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はいはいわろすわろすwwwwwww

2007.02.28

category : 日記

昨日はネクソンゲームの接続自体が悪かったようですね

私は負けずと、トリックスターをしてたのですがね

昨日の接続状況を詳しく分析

第1の難関:ランチャー起動
まずパッチサーバーも死んでるので、入ろうと思っても入れない人が多数。この時点でほとんどの方が接続を断念したでしょう

第2の難関:ゲームスタート
タイトル画面でスタートを押しても、マルチサーバーリストが表示されない方が多かったと思います。私もほとんどここでダウンしました

第3の難関:ゲームログイン
IDとPWを入力して入ろうとしても、接続中ですとの表示で落とされた人がいると思います。私はこれは無かったです

第4の難関:キャラクターセレクト
ここまでできて最後にキャラを選択して進めようとしても、動かなくなっちゃった人絶対いますよね。何度か起こりました


全ての難関を越えて、INできた方はいると思います。
私もINはできました。

が!


本スレより抜粋

536 :名も無き冒険者 :2007/02/27(火) 20:12:33 ID:pVr1taRo
露店と人が消えていくだが
俺ももうすぐ消えるのか!?

543 :名も無き冒険者 :2007/02/27(火) 20:14:36 ID:HsQ6DSVD
>>536
信じろ、そうすれば俺たちは助かる


544 :名も無き冒険者 :2007/02/27(火) 20:14:55 ID:3Y9XApCE
>>536
気持ちは分かるwwwwwwwwwww
クラチャも1:1もオープンも、誰に話しかけても返事がないwwwww
街からだんだんと消えていく人々。すげー恐怖だよなw


545 :名も無き冒険者 :2007/02/27(火) 20:15:20 ID:koqbY/z2
>>536
っ「そして誰もいなくなった」



私もかろうじてINはできました。

INすると友達がいました
今地域鯖を移動するのは危険だろうと私はにらんでいたのですが、

07022801.png



07022802.png



まさに>>544さんの気持ち!!

その後私はマップを移動した後にチャット等はできるもの動けなくなり>>543のような気分で助けが来るのを信じましたが、
Runorも未帰還者になってしまいましたとさ



続きはこちら >>
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ついにきた

2007.02.27

category : 日記

≪『テイルズウィーバー』 2月28日 エピソード2 アップデート概要≫

1.エピソード2チャプター0を追加

【ストーリー】
それぞれ違う場所で目覚める主人公8人。
あの辛い戦いの続いた慟哭の塔で、最後に何が起こったのか思い出せず、困惑する。
主人公たちは、それぞれ近くの町へ行き、町の人々に声をかけるが、誰も自分たちを憶えていない。
そんな状況の中、さらに奇妙な事件が発生する…。
※エピソード2チャプター0は、エピソード1チャプター13パート2の続きとなっており、エピソード1チャプター13パート2をクリアしたキャラクターで進めることができます。
尚、一足先にエピソード2チャプター0をプレイしたい方は、エピソード1の進行状態はそのままに、エピソード2チャプター0をプレイできるアイテムを、アイテムショップにて販売しておりますのでご利用下さい。

2.新キャラクター「ヨシュア」を追加

【キャラクター名】ヨシュア・フォン・アルニム
ヨシュアは霊を見ることができ、霊魂の力を借りるなどの特殊な能力を持っています。
また、芸術面の造詣も深く、素敵な舞台俳優です。
知識欲が旺盛で、あるものを探しに行くところからヨシュアの冒険が始まります。
※「ヨシュア」はどなたでも作成頂けますが、レベル17以降、レベルを上げたりチャプターを進行する為には、アイテムショップに0ポイントで販売されている「ハーレクインマスク」を購入し、ご使用頂く必要があります。
※「ヨシュア」はエピソード2チャプター0からプレイできます。
直接、エピソード2チャプター0から始まり、エピソード1はプレイできないので、ご注意下さい。

【ヨシュアの型とスキル】
[強化型]
能力を高める補助魔法やスモールソードを使用した剣術に長けた型。
スキルは「アタッカー」や「バーティカルインフィニティ」など。

