Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


改めまして

2007.07.30

category : TW

本日してることパート2


25.png



新しくマキシ育て始めました

名づけてリーヴィッヒ[改]

別にDOP1キャラにはならないと思いますが

ポリシーとしては

DEFのみで育てる!


兜:角兜(装着済み)
鎧:フルプレ(確保済み)
武器:DEF魔剣士に何か淡い期待をしてる武器
盾:バンダイク(未確保)orチャクラナックル(レンタル予定)
頭:天使耳(装着済み)or魔封面(未確保)
背中:雪or砂板(未確保)orKBW(確保済み)
手:未定(おそらくMR8のエメリン?)
脚:100靴(未実装)


ってなわけで全然チャプター進めてないわけですが

見つけたらかわいがってあげてください



ついでにこれだけじゃ寂しいから箱を開けてきた

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

テストお~わり

2007.07.28

category : TW

とりあえずテスト終わったのでネタ保持のために一つずつ追加


本日のテーマ


07072801.png




というわけでボリスがXAカンストのPKステになりました。

誰もが一度はしてみたいと思うステータスのパート1だったりします


というわけでFCごもりしてると、あの人と勝負するはめになった


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

アップデート

2007.07.27

category : 日記

私が何をしていたかなどは次回にまとめて載せます

んでTWにもやってきたゲームガードことnPro

別に大して影響ないちゃないけど

知り合いほとんどINしてないのがなんか気がかりになってたり


明日までテストあるんでがんばってきますよ


---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

テスト突入

2007.07.20

category : TW

特に変わった事がないのでSSのみ


07072002.png



新しくでたワイルドキャットマント

正直つけてみたいという気持ちが強い


07072001.png



神サイモン先生(成長途中)からのダメージ

44210



以上!


短すぎっていう突っ込みは受け付けません

---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

きゅうりのきゅーちゃん

2007.07.18

category : 日記

07071801.png



というわけで謎の食べ物

きゅうりのきゅーちゃんを調査した

証言:
07071802.png


つまり今は見かけない幻の食べ物という話らしい

他にも一袋で飽きるなどという証言が


そこでヤフーげきゅうりのきゅーちゃんを検索してみた


きゅうりのきゅーちゃん で検索した結果 1~10件目 / 約248件 - 0.54秒


多いよwww


そこで色々検索する中で、ほとんどが書いてることがばらばらな中で


ついに



見つけた



まとめ:

きゅうりのキューちゃんはみんなに親しまれていた漬物のようです。


---おまけ---

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

2007.07.17

category : 日記

狩り熱中しすぎて更新さぼってましたこんにちは

というわけでアップデート前に狩りまくってるんです


07071701.png



キリ番逃してぬるぽ



とりあえずもうちょっとがんばって狩ります



---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

暗号的に

2007.07.12

category : 日記

今日の日記はコメント以外ちょっと特殊な書き方をするんでよろしく

           

       

>

      

        

       

     
        
        

      


     
―――コメント返信―――

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

七夕イベント糸冬

2007.07.11

category : 日記

「僕らの願い月まで届け」より

07071101.png



オル鯖の23時01分



黄色はじまった!



まぁなんというかイベントアイテム集めた奴の勝ち?


