Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


テラ携帯

2008.01.27

category : 日記

昨日の晩飲みすぎで頭痛くて目が覚めた日の事

電話しようと携帯をとる
「あれ電池1だ?」
充電器に差し込み電話


途中トイレ行きたくなったので電話AFK
戻ってきたら電話が切れていた



・・・・




いくら満タンまで充電してなかったとは言え余りにも電池切れる早さにびっくりした1月27日の朝でした

comment(6)  trackback(0)

test

2008.01.25

category : 日記

test


つまり



テストです


大学生のテストの時期は今頃です

思えばこの3年いろいろありましたが、今回を乗り切れば卒業までの単位はほぼ確保されたも同然です

なので気合でカンニングをがんばります



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

泥棒さんこんにちわ

2008.01.16

category : 日記

実は今日の10時半ごろ

先輩:おばちゃーん、おばちゃーん

私「先輩洗濯でも頼むのかな・・・」

おばちゃん:・・・お財布・・・
先輩:・・・とられ・・・あいつが・・・

部屋がノックされる

先輩:今日さっきそこで人とすれちがわんかった?
私:お客さんとすれ違いましたよ
先輩:そいつ泥棒みたいだぞ


というわけで先輩が部屋を数分空けてる間に忍び込んでお金をとられたとのこと

しかも私は

~帰宅数分前~
擬音:ガラガラ

私:あ、こんにちわー
客?:ぅぃ



つまり・・・?


泥棒さんこんにちわ

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

めいぽをまたちょっとやり始めていただと?

2008.01.12

category : 日記

というわけでやり始めてます。

久々なんで少し楽しめてます

まともにやってるのって、2年ぶり・・・?


まぁただの厨房いびりやら観察しかしていませんが



TWがなんかシステムエラーでキャラ消えてるらしいです。

本当はシステムエラーでキャラ使えなくなるタイプとキャラがそのまま消滅する2タイプがあったようです

正直そんなのあって萎えてるので、数日はTWで顔を見せないでしょう






なんか久し振りに真面目に書いた日記でした

comment(3)  trackback(0)

せん?

2008.01.09

category : 日記

せん?

やってみん?

まずは始めてみることが大切じゃなか?

あんた本当にやってみることが重要じゃなかと?

してみん?

やってみん?

まずは始めてみることが大切じゃなか?

あんた本当にしてみることが重要じゃなかと?







という歌詞で歌手デビューします。


応戦してみん? いや嘘だけど

comment(0)  trackback(0)

やらかした

2008.01.08

category : 日記

めいぽし過ぎてこんな時間に\(* ̄ω ̄*)/


久しぶりにやって面白かったのと
ジパングの忍耐にはまりすぎた

学校あるのに最悪だ・・・w

comment(0)  trackback(0)

今更だけど

2008.01.05

category : 日記

ブログ一時停止した時期からずっとポケモンをしてます。

その時の話、

自殺さん「DS買え」

ってことで購入して今に至ります。

小学生のころ破壊光線ばっかり連射していた時とは違って、やけにポケモンはハイテクになりました。

それで・・・



続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

誰もが望んだ平和な世界

2008.01.03

category : 日記

寝ていると夢を見る
必ずしもでないが

夢の世界には常識がない
空を飛んだり、息継ぎなしで泳げたり


そんな世界に自分でいけるのが凄い事だと思う


何が言いたいのかまとまりがつかないからこう結論をだそう

大冒険したいなら自分の限りない夢の世界に行ってみよう

comment(2)  trackback(0)

あけおめ

2008.01.01

category : 日記

あけましておめでとうございます


去年最後に見た夢は
カラーボックスに唐辛子を敷き詰める夢でした

これは何を意味するのでしょう

そして初夢は何でしょう



今年もよろしくお願いします

comment(2)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

