが少し楽しみです

―――過去記―――

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

運がいい日には何かが起こる

2007.01.26

category : TW

みんなの アイドル 碧ちゃん でーす ▽
うそです、みなさんこんにちは

―――TW―――


ピンガのマントがほしい!!


それは急な衝動だった


とか思いつつ、クロイの羽がない・・・・
ってことでナヤを中心にその他もろもろでこどもの日のクエストをしようではないか


07012602.png


そんな中で、カウルで死んでるBOT発見

一体どんな状況だったのだろうと想像を膨らませて

材料を集め

なんとかクエストをこなし3個びっくり箱をゲット

レッツ開封

1個目:トゥートゥークイーン

文字真っ赤でしたが一緒に手伝ってくれた人が瞬殺

2個目:真アジダハカ
これはきたんじゃないの、と思っていると
見事にクロイの羽登場

ここまででテンション高かった私ですが
最後に止めを刺された。


3個目:これ

まさかでるとは思いもしてなかったため
暴走気味になり・・・・



07012601.png


手伝ってくれたこの人に夜這いをかけて遊びましたとさ


*この物語は1番最後だけフィクションです


―――過去―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Mymemory's

2007.01.25

category : 日記

―――TW―――
何日ぶりかにIN

ひっそりマキシでDOP行くも、ナヤな人に撃破される

そして
私のリベンジ→ナヤが撃破→私のリベンジ→ナヤの撃破→私の(ry...
などを4,5回して気づいた
パララ回避のスキルを私は持っていない!!

そこで何故かその場で、パララ回避の練習を始める私


住人さん:回避失敗したら殺しますね

住人さんのパララ→私の万能薬→失敗→住人さんの攻撃→私(ry→...

20回以上死亡して結局たまには回避できるけども、
半分程度だなーな始末

私の密かな特訓はまだまだ続く


その後ボリにて


倉庫にせれさんが入れた菊を発見
湧さんに玉取り出せるように依頼


やるしかない!!

合成


ちゃりん


†メトゥラ菊一文字ができました。



斬り補正89!!


可もなく不可もなくでした(´ω`)

日記は追記にて

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

情報操作の神

2007.01.24

category : 日記

世の中情報社会なんですよ

いかに相手より多く、そして正確な情報を持っているか・・・

時には謝った情報を与えて相手を混乱させたり・・・

つまり世の中を生きる中で情報は重要な事です


まぁ何が言いたいのかと言うとですね

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

Σ(・ω・*)→(´ω`)

2007.01.23

category : 日記

(´ω`)・・・




ネタがないです・・・


なら書くなよって話ですよね


そういえばまだ一部の人しか知らないことですが・・・

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

夢も希望もない

2007.01.22

category : TW

バイトにて

オーナー:家に帰ったらいつも何してるのか?
私:ぼけっとして寝てます
オーナー:二十歳なんだからもっと楽しめよ
私:夢も希望もないですから

こんな会話してました

―――TW―――
ナヤしてました

祝福2でうまうましてるなかで
私の考え:「そろそろH5の天使耳使おうかな」
私の考え:「この際斬りに転向かな」

ってなわけで再分配して
斬り型になり斧持って再び祝福へ





・・・・



スキルキャンセルがひどい・・・

まさかこんなに差がでるとは思わないくらい攻撃ができなくなるとは思いませんでした

たとえるならモナ血→モナインフェルノ
みたいな

いくら65%でも他のキャラからして早くても
ナヤにはナヤの世界があるのです


だから私は複合型になり終了


ナヤっこ現在23

いつかの湧さんみたいに1ヶ月でレベル100以上上げるのを夢見ます


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

完成

2007.01.21

category : TW

湧さんなどたくさんの人の手伝いにより
マキシがようやくテシス鎧までとれました

そして再分配の材料をあつめにシノプへ・・・

ガトに苦戦しつつようやく100個に


そして再分配


再分配も終わり経験値削りへ・・・





私の心:装備削れるの嫌だな、外そうかな
私の心:足遅いやシルフ使おう







チーン(レベルアップ音





私:ぬはぁw


次の日
ベニックさんの手伝いにより今度こそ終了


ステは忘れたため非公開


奇襲専門な忍者ステなため狙われると即死します


後はナヤをちょこちょこ育てて終わり!

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

前言撤回が座右の銘

2007.01.19

category : TW

昨日更新しちゃったのでってことで
そのまま休止とか言っておいて
前言撤回してINした私です。

引退するって言わなかっただけいいもん!



