Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


それはリアルという名の夢だった

2008.06.21

category : 日記

今日の朝見た夢は、小学校時代の夢だった。

教室で遊んでいたら、私が間違って友人の筆記用具を窓の下に落してしまって、

友人はそれをとりにいった。

数分たっても友人が戻らなかったので見に行くと。

何があってそうなったのかはよくわからないが、

↑から車が降ってきて友人はそれに押しつぶされていてた。

それは玄関で起こったことで玄関のガラスも割れ、飛び散り、辺りは惨事に

その時のガラスがガス管を破壊していたために急に家庭科室が爆発

緊急下校となって私は家に帰った。

帰宅すると急に親は家の戸締りをし、防犯ロック、シャッター全てを施しはじめて

「窓には近寄っちゃダメよ」と説かれた


暫くするとものすごい爆発音が起きそこで目が覚めた



本当に何があったのかはわからないが、二度と見たくない夢だと思った


これは今日何か起こるかもと言う暗示なのかもしれないので私は用心する。

comment(3)  trackback(0)

ちょっと旅にでていく

2008.06.12

category : 日記

数日家を開けることにする。

お土産持って帰ってくるので暫くお元気にしててください



-追伸-
朝ちゃん>露店用のアイテム売れたら切手にしておいてね

comment(3)  trackback(0)

がしゃぽん2回目

2008.06.10

category : めいぽ

変わったものが今日はでた

MSdia0010.png


ホワイトチョコ!

どうも1週間に1回メイプル~~が出たらいいほうなきがしてきました


ついでに

MSdia0011.png


帰ってきてからずっとお世話になってた緑頭巾




MSdia0012.png



神々しい光を放つ神の領域になりましたとさ

続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

キャンペーン

2008.06.05

category : めいぽ

かつもくせよ!

これがキャンペーンガシャ50回分の結果だ


MSdia009.png


チョコ20個
クッキー6個
キャンディ7個
Mハート3個
Mワンド1個


50回分以下の結果だなこれ!

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