[変化型]
自分や仲間の武器に火や水などの力を付与する能力に長けた型。
スキルは「エンチャント: 火炎」や「エンチャント: 冷気」など。

[放出型]
精神攻撃などの強力な魔法を使用してモンスターを倒すことのできる型。
スキルは「メンティサイド」や「メンタルディレインジメント」など。


3.ショップアイテムの追加

[マジック]
・ハーレクインマスク
 ヨシュアのプレイ制限を解除するアイテム。
・エピソード2スタートスクロール
 EP1CP13-2をクリアしていなくてもEP2CP0を進行することができるアイテム。
・チャプターダイジェスト(CP11)
 CP11のダイジェストを見ることができるアイテム。
・チャプターダイジェスト(CP12)
 CP12のダイジェストを見ることができるアイテム。
・チャプターダイジェスト(CP13-1)
 CP13-1のダイジェストを見ることができるアイテム。
・チャプターダイジェスト(CP13-2)
 CP13-2のダイジェストを見ることができるアイテム。


5.フリークエストを追加

・ガフの自警団補給品
・ブデンヌの栄養食

6.新しい薬草を追加

・氷の花
・炎の花
・とげ蔓
・亡霊草
・地獄蔓

7.海タイプでの釣りを追加

囁きの海岸、パレンシア海岸で釣りができるようになります。
それに伴い、海でしか釣ることができない魚(5種)を追加します。

8.一部キャラクターのスキルを修正

各キャラクターのバランス調整の為、今回は「ナヤトレイ」のスキルを一部修正します。
・手裏剣打ち 攻撃効果範囲、攻撃力、クリティカル時のダメージ上昇。MP消費量増加。
・心 スキルレベル11~20でクリティカル時のダメージ上昇。
   SP消費量減少。MP消費量増加。
・忍術 経 スキルディレイ増加。スキルの追加効果持続時間増加。
・忍術 震 攻撃力上昇。スキル効果範囲、スキルの追加効果持続時間減少。
 MP・環境マナ消費量減少。

9.チュートリアルをリニューアル

『テイルズウィーバー』のプレイ方法を実践を交えて覚えていけるチュートリアルをリニューアルします。おつかいを頼まれたり、チームを組んで謎解きをし、ボスを倒すなど、今までよりも、内容の濃いものになります。チュートリアルでのみ手に入れることのできる装備も追加します。


10.キャラクター作成・選択画面をリニューアル



何というか赤文字のとこだけ興味があるのですが
ナヤさんプレイにしてみたらこのキャラ修正ってのは重要なところであり、恐らく次に私が興味あるならボリスの修正かなーってところです


っていうかヨシュア君0円ですか!!

あれだけ課金キャラと騒がれておいて0Pってのはなんでしょう?
ネクソンのツンデレ作戦なのでしょうか


にしても、POTディレイに関する事がまったく書かれてない所を見ると
先延ばしなのか、
それともマクロ探知機みたいなものみたいに実装延期なのかと結構これは重要になってきそうだと思いますね

とりあえず、アップデートきたらまずはボリスでチャプターしますかね


―――TW―――
びっくり箱からシャルンが光臨して1ヶ月・・・

07022702.png



機は熟した!!!!

続きはこちら >>

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2007.02.26

category : 日記

久々にDOP1キャラで遊んでみた

レッドさん復帰したので旗取り開くも、速攻で解散してしまったためにDOP1へ

自殺さん:ちょっとアリーナ1で3人調子にのってるのがいるぞ
私:どんなの?
自殺さん:PKステかかってこいやーって言ってる
私:こっちも3人だ、チーム戦だ!!

とか言いつつ3人で奇襲かけて即座に撃破

その直後にDOP1の本職PKの方が襲ってきて、祭り状態に

魂の欠片がさりげなく100個になったので

勝手に交換しちゃいました。

07022602.png



ライフ小!!!

