Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


途中経過である

2007.04.30

category : TW

修練が切れたということもありゴールデンなイベントの結果を一時報告


修練の方は一言で言うと


バイトでまともに狩れなかった!!

まさか7日中に3回も入るとは思いもしなかったために
あんまり狩れなかったはめに
けどちゃんとレベルは5つ分上げてますもんね

そこでまた修練買ってがんばるんだよねと思った人へ
現状こんな感じです

私の狩場は紅4なのですがイベントで混雑中
どれくらいかっていうと

446 :ぶぅぶぅ:2007/04/29(日) 13:04:12 ID:LkXnvDbc0
レシピ3だけど

黄泉1:人は多いけど妖華は結構沸くのでそれなりに集まる
グリンツ:意外と人が少ないのですぐ集まる
ペナ5-1:人が多く幽霊の競争率が激しい
紅4:まさにカオス。火エレを巡る熾烈な争い。30分で証12個って何事よ('A`)


ここまでひどいから大変なんですよね

というわけで狩りも中止して本格的にイベント一本に絞ろうかと思ってます


じゃあ他の狩場行けって思った人もいるでしょうが

怠惰の石売り払って足りないので結局紅4で狩るのは必須だということを覚えな!!


そんなこんなで画像なくて寂しいので

イベント中なのであの人が帰ってきた!!



07043003.png



背後霊つきですが

そしてイベントの話をしていてこうなった


DEST:3の材料人多いから2にしようかな・・・
私:でも2は硫黄や魚が厳しいんじゃないの?
DEST:夢にいくしか・・・



ってことで



07043002.png



行ってきました

クノ爆狩りというリッチなことしつつ

少し休憩ついでに休んでたらそのままぐっすり行ってしまって

気づいたら夢売り場に一人放置している姿が

ある意味でんさんには迷惑かけすぎだから何かお返ししてあげねば・・・




そして肝心な箱の方ですが、現在80個越えました
目標まで後120個

私の野望は続く


-おまけ-

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

ごーるでん

2007.04.27

category : 日記

● イベント概要:イベント期間中、特別な合成レシピが使用可能となります。
レシピのヒント、合成の方法については上記イベントページをご確認ください。
合成の成功率については、レシピによってそれぞれ違いがありますが、得られるアイテム「黄金
の贈り物」使用時の入手アイテムに違いはありません。
● イベント期間:2007年4月25日~2007年5月9日 (定期メンテナンス)


レシピ3:
ウイキディの触覚 5
木のぜんまい 5
炎の証 5
妖華の笠 5   
太陽草 5   

07042701.png



こーーーんな感じで貯めてますよ

何を言いたいのかというと

イベント終わるまでこっち重視でいこうかなと!


そんなこんなで現在箱41個


イベント終わるころには200個ぐらい貯めて

黄金箱祭りだ!!!


のつもりでやっていきますよ



ブログ更新内容薄くなってますが、未来のネタに向けてもう少し集めてきますよ

ついでにウインキーはイベント終わるまでお休みで!


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

でちゃった!

2007.04.26

category : TW

けど出たのはウインキー帽子じゃないんですよ!

始まりは

07042601.png


霧島のインクリから始まる

気持ち:おっラッキー


次にメンテ終了後にINしてみて
タイトルのところに「贈り物はゴールデン」というのを確認

これは何か面白そうなイベントがくるなと思って蝶の木へ行くと

07042602.png


2個目の瓢箪が

気持ち:今日はついてるな

それでその場にいた怪物さんを倒して事件が起こった

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ギアの変更はローからセカンドへ

2007.04.25

category : TW

ということでどんどんやる気貯まってウインキー帽子オンラインしてます

昨日は学校終わるのが遅かったため(破片の数:84個)(通算:305個)

240なる前にはでてほしいなーと思ってます


そんな私のひそかな目標

240までにウインキー帽子、怠惰の石残り3個、猫尻尾をドロップ


○ウインキー帽子

先日書いたと思いますけど
APWもしくはKBW再び手に入れようと思ってますので
その資金にしようかなということでドロップ狙ってます


○怠惰の石残り3個

狩り資金足りなくなって怠惰の石4個ほど売ってしまいました
1個さりげなくでてるので残り3個です

ついでにその売った資金で90服買ったのは内緒です


○猫尻尾

改めて実感することがあるならば、
猫尻尾って凄い、いい補正だと思うんですよね
2個出した当時だとドラムあったから有難味わからずすぐ売ってしまいましたが
なんだかんだでネタにも良さそうなんで再び狙ってます


というわけでこの3点狙ってるわけですが
ほぼどれも運とやる気次第なんですよね

まぁ見ていてください

私の成り上がるための道筋を見守っていてください!





