Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


私の個人的な観点1

2008.11.27

category : 観点

今回から始まる私の個人的な観点シリーズ

これは個人的な私による私のための唯一私になるシリーズである


今回語るものは水着である

ここ4年、海というものにいったことがないというよりプールにすらいったことがない

それはともかくとして

最近ビキニが流行してるらしい


ビキニとは
ブラジャーに似たトップスと短いパンツ(ボトム)の組み合わせによるセパレート型女性用水着。ビキニ・スタイルとも呼ばれる。
この水着のパンツに近い形の女性用の下着、男性用の水着なども類似のスタイルのものは「ビキニパンツ(単にビキニとも)」と呼ばれることがあり、特に男性用の下着の場合はビキニブリーフとも呼ばれる。なおゲームやアニメに登場するビキニ風の鎧は「ビキニアーマー」を参照。

Wikipediaより


というものである

おおまかな種類を見てみると
三角ビキニ、トライアングルビキニ
トップが(正)三角形をしたもの。紐で結ぶだけのものが多い。

ホルターネック
トップを肩ひもからの比較的大きな二等辺三角の布でカバーしたもの。

チューブトップ(意味=筒状のトップ)、バンドゥトップ
ブラがストラップレス(この意味は「水着」を参照)になったビキニ。

マイクロビキニ
小さいトップとボトムにより構成されるビキニ。

ワイヤービキニ、矯正ビキニ
パットとともにワイヤーを入れ、バストの型を整えるトップを用いたもの。

タンキニ
トップがブラジャー状ではなくタンクトップ状になっている水着。

モノキニ
ワンピース水着にもビキニにも見える水着。



なんとこんなに種類があることが判明した

実際こんなくだらんことをここまで頑張って調べた私を讃美してもらいたい


私の個人的な観点から述べると

ビキニみたいに日常に使われるものにこんな大量な種類があるということを学んでいただきたいと思う



決して変態とかいったら怒るからね!

comment(3)  trackback(0)

1行の日記が流行っている

2008.11.22

category : 日記



卒研中間発表終わったな




続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

新たな開拓

2008.11.02

category : コンチェ

このゲームはなんでしょう

gazou03.png


やってる人はわかると思いますがコンチェルトゲートです

最近これをちょこちょこしてます

面白いのかと聞かれると前々からしたかったのがあって楽しんでます

つまり元気にいきてます

comment(3)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