赤と青が勝った鯖なんてほかにあるのかなー


---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

下駄

2007.07.09

category : 日記

日曜日買い物に行った時の話

ディスカウントショップ?みたいな場所に珍しく行ったのだが


特に欲しいものは無かったが、目がいったものが2つあった。


一つ目は下駄


あのカランコロンとなる履き物に憧れを少し感じている

これは知ってる人はあんまりいなそうだが
下駄を履くと足がちょっと早くなる・・・気になるんです

機会があったら履いてみてください


もう一つ何が欲しかったのかというと

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

たなばたー

2007.07.08

category : TW

買い物行った時に、ふと気づく

学校横のホールに

「七夕コンサート」


なんじゃそりゃと思いつつ覗いたら、あまりの名曲ぶりに感動した今日でした。


ああ、若かりし頃に戻りたい




-TW-

とりあえず

企画「僕らの願い月まで届け」との企画により

オル鯖の19:29にての短冊状況はこちら

07070705.png


なんか気づいたら黄色が青抜いちゃってるという

このまま黄色がぐんぐん差つけて終わっちゃいそうだとおもってまs


だが勝負は最後まで諦めなかったら何かが起こるかもね



追記に日記

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

ぐろーあっぷ

2007.07.06

category : 日記

07070601.png


その時奴は現れた、音沙汰もなく


そして容赦なく彼の身を刻んで行く



もうだめだ



彼はそう思った


その時



07070602.png



彼女は現れた



さっそうと火の玉を打ち出す彼女



そして奴は



07070603.png



光もせずに散った


彼は思った強くならなきゃ・・・



続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

スロット晒し

2007.07.04

category : TW

書く気でいたけどネタあさってもなかったんで

実は晒していいんじゃないの?と思った



スロット晒し


Q1


07070401.png


F1:連(メイン単体攻撃)
F2:爆(メイン範囲攻撃)
F3:SC(緊急範囲攻撃)
F4:モナ血(換装用)
F5:メトゥラ大根(換装用)
F6:HP回復POT
F7:MP回復POT(チーズサンドが効率いいのでこれ仕様)
F8:SP回復POT(盟約の効率上こっちにいれないと厳しいものが)


Q2

07070402.png



F1:反(なんとなく)
F2:盟約(1回使えば効果継続なんでQ2に)
F3:クレイアーマー(たまに使用)
F4:神鳥の羽(マップ移動用)
F5:サボテン(緊急回復HPPOT)
F6:万能薬
F7:たいまつ
F8:蘇生アイテム(ドリンクなのはこの前大量に手に入ったため)

基本的にスロット1で狩りをして、危なくなったらqを押して切り替えて回復アイテム使用みたいな
実はもう一つぐらいクイックスロットほしいなと思ってます。


後装備晒し

07070403.png



実はリッチな装備

背中KBWに付け替えれば覚醒レベルとしては申し分ない気がしますね


---コメント返信---

びびさん>
開き直っちゃだめですよ><
プライドもつんだプライド!

comment(3)  trackback(0)

変な人だらけ

2007.07.03

category : TW

何故か次のアップデート以降覚醒レベルの経験値稼ぎが厳しいらしいので

ちょっと真面目にボリスで狩ってます


とりあえずアップデート前までに245目標でやろうと思ってます。


そんな先日


変人が一人いました。



07070302.png



開き直っちゃってるよ><


誰とは言いません誰と(ry


もう二人変人がいました。


07070301.png



絵に描いたようなバッカップルさんお疲れ様です><


---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

なんかきたと

2007.07.02

category : 日記

バトンとかいつぶりでしょう

021.png




■1. あなたのデスクトップを晒して、一言。
こんなどこにでもありそうなデスクトップのために加工に手間取らされていらいらしてます。

■2.OSは何?
XP 。

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人の

■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どう考えても元々入っていた画像です本当にありがとうございました。

■5.壁紙は頻繁に変える?
変えることすらない

■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
載せてるとおり、メモをたまにデスクトップに移すが削除がめんどくさいので放置

■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?
デスクトップにすらそこまで興味がないです

■8.何かこだわりはある?
デスクトップに(ry

■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
するならメモ帳削除を・・・


■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
更新頻度が最近多い人で

このタイミングで誰に回せばいいのかわからないのでとりあえず

私のブログにリンクしててここを覗いてる人全員

やってください、5人じゃないとか突っ込みは受け付けません

---コメント返信---


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

復讐するもの

2007.07.01

category : TW

公開テストがきてH10クリリンが終わりそうという話を聞いて露店においたら




売れちゃった




それでこんなんを購入



07070105.png



何かデジャヴを感じつつ


07070106.png


ここまで進化



そして


運命の地クライデン峡谷へ降り立つ




07070107.png




うおおおおお



どん

どん

どーーーんっ


07070108.png



呪われた地クライデン峡谷にて、5個目のP護符破壊


追記にて公開テスト鯖に乗り込んだ

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

