Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


第4期突入

2008.03.26

category : 日記

もうすぐ新学期

私といえば、次で卒業することになりますので

紛れもなく第4期です

新学期から何か目標立ててる人はいますでしょうか

私に関しては就職活動しないといけないのに、特に何もまだしてないという恐ろしい状況になっています。


無事に卒業したいですよね


-注意事項-
コメントに関して、宣伝コメント省くために機能を加えてますので
その辺ご理解いただきたいと思います



とりあえずめいぽもTWも本日パッチで終わるまで寝ておきたいところですが、
バイトあるからたるんたるんしながら今日もがんばってきます

comment(2)  trackback(0)

3/11の死闘

2008.03.11

category : 日記

-めいぽ-

その死闘に関してのSSは一切ないが、本日のこと

xエクスデスx:乳首大変だw
リーヴィッヒ:ん?
xエクスデスz:天狗湧いて死んだwwwwwwwwwwwww
リーヴィッヒ:倒すぞw

ということでプリ1パラ1で天狗と戦闘
1時間近く二人で戦いチーズ1000個と翡翠6個を消費
その後2名戦闘に加わりようやく撃破

さいこつ落とすっぽかったから狙ってみたけど、出たのはシェラプマント


んで毒魔とりあえず公開

MS001.png


湧さん名前ぱくっちゃいましたごめんなさい\(* ̄ω ̄*)/


-TW-

ぜる子さんの誕生日だったのでIN







ってことで箱大量に開けた時にでたシャクバリバンダナあげちゃいました。

本人ご満足のようでなにより





最後に花火打ち上げて終了



まぁ今日は色々あった1日でした

comment(2)  trackback(0)

いきなり現れ書き去る

2008.03.08

category : 日記

まとめて更新

PCは一日中かけて直しました
結果的に残してたデータ全部消えて
3年前にここにきた時と同じ状態になりました


最近はめいぽばっかしてますがTWもちょこちょこINしてるので久々にこの書き方で更新

―――めいぽ―――
最近誰かのぶろぐを見てたら火毒魔がしたくなって、勢いで作りました
現在71(キャラ画像はいつか公開)
何故かパラディンより赤字すぎて破産してます

そのパラディンはと言うと
本日スキル取りにジャクム討伐に出かけて帰らぬ人となりました

また来週の挑戦に


―――TW―――

なんかエフェクト装備に補正ついたアイテムがあるとかなんとか
JSのやっさしいボスとその愉快なクラメン達と
一緒にイベントをやったり

でたのはビールとおつまみだったり

なんかTWがおっさんくさいゲームになったなとか思いつつ
結局アイテムとれずに終了
またINした時にとりますかね


追記:16日休みもらえたので一応参加します




まぁぼちぼち生きてます

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