最後の文章が何か変だったのは書いたあとに思いました



comment(0)  trackback(0)

まずはこれだ

2007.04.23

category : TW

とりあえず復帰してやることは

昼間→ウインキー狩り




夜→経験値貯め


という方針で決めてみた

昼間DOP人いなさそうだから個人的にはなかなか良さそうに思える

ついでに本日狩った分(破片の数:221個)

一体何個で帽子は現れるのだろうかとつくづく思いつつがんばる




少し前の話


07042401.png



びっくり箱をサブ総動員で集めてみた

なのでレッツオープン



-結果-

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

やったよちゃんと

2007.04.23

category : TW

というわけでついにインクリをやるときが






この大量の不滅を見よってことで




07042302.png



一列に並べてみました



ってことでインクリ連射



07042303.png



このような結果に



1勝7敗


07042304.png



やるべきかなーと迷いつつ



ここでネタ作り魂が炸裂してやる決心が




とりゃああ

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

いまさらながら

2007.04.21

category : TW

この画像を見ていただきたい





露店キャラで羽毛を集めてるうちに200枚超えた


なので


友達に頼んで


07042104.png



07042103.png



07042102.png



作ってもらった


3番目の装備のところ見ていただきたい


この装備、不滅とランジナックル以外は全部自作だ


私的には素晴らしく満足だ





しかし



まだインクリが残っている!!



いつそのときがくるのかはまた次回で


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

強敵

2007.04.19

category : TS

トリックスターでエピソード2が実装されてたってことで

進めていたときのお話

途中でこんなのと勝負







何上で気絶してるのよって話になると

この人めちゃくちゃ強いんですよ


アッパーカット(攻撃力600%)がなぜか170しか効かない

そしてこの人の攻撃はクリティカルで致死量を超えると


こんなめちゃくちゃ強い人に1200円分課金してようやく撃破


なんだかなーってところですけど



07041902.png



ようやくレベル100に


ちゃっかりTMが85超えてスピンロールでぐるぐる回りながら遊んでます



とりあえず来週の月曜日ぐらいに再び覚醒めざしてTWするんでみなさんよろしく

comment(1)  trackback(0)

なんだこれは

2007.04.18

category : TW

露店オンラインの私です

こんな感じでほぼ毎日放置してます





12時間ぐらいからずっと健康管理に気をつけましょうでしたが
それ以降のネタがないのかな?


そんで気になったのが今日の朝にて

07051802.png



赤と青と緑の枠で囲ってますけど

これインクリ買ってった赤の枠で囲った人全員同一人物です

途中で目が覚めて慌てて倉庫にお金を預けて寝たので

緑の方がインクリ無事買われたようですが

本当は「50mあるのでお売りできません」と言った告知が

約5,6個ぐらいまで表示されるぐらい赤の枠で囲った人がインクリ買い占めていきました

ついでに安かったのか?と聞かれると3.9mでおいていたために

売れるかどうかすごく際どい線なのでここまで買い占められていくと

何か新しいバグでも始まってるのかと少し不安になりそうな

そんな曇って寒い天気の今日の朝でした。


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

じゃあ今あんた何してるの

2007.04.16

category : TS

そこで私は









のんびりトリックスターをしてるのだ


だって今やりたいんだし!!


なんだかんだで兎さんのレベルが98に


100まで後2ですよ


さぁて1週間ぐらいがんばらなくっちゃね

―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

実は内心思っていた

2007.04.14

category : TW

ネット回線復帰したってのはいいんだけども
これはそこから本気で悩んでいたことだ。

「復帰したところで一体何をするのだと」


今までどおり普通に狩り?
それならネットカフェからの希少な時間を使って狩る方がいいんじゃない?

ロンドっていうひとつのまとまりが崩れてから、結局はたろちゃんの所でお世話になっていたんだけども、
ふっと一人だけ経験値がかけ離れてることに気づく。
たろちゃんは勧誘活動してるからあれなんだけど、


気づいたらまた一人になっていた。


結局は友達全員みんなやりたいことをやってぶらぶらしているわけだけど、
気づいたら一人でぽつんとなっている環境が辛いっていうものもあった。

人間誰かがいないとだめだって言う言葉があるけどこれは重症に値するだろうなので、少し頭冷やさなくちゃね。



なわけで暫くTWをお休みすることにいたします。


っていってもDOP1で遊ぶためにリーヴィッヒ君でINしてる事があるでしょうがその時はそっとしてあげておいてください



とりあえず休止前にステ晒し

07041401.png



どこにでもいそうな高速爆ステ

ただいえることがある

このステは円の陣が消える!!