とりあえずナヤのチャプターでもやってみようかと思って
チャプター1を進めている中で・・・




こんなのを発見
クライデン4のあの位置なんですけど

あそここんな名前だったんですね


チャプター1進行中に、金色 犬耳 サンタ袋をつけた
バ○王子さんに似たマキシを見つけて、
なんかドッペル魂が、ほしくなったので
5,6,7一気に手伝ってもらってやりました

・・・・

ボリスに比べてマキシのチャプター面白いですね
とかなんとか考えてるうちに7に
ボス戦であることに気づく

2007011902.png



どうもボスの取り巻きはドッペルじゃなくて本物らしいです


―――その後―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

書くしかないでしょ

2007.01.18

category : 日記

お早いお帰りな私でした。
といっても書きたい理由が2つほど存在するので書こうかなと思ってます。

その前に、サモンナイト4をやっとクリア終えました。
簡単な感想ですが、今回の作品は
どっちかっていうと低年齢向きのすっきり感がありましたね。
クリア後に何かプレイ成績とかでたんですが

ブレイブクリア回数    2回
星の評判       ☆39個
カルマ値ランク       B
______________
総合評価          C


総合評価C・・・・・・

可もなく不可もなくな結果でしたとさ

んでは書きたい事は追記にて

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

私が私であるために

2007.01.15

category : 日記

―――コメント返信―――
ぜるさん>
もう知ってるかわからないですけど
ばーさす→デーモンズゲート→ユニコーン→ロンド→ホーリーゴースト
という流れで要塞はとられました

今日負けたのには突っ込まないでください

そしてばーさすから4分で要塞を落とすのも無理だと思います

記事にあわないじゃなくてコメントする記事が違うって突っ込みはしますけど




そして次にぜるさんがいつここ覗くかわからないから・・・

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

これ

2007.01.14

category : TW

本日1番の大物ドロップ

これ


いえだから趣味ではないです。碧です


08011403.jpg


チャット禁止になったんでこんなことしてエンター連打して遊んでました


13回!!

この記録を破る者が現れるかな!?


いえ、破らなくて決行です


後ナヤとかちょこちょこはじめたりしました

祝福にいったりすると

08011402.jpg


完結羽つけたリッチな人がいたりいなかったり


何はともあれナヤはちょくちょくやり始めてる状態なんで
完全にやろうとはまだ考えておりません

---おまけ---

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

SSなしで更新

2007.01.13

category : TW

SSなくても面白いブログを目指します

先日のクリスマスDへ行ったときの話・・・

DEX234でクリアできるのかと悩んだ日の事
バルハーツ様がクリスマスダンジョンに入場しました。



私:面白いように毒がかかっていく
私:面白いように呪いがかかっていく
私:面白いように暗黒がかかっていく



あっという間にフロア撃破



そこで私は調子に乗る


私の心の中:あはははは敵がゴミのようだ
バルハーツ様がおもちゃの兵団に遭遇しました。

ここで私は調子にのりすぎた


私の心の中:ライフ大も残り少ないしケチるか

おもちゃの兵隊1:ターン

おもちゃの兵隊2:ターン、ターン

私の心の中:まだ大丈夫大丈夫だ!

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

アーリー・タイム

2007.01.12

category : TW

バルハーツの異名を持つ碧さんですこんにちは

というわけで要塞戦闘にでてきました。
何より感動したことは

DEX(器用さ)が最大値です。

こんなことはほうって置いて、戦闘開始ですが

08011202.jpg



勝利

(右端の名前っぽいのは誰なのかというのは突っ込みは入れないでください

そんなことより肝心なのは落とした時間なんですよ

08011203.jpg


早い早い

やっぱり要塞戦って、集まりが良いクラブが強いんでしょうね


終わった後に記念撮影して終了

08011204.jpg



何が却下なのか、それは秘密です

―――おまけ―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

最後の再分配

2007.01.11

category : ステ

というわけで最後の再分配をしました

再分配するその前の話




リッチさんこんにちは
今日も精が入ってますね


倒し終わった後にはいつものあれしかでないで終わり


では本題

まずは経験地
08011102.jpg
 

還元した時に久々に見たけどこんだけ稼いでたらしいです
ついでにこれの5分の1が払い終えたらやっとレベルが100というところでした


んじゃ肝心のステータスがどうなったのかっていうと


08011103.jpg


こんな感じに・・・

234には突っ込みを入れないでください


後は剣ボーナスで育てたらXがカンストするかなーってところです

これで今日の要塞戦にでも挑みましょうかね


―――おまけ―――

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

抽選して当たった人いるかな?

2007.01.10

category : 日記

結局サモンナイトしてる私ですが
オフゲーはオフゲーで話題が特に書きづらいので書かないのが私です

冬の抽選イベントの景品が配布されてるようですが皆さん当たってるでしょうか?