私たちの命100個はライフ小の価値だというのか・・・



後現在のイベントをやり続けて・・・


続きはこちら >>

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これってありなのですか・・・常識的に考えて・・・

2007.02.24

category : 日記

まさか書いてる途中で記事を消してしまうとは。

流石だ私、やる事が違う



今日のネタは特になし


なので、少し懐かしい話でもしようかと思う

続きはこちら >>

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PKとPKK

2007.02.23

category : 日記

.hackやってて思ったので今日はPKとPKKの話

PK→PlayerKillまたはPlayerKiiller
PKK→PKkiller

簡単に言うとプレイヤー殺すのとプレイヤー殺す人を殺す人

一見意味は違う事だけども、

結局はプレイヤーを殺すという点ではどちらも同じ


オンラインゲームでプレイヤーを殺す機能というのはほとんどのものについているが、
特にTWの対人戦はプレイヤースキル(Pスキル)の差や装備の差、キャラ差で出てくる

Pスキルってのはわかりやすく言うと操作テクニックだが、これは狩りやら権利勝負やらにも関係してくるところなので持っていないと結構厳しいところもある

話がそれてが、私はPKとPKKってのはようはお互い嫌われるような事をするのと言う事を言いたかった

目には目をでPKKはPKを殺すんだから良いんじゃないかと思われがちだが、これは話し合うと決着がつかない不毛な論点のひとつでもあるんじゃないかと私は思ってる。

PVPに関すると、お互いの了承を得ているから全然PKとは考え方が違う。

DOP→ルールなしの殺し合い
FC→お互いの了承を得て戦うコロシアム(PVP
旗取り→競技(PVP
要塞→FC+旗取り(PVP

要はDOPに行かなきゃPKもPKKも関係ないじゃないかという話

それでも行くならば、PKやPKKの概念は忘れてDOPに来た目的を達成させようと思うためにするのが私の考え方

レベル51みたいな対人用キャラはいいが、メインで遊ぶならば

私のPスキルはPKやPKK等に使うのではなく、如何にして生き延びるかで使うつもりだ


―――おまけ―――

続きはこちら >>

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大変だ

2007.02.22

category : TW

みんな!!

この記事を思い出してくれ!!


これ



そして今日・・・・・




進級決定!!



これで一息つけます、本当にほっとしました。


めいぽと違ってTWの依存率ならば
リアルは安心ということがこれで証明された!!



そんなTWですが



07022206.png



ボリスが以前の記事どおりに魔剣士に進化しました。

ステがこんな感じ

07022205.png


結構いい感じ?


でも次の要塞戦(七転八起戦)で、クラブの集まり具合がよかったら
再びDEXカンストステにして戦っちゃおうかなと思ってます。



ナヤに関しては追記にて

続きはこちら >>

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何が正しくて、何が間違っているのか

2007.02.20

category : 日記

いつもの通りナヤで一人寂しく狩りをしていたときの話

狩りをがんばりすぎて、1日の目標まで達した後に

人のふれあい(?)を求めて、気分的にDOP2へ



と思ったらセルバス5の途中で、何故か黒チョコボを探し出した私


探していてふと懐かしい事を思い出した。



私が一人すごく仲がいい友達がいた。

今では前にいざこざあって以来あんまり連絡とったりはしてないのだが、

その人とこーんな会話をしていた。


:え?
私:ん?
:真アジいたよ?
私:え、狩りに行こう!!
:ぇー、倒せないから逃げたし!
私:座標どこなのよ
:おぼえてなー
私:よし、見つけた
:周りが暗いと、見つけやすいよね


ちょうど周りは、真っ暗であの時と似たような状況で黒チョコボを探していた私


この人と喧嘩しないでいたら、私はどうなっていたのかなと思う。

少なくとも今の私でははっきり自分の居場所というものを持っていないが、この人と一緒にいる時は何故か心も温まって、なかなか楽しかったと思う


それと同時に
その人との喧嘩の原因になった人に、同時に怒りかけていた


別に私にも悪い点はあったが、原因の発端になった人がいなかったら。多分今でもまだその人と仲良かっただろうし
私のこのネカフェ生活を生み出した人物でもあるから、なんともいえない感じになる


