Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


PC壊れた

2008.02.29

category : 日記

現在復旧作業中


っていうか特に日記に書く必要もないんだけども

まぁいいとしよう

comment(4)  trackback(0)

旅に出る

2008.02.19

category : 日記

スマブラで負け続けて情けないので修行の旅に出ます


探さないでください

comment(6)  trackback(0)

更新せん?

2008.02.16

category : 日記

どこかの誰かが更新を期待してるので更新


最近パンにはまってます
それもドーナツ形状の

なぜか私は甘いものを食べると目が覚めます
それだけではなく辛いものを食べると力が溢れます

暗示的なことなんでしょうけど
好きなものを食べたら元気になると同じ効果なんでしょうね


それだけの話でした

comment(6)  trackback(0)

TW的な

2008.02.11

category : TW

最近お休みしてるTW

気づいたらケルティカのアップデートがきてたり

ぜるさんに案内してもらいつつ冒険

感想:フラワーゼリッピがめっちゃきもかったです


んで改めてマイキャラ

バルハーツ
Lv:245
ボリス

09.png


一応TWではセカンドキャラになるが、覚醒まで行った唯一のキャラ
現在ジャパニーズなんちゃら?(クラブのみんな名前覚えてなくてごめん><)に所属してて、たまーにINしてます


Runor
LV:176
ナヤ

010.png


一応二番目にレベル高いキャラ
現在TWではこのキャラがIN率高かったり
クラブは湧さんの倉庫クラブに入ってます



めいぽでサクチケ買って150まで目指すことにしたので少々おさぼり気味になりますが

1週間に1度はINしようと思ってます。



ただしどこかの誰かが借金返したら本格的にやろうかなと思ってます

comment(3)  trackback(0)

めいぽ的な

2008.02.08

category : めいぽ

多分予告したと思うけどもめいぽで現在使用中のキャラ


1:碧氷華
職業:ダークナイト
レベル:127

08.png


杏きてから始めて作ったキャラ
ダークナイトは四次スキルがへっぽこなため、ボス戦でHBには活躍


2:リーヴィッヒ
職業:パラディン
レベル:130

07.png


ただたんに属性攻撃がしたくなって作ったキャラ
そんな中でがんがん育ったキャラ
まるちゃんがパラディン強いよ強いよといって進めてくるので最近ちょこちょこ活動中



まぁ見かけたらよろしくお願いします






次回はTWのキャラを紹介かね

comment(3)  trackback(0)

フン・・・♪

2008.02.06

category : 日記

というわけでテストが終わりました

来週までなんやかんやで学校がなかったりします。


しばらくゆっくりします。



とりあえず明日から来週まで更新毎日してみます


明日はとりあえず今めいぽしてるのでおもな使用キャラ紹介で


んじゃまた明日な!

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

