Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


(*´p`)

2007.08.31

category : 日記

(*´p`)

_

---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

あなたはどんな夢を見ますか?

2007.08.30

category : TW

寝ている時の夢って結構覚えてない事が多いものがありますよね

例えば今晩寝て次の日に見た夢を全部覚えれることができるでしょうか

また、その夢をまた見ることができるでしょうか

夢の世界についての話

DESTさんが見た夢

妖怪が出たという夢で

07082901.jpg


これが貞子っぽい妖怪が襲い掛かったらしいです


ついでに私が今日見た夢は、相撲取り体格の人と格闘をしていて
彼がものすごい軽快なフットワークで飛びながらまわし蹴りをする夢でした。


-おまけ-

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

ティア

2007.08.28

category : TW

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(8月22日)、新サーバー「ティア」を導入いたしました。
新サーバーのオープンを記念してキャンペーンを実施します。

■サーバー名

   ティア(Tia)

   ティアは、過去テルニピ帝国の没落以来長い間独立国として存在し、共和制が
   維持されてきました。一時、共和政を経て王政に復帰したアノマラドと違い、
   多くの人がアノマラド王国の支配に反感を持っています。

   基本的にはアノマラドの影響力に順応し、トラバチェスとアノマラドの
   中継貿易などさまざまな経済活動を通じて利益を享受している国です。




ってことで


07082801.png



ちゃっかりやってます

名前は秘密です。

べ、べつに移住するわけじゃないんだからね!

なんというかイカボーンの時は学校あったとか、忙しかったのもあってまったりできませんでしたが、
DWLとったのもあってまったり休憩のつもりでやってます。



今日はこれぐらいかな!

---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

言葉の重み

2007.08.27

category : 日記

最近引退という言葉をよく耳にする。


まぁやめたいならやめればいいし、止める権利は自分にはない

たまに私も冗談では使うが本気で使うことはなくなった


理由と言うと

私の好きだった友達にこう言われたからだ


「自分はそれでいいかもしれないけど、周りにそれ聞いて嬉しい人はいないよ」

私は誰かが喜んだりするためや必要としているためにまだまだネットの世界は離れない


もし引退しようか考えてる人がいたらそのことを考えてほしい

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

ありがとうそしてさようなら

2007.08.25

category : TW

07082501.png



07082502.png



ということで


07082503.png


07082504.png



ようやく入手完了しました。

採取のお手伝いしてくれたぜるさんやら湧さん等の皆さんありがとうございました。


こうして私の今年の夏のイベントは幕を閉じたのであった・・・

さらば夏のTWイベンツ!



いや

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

要塞終了と新たな一歩

2007.08.22

category : TW

要塞終了

今回は初のXAカンストステで参加ってのと、借り物全快で挑戦しました。

結果は惨敗でしたが、過疎ってたWIREDが一つになったってのがあったり

その後の反省会でクラブの方針をいろんな人と話し合った結果導き出された答え

みんなバルハーツになればいい!

言いすぎでしたが、その後やけに積極的になって

07082201.png


DOP3でクロエ倒しにいったら、全滅したり達人見つけたり

07082202.png


サイモ部屋のグラムゾンを倒しにいったり(途中放棄したけど


ここからどんな風になっていくのかもうちょっと私も見ていきたいと思いました


---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

超・絶・合・体!

2007.08.19

category : TW

TWnew178.png



放置しすぎたらこうなってました


こんばんわ


とりあえずパワー全快でやってたらやる気も自然にあがるという。


そんなこんなでポイントは320pへ、後180p


最近課金の釣りにはまりました。

んで古いひつを数個手に入れて一気にオープン

07081901.png


光る魔力の粉とかうまいよ


んで後


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

帰還

2007.08.17

category : 日記

バイトあるんで早めに帰ってきました


TWのやる気が起きないからどうしようか困ってます


コメント返信は今回は割愛

comment(2)  trackback(0)

おぼんぼん

2007.08.11

category : TW

07081101.png



ってなわけで現在こんだけ点数を貯めてお盆なんで実家に帰ります。


また5,6日後に会いましょう皆さん

ネットカフェで接続することもあるかもしれないけどね


-コメント返信-

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

DEFを貫け

2007.08.07

category : TW

ってことでリーヴィッヒ改君はDEFで貫いてます

現在レベル74

あれからどんな装備がそろったか?


兜:Pバンダナ(防御補正MAX)、角兜
鎧:スプリント、スケール、フルプレ、ハイプレ
盾:バンダイク、チャクラナックル
頭:天使耳(めんどくさくなってきたのでおそらくこれで固定)
背中:瓢箪、蜘蛛、雪板
手:MR7エメリン、F11ルビリン
脚:70靴、85靴


やけに防御装備が充実してます。

っていうかボリナヤ以上に装備金かけてる気が


それでどんなとこが狩場にできるかっていったら

中級狩場:

水晶1、試練1:湧きもモンスターの強さも同じぐらい、強いて言うなら試練のが人が少ない

水晶1-1、試練2:強化版、湧きは圧倒的にこちらが多い

水晶2、森6:DEF魔剣士なんでライザーのダメージが300以外全部1、問題はSP減少攻撃

森5:ドラグーン地帯に突っ込まなければ狩れる狩場、ただしペンペンコインでないんで今回はスルー

試練4:現在一番おいしいと思われる狩場、アヒル100 ギガント200しかダメージ食らわないためぜんぜんきつくはない


DEFレポートでも書いていつか提出しますか

---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

かみがかった強化

2007.08.04

category : TW

エムゼロ買って読み出したらはまりました

あんまり深く意味考えなかったけど

M(マジック)0(ゼロ)って意味だったのかこれは



後TW


適当にMR3合成1のエメリン見つけて

おおいい感じじゃない?と思って強化したら




07080401.png



こうなった

女神突っ込んでMR14にしたら上限で300m超えるんでねwww?
と思って強化した


やつは誕生した

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

怪盗ルノアール

2007.08.01

category : 日記

とりあえず3キャラ目紹介

07080101.png


プロフィールの画像にもなってる、みんなのアイドルのRunorちゃん

前回ステータス晒したときから再分配してませんが、これで混乱5なんかが狩り場にできていったりしてます。


スクリューパンチ3連続でもらって死にましたが



そしたら

07080102.png



達人発見


ボリスはPKステなため、一番火力あるRunorちゃんで戦闘


途中ばかんと君が加勢にきたにもかかわらず


07080103.png



経験地少な

ボスの経験地は修正されるべきだ!


後箱を100個開ける勢いで開けてきた

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