未だにその人への怒りは収まっていないが、もう出来事があってから1年近くたつ


1年以上TWをしているが、

あのままめいぽをしているのが一番正しかったのか、それともTWに移ったのが正しいのか、

私はこれに対して明確な答えを出せないでいる。


ただし、もうすぐその答えはわかりそうなのだから

私はまだTWを続けていこうと思う

続きはこちら >>

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この怒りは留まる事を知らない

2007.02.19

category : 日記

もう誰も信じない

もうみんな許せない

だから私は・・・・

続きはこちら >>

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メインとサブ

2007.02.17

category : 日記

大抵メインとサブの意味を取り違えてる人がいる


一番強いキャラをメインと呼ぶのか、レベル高いキャラをメインと呼ぶのか
そしてそれ以外がサブなのか

正しいのは、今主に使っているキャラがメインでその他がサブ
わかりやすい例が
今の私のTWのメインはナヤのRunor、ボリのバルハーツはサブ


これはオンラインゲームする人の学力の低さを暗示してるようなものだと思ってる

めいぽをしてた頃に「仮引退」という単語を使って居た人が居たと思う
間違いなくこの単語は意味が分からない

用は休止なのに仮引退仮引退と馬鹿みたいに繰り返してる人がいたのは記憶に新しい


私もつられたらメインやら仮引退を使うこともあるが
普通は使わない

話が逸れてきたが
メインとサブの概念の正しい使い方だったが
ファーストやセカンドは間違ってはないだろう

一番目に作ったキャラがティチならファーストはティチだし、二番目に作ったキャラがピンならセカンドはピン


つまり何が今日言いたいのかと言うと

続きはこちら >>

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私のSEED集め

2007.02.16

category : 秘法

皆さんは狩り資金が尽きたときどうやって金を稼ぐでしょうか?

水晶1-1みたいな乱獲マップに行って、雑魚乱獲で稼ぐ人もいれば

需要があるクエストアイテムなんかを売って小銭を稼ぐ人や、

転売なんかでちょこちょこ貯める人もいるはずですよね


私が本当にピンチになったときは、




クリスタル集めに勤しみます、

今回は宝石集めに関しての内容で書いてみます。


この部屋あんまり来たことない人も多いと思いますけど


07021602.png


この人がいるのはご存知ですよね


人が誰もいないときなら一人でうまうまできますが、
人が多い場合なら、この人の周りに宝石がたまります

なぜかと言うなら、この人の攻撃があたらない所の結晶叩いて集める人が多いせいですからね、

そのために、今回は人が多い所でも多少は楽に集めれる手段を伝授


初心者編:
1.宝石部屋内部または部屋直前のバインドストーン所持

これは集める人にとってみたら必須ですが、もしこれ無しで集めようとするならば労力が大分軽くなるので是非入手してください。

中級者編:
1.必ず宝石部屋前に行くときはナルビク鯖側の町から行く
2.スロットにはウイング必須

これはどういうことかと言うと、旗取りの所の地域鯖がクライデン8の隠し部屋と同じになってしまったためにとる手段です。
うまい人は攻撃が当たった瞬間に飛んで逃げますが、今これを旗取りワープで逃げると死んでしまうために、こちらでやるのが大分リスクが低いというわけです。

上級者編:(ほぼ我流で極めた極意

続きはこちら >>

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来たるティチエルウィーバー

2007.02.15

category : 日記

したらば2情報先取りスレにて

712 :ぶぅぶぅ:2007/02/13(火) 23:50:08 ID:X6sThYlg0
>>711
一応ソースっぽいもの。

これ

今ってメギミスリルのディレイ100%なはずだよね?
見事に95%になってる横の()は装備アビリティでさらに5%マイナスとなっている。
つまりこのメギミスリルのディレイは90%ってことだな。


715 :ぶぅぶぅ:2007/02/14(水) 00:00:19 ID:1.bwBfFw0
アビリティで95%になってるだけに見えるな。
HPとかブレスだってそうだが、現在の数値の後に()で変化値があるだろ。


716 :ぶぅぶぅ:2007/02/14(水) 00:06:48 ID:AKrEcYAk0
これ

日付が今日のNメギミスリル
95%はアビリティだな


721 :ぶぅぶぅ:2007/02/14(水) 01:11:51 ID:cfzjpgbE0
ぶっちゃけその-5%ってだけでも脅威だけどな
ティチの狩りステ時の魔方陣消滅する日も近くね?
MRの効果が「魔法ダメージ軽減」だけでなく
「魔法スキルディレイ減少」+「魔法攻撃のダメージ」の効果も伴っていて
かつMRを楽に232まであげることが可能といったシステムはちょっとね…


725 :ぶぅぶぅ:2007/02/14(水) 01:48:14 ID:KYYho1mY0
>>721
魔方陣消滅は無いとだけ言っておく。
DEX特化で高速ステになれない欠点というのを忘れてないか?

