Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


2007.09.30

category : ステ

07093002.png


ってことでナヤを165に達成

07093001.png


セイラ頃に作ったモナビサクもいよいよ装備できました

んで、肝心なモナビの補正


07093003.png


SH地味にMAXだけど命中回避があんまりよくないと

狩りならこれ強化するのがいいだろうけど回避強化剤でるらしいから、色々迷ってます

-コメント返信-

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

眠りつつ機を伺う

2007.09.25

category : 日記

今日は夢ネタ


何というか素晴らしい非現実的なストーリー展開に感動した話

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

おでかけ放置

2007.09.23

category : TW

2倍タイムにて、



07092301.png



こんなんなりながら怪物こもって何もなし


後ナヤ再分配


07092302.png



背伸び用

レベルはご想像に(ry


コメント返信は今回は割愛


なぜこんなに手抜きなのか


それは誰もわからない

comment(0)  trackback(0)

奴らはやってきた

2007.09.20

category : TW

07092001.png



07092002.png




07092003.png



スパドナよりはるかに強いセイラマグナ完成

現在ナヤ育成中

修練買ったらアイテムショップ遅延で消えるってひどいですね


再びドロップ2倍


蝶の木にちょくちょくいきつつがんばってます



眠たくて手抜きでごめんなさい!!


-おまけ-

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

なんだろうな

2007.09.16

category : TW

久々インクリしてみた

07091601.png


なんてこったい

んでインクリ関連の話はおまけでちょっと加えるから、そこんとこちゃんと見てね


後ボリス再分配とかしてみた、


07091602.png



こんなに経験地貯めてきたのかって思うと少し嬉しくなったりならなかったり


まぁどんなステになったかは秘密です。



-おまけ-

続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

お前もしつこいな・・・人のこと言えないがな・・・

2007.09.11

category : TW

情報先行発表、まぁこれ見る人が増えるころにはみんな知ってそうだけど

4gamerより

『テイルズウィーバー』 9月12日より「女王様の剣闘大会」イベントを実施!


 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee/デビッド・リー 以下ネクソンジャパン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』において、9月12日より「女王様の剣闘大会」イベントを実施致します。

 今回のイベントは、ブルーコーラルの女王インゲスビッヒが主催する剣闘大会で、アイテムショップでイベントアイテム「剣闘大会参加証」を購入したプレイヤーがリーダーとなり、チームを組んで下さい。条件を満たすと現れるイベントゾーンに入ると、専用のマップへ移動します。出現するモンスターと戦い、ボスモンスターを倒すとチームメンバー全員に「女王様のプレゼントボックス」が与えられます。

 『テイルズウィーバー』では、今後も様々なイベントやキャンペーンを展開予定ですので、どうぞご期待下さい。



んでフリマ缶詰より、「女王様」で検索

- 女王様のおもちゃ
- 女王様のプレゼントボックス
- 女王様のプレゼントボックス
- 女王様のプレゼントボックス
- 女王様のプレゼントボックス
- 女王様のプレゼントボックス


良イベントであることを祈りましょう


-おまけ-

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

あーもうみんな亀になっちゃえばいいのに

2007.09.09

category : TW

びっくり箱を7キャラ分あけてきた

1個目

07090901.png


2個目

07090902.png


3個目

07090903.png


4個目

07090904.png


5個目

07090905.png


精錬キット

6個目

07090906.png


7個目

07090907.png



余りのひどい結果に、俺KATEEEして終わり

07090908.png



-おまけ-

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

正直者は苦を見る

2007.09.07

category : TW

狩り出して7日目

07090703.png


ようやく出現しました。
ただ腑に落ちないことがあった。

~流れ~

ウインキー帽子なんて都市伝説だろ!?
それならベレー狙った方がきついけど可能性あるんじゃね!?

ドッペルピン必死に狩る
    ↓
途中でウインキー湧く
    ↓
邪魔だからグラシアで撃破
    ↓
  チローン
    ↓
  (´ω`)!?!?

みたいな

考えなかったらふってくるってまさにこのことですね


MRしてみて

07090701.png


1回でこんな補正になって満足

このウインキーの仕様用途は既に決まってたりするので(ry


-おまけ-

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

普通にばからしくなってきた

2007.09.04

category : TW

DWLのイベントも終わって、100にもなったということで



07090402.png



マキシがこういうステになりました


ただいまこれで狩場が竹の峡谷、紅4、シノプ5です

峡谷は猿と王子以外全部1
紅4はアリだけエレショかければ100付近
シノプは二桁


火力終わってんじゃね?
とか思った人もいるだろうが

07090403.png



見るんだれたちゃん、これが改君の火力なんだ


とりあえず105でハイプレ装着目標


他にしてることといったら


ウインキー手に入れるためにDOP篭り4日目終了

入手したもの

きーらーきーらーひーかーるー


粉7 かけら2 結晶1

粉率多すぎ


後3日、明日から人増えそうで萎えそうです

---おまけ---

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

ほんといまさらながら

2007.09.02

category : めいぽ

めっちゃいまさらですけど


07090203.png



クルセイダーをパラディンにしてきました。


んでパラディンの最初にあったスキル

07090204.png



こんなん


なんか全部1ずつ振ってるように見えますが、最初にもらったスキルポイント使っただけなんで突っ込まないでくだ(ry


↑二つは韓国の情報にも載ってた奴だから

一番↓の攻撃技


07090201.png



地味だがかっこよかった


まさにスクリューアタック


氷、雷、炎を使ってトライ

07090202.png



大体こんなん


なんか四次したらめいぽ若干やりたくなったが、装備がないので見事にお預けです


っていうか姉御の櫛が21mで売れるとか聞いたんだけど誰か詳細情報おしえてくれよん。


---コメント返信---

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

