Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


少しマニアックなポケモンの話題

2008.10.30

category : 日記

さっき新しいフワライドを育てようと卵をせこせこ育ててたら


色違いのフワンテが生まれた


性格:ひかえめ 特性:ゆうばく

これはひどい


ということで個体値も詳しくみてみた

HP: 2
こうげき: 18
ぼうぎょ: 28
とくこう: 26
とくぼう: 4
すばやさ: 17

くやしかったのでめざめるパワーのタイプもみてみた


ひこう 42



同時刻

HP: 21
こうげき: 28
ぼうぎょ: 23
とくこう: 30
とくぼう: 31
すばやさ: 28

ほのお 63のフワンテが生まれた

comment(0)  trackback(0)

記憶に残るある記録

2008.10.24

category : 日記

ポケモンの人気投票でコイルを1位にして小学生を涙目にしよう


っていう企画が2chにあったのを思い出した


それをごく最近まで忘れていて


ふと今回話題になった


んで壁紙になったのが


これ


テラコイルwww

comment(1)  trackback(0)

本当に怖かった一瞬

2008.10.17

category : 日記

---深夜の事---


いつものあの人のメールと同時に

お留守番サービスに伝言が残った

再生してみると

~らんらんらん

めーりさんの羊 羊 羊
めーりさんの羊 羊~


とBGMが流れるだけの留守番電話だった


この状態でお化けやらストーカーやら色々想像して

ワクワクした今日の夜中であった

続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

心霊写真をとった

2008.10.13

category : 日記

今回のはガチネタともいっていいネタ


友達とどっちの部屋が汚いかで勝負していた

それで即座に数枚写真をとりそのままメールに添付

んでこう言われた


「あれ、これ何か写ってない?

パット見普通な写真なので鈍感なばるるんはわからない


それで友人5人にメールで送ってみた


「うわ、なんか写ってるしwwwwwwww
「人が横向に写ってるよ


とかなんとか

そう言われて観てもよくわからん人もいたし
よくわからんばるるん

写真は記念に残そうかと思ったら
堅く削除を進められて消しましたとさ

comment(3)  trackback(0)

ポケモンオフじゃなくてオンライン

2008.10.12

category : 日記

プラチナ買ってみたら以外に熱かった

ということでまたがんばってやってます

対戦相手募集なんかしちゃったりしてます


引き続き明日もかこうとおもいます

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