要求DEXが高い狩場だと多少羨ましく思うよ。
ただ火力に走るティチなら問題は無いが、クリD以上に要求ステの高い狩場が
出てくるにつれわかるかもしれないよ。

あとMR232にすると効率が落ちるという検証も出てる。

PKに関しては最強で間違いないが、狩りにかんしてはPOT効率がいいだけで経験地効率は中盤。
まぁそれだけでも十分な優遇だけどな。


727 :ぶぅぶぅ:2007/02/14(水) 02:27:29 ID:rw4urFFc0
>>725
そう、今まではそうだったんだ・・・。俺も今まではそうだと信じていた・・・。
まず5%マイナス、この分他の所に回せるだろう?
そして装備にMRを追加できる、この分他のステに回せるだろう?
そして装備にINTを追加できる、この分(ry
そしてPOTディレイで
      テ ィ チ エ ル ウ ィ ー バ ー は 完 成 す る



続きはこちら >>

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こうなった

2007.02.14

category : 日記

ひょんな事で手に入れた羽耳


それが
巨大蝙蝠
双子弓
魔法師の石
SEED
に変わった


取引相手はちょっとアレだが
手に入れようとした熱意や、手に入れた後の嬉しそうだったのを見ると
私としては良かったかなと思える


さて私の課題がここで、どう装備を処分するのかとなりますが


魔法師はモナ用に

蝙蝠は最低でも100までの繋ぎに

弓は・・・


羽毛に変えれたらいいな―

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

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失礼しました。

2007.02.13

category : TW

前回酔った勢いで更新したために、かなり謎い内容の日記になりました。

なので肉付け程度に少し更新したので、後で見ておいてください。



―――TW―――


代理で合成を頼まれたのでやってみると・・・

07021302.png


できちゃいました。

07021303.png



補正は何がなんだか全くわからないですが、合成を頼んだ本人はルーレットをする模様

さりげなくモナ二連勝です私、
この調子でナヤも成功したらいいのですが・・・・



ロンドの皆さんへですが、

何か忘れている事がございませんでしょうか?

前回の要塞戦終わっての反省会、私はある事をいいましたよね?

この画像を見たら全てを思い出すでしょう



07021304.png



そう、たろちゃんが200になったら復帰する!!

たろちゃんいつの間にか200になってるし!!

っていうことでこんなこといいました


07021305.png



これを前言撤回するような事は流石にしないつもりなんでよろしく!!






復帰してもナヤだってしますけどね

―――おまけ―――

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私たちは話し合えば分かり合えるんだ!!

2007.02.12

category : 日記

私たちは憎みあうだけじゃいけないんだ・・・

話し合えばきっと通じ合えると思う・・・

だって私たちは同じ生き物同士なのだから・・・

話し合えばわかりあえる


私はそう信じてる・・・・・

続きはこちら >>

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アイテムディレイ

2007.02.11

category : 日記

昨日あっさりとしか書かなかったがちゃんと書こうではないか

アイテムディレイ(通称POTディレイ)
アイテムを使用したら2秒の休憩が必要というもの。
「こんなん実装するなよ」とか思う人だらけだろうが

現実的に考えて薬を1秒に4回近く飲むなんて現象はありえない
少しリアル的な考えをゲームに加える機能だが
あくまでゲームはゲームだから私もどちらかと言うと賛成できない

でも思いませんか?
こんなのがきてナヤ強化


これは多分・・・


続きはこちら >>

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別にそんなつもりではなかったのに・・・

2007.02.10

category : TW

2007-02-09 公開テスト参加のお願い 25382

■今回の変更点



1.新キャラクター「ヨシュア」の追加
   新キャラクター、ヨシュア・フォン・アルニムを追加いたしました。
   ヨシュアはどなたでも作成していただけますが、
   レベル17以降、レベルを上げたりチャプターを進行するためには
   アイテムショップに販売されております、アーティファクト
   「ハーレクインマスク」を購入し、ご使用いただく必要があります。
   公開テストショップでは「ハーレクインマスク」を0ポイントで
   販売しておりますので、お試し頂きますようお願いいたします。


