Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


夏休み到来

2008.07.18

category : 日記

世間一般で言う夏休みがきました。

ネットゲームプレイヤーにしてみたらきつい時期です


なぜかといったら小中学生がいっぱい暇になりますからね


そこで本日は私が小中学生と楽しく遊ぶ術を教えます

命名するなら発掘術です


まずどこにでもいそうな暇そうなプレイヤーを探す。

「せん?」

ここで返事は大抵「?」

「自己紹介せん?」

「僕は○○、フリーのカメラマンさ」

相手も自己紹介してくる

「ところで給食おいしい?」

-以下永遠に-


このようにして色んなプレイヤーをいじくってみんなで遊びましょう

comment(4)  trackback(0)

今年の7月は熱い夏

2008.07.01

category : 日記

7月がやってきた

今年の夏は熱いと思う

なぜ熱いのかというと

なぜか今年は雨がよく降る


のではなく


雨がよく降るタイミングがなぜかわかる


なぜタイミングが読めるのかとか天気のことなんか全然わからないが

なんとなく降るタイミングが読める

これはお得意の野性の勘なのか?

それはまだわからない

雨が降ると湿度が上がって晴れた日には気温があがる


今年の夏もまた熱くなるだろう

comment(5)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