私は特に期待してないのでまだ見てませんが
これで、ドラム当たった人とかはきっとこんな会話をするでしょう


A:ドラムあたったw
B:まじでwww?
B:くれwwwww
A:やらんしwwwwwww
B:めっちゃうらやましいしwwwwwwww
A:クリティカルばんばんでるぞwwwwwwwww


ここで1m小切手が当たった人はこんな会話でしょう

C:1mの小切手当たったぞ!
D:地味におめw



ゼリッピクッション当たった人はこんな会話かな

E:クッション当たったw
F:なんでクッションとかに応募してんだよwwww
E:だってドラムとか持ってるからいらんしw
F:当たったドラム売ればいいだろwあほじゃねw



ネットゲームする人から見たら
結局ゲーム内アイテムが当たるのが一番なんですよね
それは悲しい現実です、誰も否定はできません


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

莫大な喪失感

2007.01.09

category : TW

最近特に何も変わったことはないのですが
何故か心の1部品が抜け落ちたかのように
喪失感に囚われます。

この喪失感が何かを考えるために
暫くINを控えようかと思います。


―――TW―――

INしたけど特にやることなかったので再びクリスマスDをソロで特攻
すると、途中で環境マナがバグって
攻撃ができなくなる自体に

そんな中で


08010802.jpg


彼に殴り殺されました


その後4つになったクリスマスプレゼントを開ける事に

08010803.jpg


現実は甘くなかったようだ


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

血が騒ぐ

2007.01.07

category : 日記

最近IN率悪いですがこの際当分休止しようか迷ってます
そんな碧さんの今日の日記

理由はというとリアルが忙しいと言うのはマイナーすぎるので
単純に書くなら
INしたらやばいのです

どういうことかは追記にて


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

クリスマスダンジョン攻略

2007.01.06

category : 秘法

勇敢にもソロで特攻される方へ
参考にできるかもしれない方法を記載します
役に立ててくれたら光栄ですね
※ブローチ取った以降(クエストをクリアした後)前提で書きます
※私がしたことないキャラについては詳しく書けません
※対人ステでなく狩りステ中心で書きます

-下準備-
ロッシュP5号1500個
ライフP大20個
回避クッキー5個
※あくまで目安なんで怖かったらそれ以上持っていくのをお勧めします
4次スキル覚えたペット
※これは無いならば無理して用意する必要はないです

-4F侵入-
まずは最初の分岐フロア全滅ですが
この時はポイズン、イグニッション、エレクトリックショック、カースを中心に使えば問題はないです
各キャラで戦法が大分変わりますが
基本的にはブローチ装着して命中率をあげてる状態から状態異常をかけて一匹ずつ仕留めていきます
複数に囲まれるようなら一回後退して体制を整えるのも重要です
ライフ大はスロットに入れてやばいと思ったら使用してください

この状態で最初のフロアをクリアしたら
宝箱からほぼ一個は確実にクリスマスプレゼントを手に入れられます
宝箱から出たモンスターは無視しても進めますので
きついと思ったら逃げてください
ライフ大はスロットに入れてやばいと思ったら使用してください

各モンスターの部屋はポータルに入って範囲攻撃の繰り返しであっさりいけます
ただしおもちゃの兵隊は危険ならクッキーを使用して
状態異常の嵐で一匹ずつ消していくのが確実にいけます

続きは追記にて

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ボスラッシュ

2007.01.05

category : TW

なぜか簡略化してきている日記
まぁ理由はあるにはあるがそれはあえて言わないでおきます

ソロでクリスマスDに乗り込みました

無理じゃないの?って?

1度クリアしてたら5階はスルーできるから
今回はいけるとふんだんですよ

そして
少しがんばって





サンタさんとの戦い

07010502.jpg



ちゃーんとサンタさんはプレゼントをくれました
いつかまとめて開けるつもりなので今回はストック



その後のボスラッシュがひどかった

リッチさんに会いに行ったがいなかったために


ほかの方を探すと

07010503.jpg


07010504.jpg


07010505.jpg


いっぱい現れましたよ


特に何もでませんでしたけどね!!



ついでに鎮魂の塔にも登ってインクリが現れたりして
妙にお財布がほくほくした今日でした


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

カップルリング

2007.01.04

category : TW

今日の日記は少し簡略化して・・・

本日





このようなのを目撃したために感化されて

07010402.jpg


とってしまいました

え?

肝心のお相手ですか・・・?



この方です


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

帰ってきた私の戦場

2007.01.03

category : 日記

あけましておはようございます
修行も終わり私の新年が始まりました


今年はなんとしても

!!!!


目標がないです

それが私らしいのですが
新年早々気合いの抜けるスタートですので

気合いを入れて目標を決めます

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