2.エピソード2チャプター0の追加
   エピソード2チャプター0を追加いたしました。
   エピソード1のキャラクターで、エピソード2チャプター0をプレイするためには
   エピソード1チャプター13パート2をクリアしている必要があります。
   各キャラクターの開始地点は以下の通りです。

   ルシアン……クライデン平原(6)
   ボリス………セルバス平原(7)
   マキシミン…ペナイン森(1)
   シベリン……砂漠の遺跡
   ミラ…………クライデン平原(3)
   ティチエル…囁きの海岸(1)
   イスピン……セルバス平原(4)
   ナヤトレイ…ペナイン森入り口

   エピソード2キャラクター「ヨシュア」の場合は
   チャプター0を進行するために「ハーレクインマスク」を
   使用していただく必要があります。


3.チュートリアルのリニューアル
   新規キャラクターでログインしたときに、プロローグの後に開始する
   チュートリアルをリニューアルしました。


4.フリークエストの追加
   ・ガフの自警団補給品
   ・ブデンヌの栄養食


5.ナヤトレイの一部スキルの修正
・手裏剣打ち 攻撃効果範囲、攻撃力、クリティカル時のダメージ上昇。MP消費量増加。
・心 スキルレベル11~20でクリティカル時のダメージ上昇。SP消費量減少。MP消費量増加。
・忍術 経 スキルディレイ増加。スキルの追加効果持続時間増加。
・忍術 震 攻撃力上昇。スキル効果範囲、スキルの追加効果持続時間減少。MP・環境マナ消費量減少。


6.各種アイテムの追加
   ・ヨシュアの装備各種(スモールソード・ワンド・水晶玉・スペルブック)
   ・マジックアーマー


7.その他の変更・追加点
   ・ランチャーのリニューアル。
   ・NEXON ID再登録機能追加。
   ・キャラクター選択・作成画面のリニューアル。
   ・スノーボードとスノーピカの耳当てにグラフィックを追加。
   ・好感度システムのリニューアルと関連アイテムの追加。
   ・海マップで釣りができるようになり、新しい魚を追加。
   ・ポーションなどを使用したときの、ディレイ表示を追加。
   ・状態異常スキルの効果持続時間を表示するように変更。
   ・各種料理アイテムを使用したときの効果を表示するように変更。




ついに来たるべき時がきたようだ

ヨシュアの実装とアイテムディレイ

私としてはランジエしようと思っていた所なのでヨシュア君は別にいいのだが
問題は

[5.ナヤトレイの一部スキルの修正]

あのですね・・・・
私別に強化される事狙ってナヤしたわけじゃないんですから
あんまりこれに関して何か言われてほしくないなーとの事です

昨日INして「ナヤ強化よかったねw」「おめでとうw」がきてちょっぴりブルーになっていました。


アイテムディレイに関しては
昨日2秒感覚でPOT使って狩りしてみたところ
ライフ大があればいいかなー?って所でそんなに問題はなかったり


けどめんどくさくなりそうだから報告メール発射してきます

あと
―――TW―――

続きはこちら >>

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がんばりすぎでしょ・・・常識的に考えて・・・

2007.02.09

category : ステ










07020901.png




2月6日私は52になったと言うのはこのブログに記録されている・・・

3日でレベル8あげましたよ

やりすぎでしょ・・・常識的に考えて・・・・
(テスト終わって暫く休みだからいいんですけどね



すみれのかか様に許可を頂いて、片翼を一時抜けて

07020902.png


レベル5になって忘れていた私のクラブの育成を再開!!
しかももうすぐレベル6、呼称が付くのではなかったでしょうか?

もう一つがんばれそうなのが・・・・


07020903.png


ペットももうすぐ二次スキルを習得できそうです

モチベーションあがるところですね

↑にナヤさんのステ晒してますが後2で桜吹雪改と


気分でいうなら晩御飯に好きな食べ物がいっぱい並んでるのと同じだと思います


もう少しがんばりますかね!!

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

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朝食にパンと味噌汁が来たときは迷わず食べろ!!