それを肝に銘じるがよい


―――コメント返信―――


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

まさかの重症

2007.04.13

category : 日記

昨日調子に乗ってビール飲んで酔って倒れました


すると今日目覚めがぱっちりで、すがすがしかったです

みなさんも寝る前にビール始めないか?!




ビール推奨ブログ管理人碧です。


土曜日の夜から具合が悪くて倒れて
今もなお体調不良です


この時期具合悪い人多いんでしょうか?ってぐらい周りの人が食中り悪くしてます


みなさんも気をつけてくださいね

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

最後のギア起動

2007.04.12

category : TW

最近やる気でない

狩りもマンネリ気味だし、「なんだかなー」って思ってたそのとき

急にトリックスターをつけてみた

そういや友達元気にしてるかなーと思いつつINしてみると





なんか休止状態に

これはちょっとショックだった

久しぶりのトリックスターの世界を堪能してて思った

「また遊びたいな」と



というわけでやりかけのまま放置していくのも気が気でならないので




07041202.png




死亡率が高いとわかっていながらクリスマスDに突撃して狩り



もう、私には後がないんだ・・・・!!!

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

お・や・く・そ・く・☆

2007.04.11

category : TW

まだ体調悪いんだよね

あんまり日記書く気力ないけどちょっとがんばるよ

今日ね

要塞戦あったのさ

私もがんばったんだよね

キュアーしてくるティチとかいたけどさ

あれ愉快犯だよね絶対

うん

え?

私何したのって?



続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

実は昨日書くべきだった

2007.04.10

category : TW

実はネット回線やっと引きました。

ので思いっきり露店放置やら時間にしばられないでいろいろできるようになってます。


そんな中で


ネット回線開通記念トナカイの服マジックルーレットの会







初期値これ


さぁてどうなるかなー



07041002.png



まさか最低値とは・・・・


もう1回ぐらいならいいよねw


07041003.png





後1.2m倉庫にまだあるからやっちゃうもんね!!




07041004.png



こうなったらピン庫からとってきてファイナルチャンスだ・・・・
大丈夫最低値なんだからこれ以上落ちることはない・・・
やればできる・・・やればできる・・・

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

書く気力すら

2007.04.09

category : 日記

風邪なのかな?

腹痛
頭痛
腰痛
首痛

が一辺に発症して体がまともに動かせません


復活まで今しばらくお待ちを

comment(2)  trackback(0)

びっくり!!

2007.04.07

category : TW

ってなわけで昨晩23:30にてびっくり箱全部開放しました。

参加してくれた方やら見物に来た方もちらほらいたようですが

実は私は大変なことを忘れていた


ペナイン森1のコロシアムってここですよ





周りが色々囲まれていて、中に入ってこないと被害が少ない?みたいな



ってなわけで出たもの結果はと


1個目:グラインダー
2個目:80k
3個目:亀
4個目:幼女姉妹
5個目:体験スクロール
6個目:魔大
7個目:女神の加護
8個目:ゼリーキング


まで召還してみて

07040702.png


こんなカオスな状態に

ゼリーキングは霧島産のDEX255?だったので邪魔だから倒すと


07040703.png



これはうまいね!!


9個目:精錬キット
10個目:女神の加護
11個目:体験スクロール
12個目:羽靴
13個目:ポセイロン
14個目:トゥートゥーキング
15個目:ゼリーキング


ここでゼリキン再び撃破
2回目に降ってきたのは電撃の玉でした。


16個目:体験スクロール


この後悲劇が!!

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

何気ない一言が心に刺さる

2007.04.06

category : TW

怠惰の石が11個になりこれで一応覚醒の材料は揃っちゃいました



それだけしかネタがないくらい心に刺さった言葉があった




とりあえず新しくどこかのクラブ(要塞戦に現実味があるクラブ)に行くかなって話をエレツアさんとしてた時の話


エレ:このクラブ年上の人多そうだよ
私:ふむふむ
エレ:バルさんじゃ子供っぽく思われるかも









・・・





バルさんじゃ子供っぽく思われるかも



バルさんじゃ子供っぽく思われるかも


何気なくこの一言はショックだった


仮にも20歳にもなって
更に年下の子に子供っぽい言われて
ガビーン(|||ω||)
という状態です



確かに言われると私は子供っぽい所が多い

だからといってすぐ直せることでもないのだが



子供っぽさ改善計画スタート!!




