Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


ほどよく

2008.04.25

category : 日記

ほどよくめいぽとTW両方プレイしつつ(TWつけたのは今さっきのみ

久しぶりにネットゲームな事書いてるブログとしてはそういうネタで書きましょう



-めいぽ-
カードが実装されてからカード集めにいそしんでました。

そんなんで101枚集まってレベル5に

っていいうかこんだけしかネタないな!


そのうちSS貼り付けて行くつもりなんでこんなもんで



-TW-
剣闘士イベント2シーズンにはちょくちょく参加してたけども

それ以来INする機械がなく、気づいたらアップデートをしていたという

パッチ当たらんでこまって不貞寝してたら当たってるとかいう謎の事態になってたり

気づいたらTWもひどいインフレ起こしてるなぁと


まぁこちらはたまにINする程度なんで見かけたら明日はラッキーだと思ってください



全く雑談

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

なんかね

2008.04.19

category : 日記

2週間たちましたが、まったりしてます。


おいいい


もっとこう緊張感がないのかね


って展開ですね



正直せかしても無駄だということは事実だし、このペースでリアルがんばってます。


っていうか四年の授業出席する人あんまりおらんのね


-連絡事項-
JSのボス様>
不覚にも要塞の日にち忘れてしまいました。
コメントに書き込みいれておいてください><

もし過ぎてたらごめんなさい・・・w




っていうか来週めいぽで海賊でるとか聞いたけど、TWじゃランジエでるんかね?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」


comment(1)  trackback(0)

まぁそうしよう

2008.04.01

category : 日記

一部の人には言ってるが

とりあえず4月から真面目に就職活動をするため

しばらくネットをやめようと思う

TWするにしろ、めいぽするにしろ

一通り片づくまで姿を消します


それじゃあまた会う日まで

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