2007.02.08

category : 日記

何かイベントがきましたねTW

詳しい内容はこんなの

≪『テイルズウィーバー』 2月7日 「LOVE バレンタイン!」イベント概要≫

イベント名:「LOVE バレンタイン!」

実施期間 : 
2007年2月7日(水)メンテナンス後 ~ 2007年2月28日(水)メンテナンス前

イベント概要:

イベント期間中のみ、アイテムショップで販売される「ハートのかご」と「ハートのふろしき」を持った状態でクラドのNPC「ロイド」や龍泉郷のNPC「朱蘭」に話しかけるとバレンタインイベントに参加できます。

「ロイド」は「ラブチョコパウダー」「ラブゼラチン」を集めると「ラブプレゼント」を作ってくれます。

「朱蘭」は「ラブチヂミ粉」「ラブ米粉」を集めて、お餅やチヂミを作るお手伝いをすれば、「ラブプレゼント」をくれます。

収集アイテムは、30分に一度戦うことのできるイベントモンスターを倒して入手します。「森の小道」には「ゼリーキング」が、「海の谷」には「エンピニオン」がそれぞれ出現します。

※注意事項
・「ハートのかご」「ハートのふろしき」は0ポイントです。ただし、1キャラクター1日1個ずつしか購入できません。レベル10以上のキャラクターで購入できます。
・ゼリーキングやエンピニオンは収集アイテムの他にもバレンタインにぴったりなアイテムを落とすことがあります。
・ラブプレゼントはイベント期間中なら、材料を揃えれば何度でももらえます。
・ラブプレゼントを使用すると、中から冒険に役立つアイテムや特別な「ラブ」装備が手に入ることがあります。
(ラブキューピット装備、ラブ紅炎装備各種)


それでやってきたわけなのですが

自殺さんと二人で協力して1時間ぐらいで1回分集めました



クラド側:ラブトラ帽子
りゅうせんきょう側:祝福の聖水


まぁ・・・・・・こんなのは予測できた範囲だ・・・・・・・


と思ったところでこんな情報が


続きはこちら >>

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装備でも

2007.02.07

category : TW

いつかのメトゥラ大根を強化した




これメトゥラ大根の癖にめちゃくちゃいい能力してませんか?
硬度強化によりクノにも削れない通称[クノ太刀]完成(勝手に私が命名しました。


装備が不良状態だということなのでナヤをしているわけなのですが

ルノアールさんの装備公開

07020702.png


52の癖に中々いい装備をしてますルノアールさん

解説

【兜】ペルシアンヘッド
クリティカルが欲しいと思っただけなので購入、これ装備後にクリティカルがでて以外に便利してます

【鎧】ミラージュスーツ
ずーーーーーっと前にティチで公平した時にでたミラージュスーツ、地味に能力が全部、最良といい感じだったのでそのまま使用

【武】ドキューのクナイ

07020704.png


AGI転向に役立ったDQNクナイ、キニング突っ込んだ時不良効果が出ずに+3だったため実はいい品

【盾】プラチナの護符
以前の強化の際に登場したアレです。S4なのでインクリ品とか手に入れるまではこれを使用予定

【頭】怪盗シャルン仮面

07020703.png


以前のびっくり箱ででたやつにルーレットを2回回したもの
いつかはインクリの餌食になるかもしれないらしい

【体】真紅サンタ袋
多分ほとんどの人はここでこんなものが登場するのは以外だと思ったはずだ。
転売用に買ったのだが、なかなか売り切る事ができなかったために自分のDOP1用にととっておいた品、AGI転向した今こそ本領発揮?

【手】クリスタルリング

07020705.png


この前作ったクリリン、強化に神がかって斬り10へ

【足】ウイングシューズ

能力は乗せてないが実は敏捷が最良-1以外で残りは最良のなかなかの良品
サブには欠かせない代物


そこでふっとこう思った

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神を倒しそして・・・

2007.02.06

category : ステ

カウンターを先月の今頃に取り付けてみたら
気づけば1000超えてたりしますね
解析で見てたら結局何人かはわかりますけどね


―――TW―――

この人と戦った




神獣クスト!!

それがナヤの木の葉TUEEEEEでダメージが通らない通らない

クストだけで問題があるなら・・・
MP回復禁止が痛いだけ?