とめないでください決めたことだから・・・


―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

どっちが正しいか&そしてパーティーのお知らせ

2007.04.05

category : TW

水晶1-1にて溜まってる人がいたのに大して爆打ったときの話

「横やめてくれませんか」

最初は溜まってるなら別にいいじゃないかと思ったのだが、

よくよく考えてみると

仮に高レベル狩場だと仮定する。
そこが紅道だと仮定する。
溜まっていたので範囲攻撃で掃除する

これだったら溜め込み側がくるのは悪いのもありますが

傍目から見たら溜め込んだ人を攻撃した人の方が悪いようにも見えますよね

じゃあ結局どっちが正しいのかっていうと、これも永久的に答えが見えない論題

少なくとも水晶1-1にはこういった問題が多いのは事実ですが水晶1-1だけ例外っていうわけにもいかないと思ってます

だからこの次からは、溜め込んだ人達の事を考えてみて
様子を見る程度にラストアーマーでもかけてあげようかなっては思いました。


―――今日のTW―――
INしてみると





幸運の紋章を買い置きしでるわけでもないのになぜかロングソードから届いている



続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

一人で遊んで気づく点

2007.04.04

category : TW




ってなわけで怠惰の石が降ってくる降ってくる。

こんな感じで狩りしてる最中の話


07040401.png



ついにたろちゃんがぽこぽこ殺害容疑を自供

たろちゃん→モンスターしか殺さない、ぽこぽこはモンスター

ぽこぽこを殺した!!

そんなたろちゃんに関するお話

07040402.png


そうかたろちゃんが教えたのか・・・・




話がまったく変わるが


07040403.png



久しぶりにゴーレムをペットにしている人物を目撃した

ゼリッピならわかる
ハゼでもまだわかる

しかしゴーレムをペットにする人はなんだろう?

何がよくてゴーレムを選んだのかが謎だ


―――今日のあいつ―――

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

新時代到来

2007.04.03

category : TW





この一見の変哲もない画像
目の前のルシアンに話題がある


ルシ:支部長ってどこにいるの?
私:3階にいますよ
ルシ:ありがとう

~ルシアンうろうろ~

ルシ:3階ってどうやっていくの?
私:イベント待機しないと入れませんよ

ここで私察した

私:もしかして初心者の方ですか?
ルシ:うんw


何が言いたいのか

2007-03-31 新CM『ゲームショップには売っていない』 17359
こんにちは、GM とめお でございます。

明日から4月、新年度がはじまります。
新しい環境で、新しい生活をスタートする方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

テイルズウィーバーも心機一転。
なな、なんと、
TV-CMが新しくなりました!
わー。

3月31日から、新CMオンエア開始ですよー。

***************************************************************


CMパワーでいきなり初心者がやってきた

しかもサーバーオルをどうしてこのルシアンさんが選んだのかがわからない


これからのTalesWeaverは大変なことになる予感


―――TW―――

07040304.png



ああネタになったよたろちゃん


私のブログネタにね!!


たろちゃんはついに殺し屋になった模様


魔法少女たろちゃん→殺し屋少女たろちゃん   に進化!!


さらばぽこぽこ


ついでに再び修練買って猛スピードで狩ってるためこれといってネタがないのです


―――今日のあいつ―――

07040302.png


ネタがわかる人にしかわからない
王様にgive me インクリスクロールといってみたらわかるかもしれない

07040303.png


そしてカシムシさんにしてみたらインクリスクロールとはこれのことらしい


実はカシムシは目が悪いのか?!


次回へ続く



---コメント返信---




続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ということで

2007.04.02

category : TW

本日付けでロンドは解散することに


理由はマスターによるアカウントハックだが
240まで目指そうと思った手前の話だから

なんだかんだでショックな人も多いだろう


次のクラブの行く先はまた後日に載せるとしよう

そして

ロンドにいた皆さんお疲れ様でした


追記には更にTW

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

エイプリルフール企画

2007.04.01

category : TW

4月1日

今日はエイプリルフール

なので碧さんの嘘を見破れ!!コーナーです

何気ない日記のどこかに嘘があるのでよく探してみてくださいね



要塞戦敗北後
私は一人で紅玉で狩りをしていた

クラブチャットを見てるとマスターが引退をかけて
血護符に魔大を突っ込んでるのを確認していた


しばらくするとチャットがなくなってきて
私は
「ほらたろちゃんこの空気を吹き飛ばすギャグよろしく」
「ってたろちゃんいませんね」


と一人でギャグ言うとあまりの寒さに誰も反応しない

仕方なくとぼとぼ狩りをしていると奴が降ってきた


そう5個目の怠惰の石!!


これを自慢しようとクラブチャットで言うも反応がない



流石におかしいと思った私は

その場にいたと思う友達に1:1を送った


が1:1が送れない


焦った私はチームチャットで
「なっちゃんいる?」と呼びかけても反応がない


ふと私は思った


12時に満たないのに狩り場に自分しかいないと


私は急いでメッセを開きINしてる人全員に1:1を送った








続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

