Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


猫とばるるん

2008.09.24

category : 日記

ある日の夜中

ばるるんは家に帰っていた

おにぎりを食べていた

猫がいた

ばるるんは猫におにぎりをあげた

猫は美味しそうに食べ出した

猫がまだほしそうにしている

猫におにぎりをあげた

猫は以下略


ばるるんはお酒を猫にあげた

猫は・・・



ここからはご想像にお任せします

comment(3)  trackback(0)

悟る現実 全ての恐怖

2008.09.22

category : 日記

20080922024507
これはどこか

これは学校で過去に事故があった研究室の入り口


事故の内容は発電装置がイオンなコロンでなんとやら


ここを通って帰った後


隣の高校の窓を覗いたら白い人影が見えた

いむりんにヤバい幽霊だとネタで撮ろうとしたら人影は消えていた

その日は雨がぽつぽつ降っていた

comment(1)  trackback(0)

ラテール始めました

2008.09.20

category : めいぽ

ラテール始めました

現在25の殴りやってます

なんか2番目にまずい職らしいです

気分転換的にやっていこうかと思います

-めいぽ-

今日のあほ行動

01.png

樽で突っ込んでみた

comment(2)  trackback(0)

新機種

2008.09.15

category : 日記

というわけでPCを買った
性能に関しては後ほど


ついでに届くまでが私のスクールファイトになる

届いてもスクールファイトをする


だってあのスリルが楽しいから



続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

バルハーツとマシンの戦い(深夜編)

2008.09.14

category : 日記

20080914020412
バルハーツは学校の研究室をネットカフェ化して遊び放題だ

そんな深夜はバルハーツ以外の人は当然居ないわけで
物音がなると凄い怖いわけだ

エアコンの音が響く中

これが長い戦いの幕開けにすぎなかった

comment(0)  trackback(0)

次回とは違うところ

2008.09.12

category : 日記

昔の回線つながってなかった時期と違うところ・・・


今回は自宅のパソコンが壊れているだけなので、代用があればまたいつでもつなげる

今は大学4年生なので研究室が使える


というわけで研究室からログインしましたこんばんわ

あくまで新しいPCもしくは修理可能がくるまでの変わりということでしばらくこっちを使うことに


流石にジョイパッドはもってこれず、まぁぼちぼちやりますが更新はたぶん続きます





続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

PC粉砕

2008.09.11

category : 日記

ついに7年使い続けたあいつが壊れた

20080911124908


20080911124903



正確にはハードディスクが破損したようだ
20080911124911.jpg


買い直すかHDDを入れ替えるかは現在考察中


再びRGSは毎日更新モードへ


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