なわけで


07020602.png



時間かかりつつ撃破

経験地がなかなかおいしい事でした


そしてこいつ倒したおかげで、レベルが52になったので

ちょっと早めのAGI転向

結果は・・・


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やばすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

2007.02.05

category : TW

話はここから始まる・・・・・


―――めいぽ―――

実は知ってる人は知っていますが、ちょこちょこやっています

何でかっていうとですね・・・・・・




私:Shopにカラーコンタクトとかあったけどこれ無期限?
のいぢさん:そうだぞ

衝動買いしてリーヴィッヒさんの目の色を変えてしまいました。

後このマップですけど、何か新マップの町っぽいとこで

のいぢさんに案内してつれてきてもらってけど意味なかったですね!

NPCかなと思ったのがモンスターとか何か懐かしいもの感じて(普通ないですが、ちょこちょこやってます


―――TW―――

実は2日分なのですが、これといってネタがない

何故かというと、

07020502.png


この人と共に狩りに明け暮れてました。

祝福Dで寄与狩りして以来、意気投合した方で

今じゃ何故かこの人とレベル上げの競争をしてたりという事なので、

ナヤをやっていたりするんですよ

本人に許可もらってないのでまだ名前出しませんけどね!

画像張ったのに突っ込みは入れないでください


狩りの合間にルノアールに生産スキルを覚えさせようとして

生命草とか探してたわけなんですが


07020503.png



またこの人でてきましたよ
しかも範囲攻撃でまた一撃ですよ

弾性ローション小しかくれないのは仕様です


後は強化メモとして


07020504.png



これにフリマで100kであった硬化剤大を投入!!!!

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リッチVsルノアール!!  (怪獣映画的に

2007.02.03

category : TW

普段のように水晶で狩りをしていたところから物語は始まる・・・




この人久しぶりにこんなところで見ましたよ
初めて水晶で見たのっていつだったかな・・・・
まだ魔剣時代よりもっと前の気もしますね・・・



そして彼はシャルン仮面をつけてる私を同族と見なし、横してきませんでした。



その後補充して戻り、水晶のバインドを使おうとしたら
間違えて地下墓地ダンジョンのバインドを使ったために、
魂でも採取しようかと思って先に進むと


07020302.png



何かいるしwwwwwww


木の葉+秘法リッチバスター(日記に紹介してます)で応戦



私:心!!

リッチ:miss miss miss miss miss miss miss miss

私:忍術影分身!!

リッチ:1 miss miss


まさにPKマキシと戦ってるような気分でした。

するとあることに気づく



07020303.png



私:銭投げ!

リッチ:miss


こうして激闘は続き・・・・

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まぁ一区切り

2007.02.02

category : TW

今更ながらの話をするのだが、

私のナヤさんについて語ろうじゃないか

「単体スキルが多すぎて範囲スキルが少ない」

あれ・・・ボリと真逆のキャラですか

やっててしみじみ思いますが、ティチなんだかんだでストップしてるしライバル(?)みたいなのもできたので今回はやる気満々

色のご紹介ですが




こんな染色です

はっきり言うと、誰もしてなそうな染色狙ったんですけど
こんな色のナヤ見たことないですよね


070202002.png



いつかここまでなるんだという目標まで張ってみます


そんなナヤさんがもうすぐ40になりそうなので、プラチナ護符の強化でもしました


07020201.png



ナヤさんの入ってるクラマスのすみれさんに精錬キットを頂いて

さぁ挑戦・・・・

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人生

2007.02.01

category : 日記

突然ですが、人生どう生きるのが正しいと思うでしょうか?

多分大抵の人はここで、真面目に生きるのか楽しく生きるのかのどちらかが頭によぎったのではないでしょうか?

真面目に生きていけば将来報われるという考えで真面目に生きる人
もしくは、
1度しかない人生、それなら楽しく生きればいいじゃないと思って楽しく生きる人


どちらも私は正しいと思います。
だけど、どちらも間違っているとは思います

真面目に生きて居たからといって、必ずしも報われるとは限らない。
楽しく生きていても、いつかは後悔をする。

じゃあどういう風に生きるのが正しいのでしょうか?と問われると、

自分で進んで後悔しない道を選択します

別にこれといわれると普通な事ですが、何より自分が後悔しないのならばそれが一番いいと思いますよね


もし何かに迷った人がいるならば、後悔しないような選択を選んでください

そして自分が正しいと思った道を進んでください


いきなり何でこんな話になったのかというと、それは秘密です



――――――――――――――――――――――――――――――――――――過去記―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

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