Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


びっくらこいた

2009.02.23

category : 日記

とんでもない夢ネタ

記憶にない友達と変な施設を大冒険

それで警備員に見つかって二人でぼこぼこにして拳銃奪って逃走

んでぶっぱなしながら逃げてると


指名手配され囲まれ検挙


記憶にない友達に、その彼女、あとその部屋にたまたまいた人


そんな4人を捕まえその場で事情聴取をし解放



すると拳銃を返すとなにやら一人だけ殴られまくって


解放されないまま夢は終わった



初のストーリー物は妙にリアルチックだった

comment(2)  trackback(0)

人生における二つの選択肢

2009.02.13

category : 日記

人間だれしもが常に選択肢を持っている

左の道を行くか右の道を行くか

どちらの道も間違ってはいないし、正解でもない

選択は一度間違えると二度ともう片方の選択肢を選べない

もう片方を選べるとするならそれは新しい選択肢である



特に何が言いたいということでもないが。中学校の知り合いが今じゃ凄い人になっていたという話

もしかしたら自分も何かすごい人になれていたかもしれない、もしかしたらなれるかもしれない

人生には重要な選択肢がいくつもあると思う

comment(0)  trackback(0)

世界はお金でなんでも買える

2009.02.07

category : 日記

たった今ひどい夢を見た



起きた

しかし眠かったので寝た

起きた

しかし眠かったので寝た

起きた

しかし眠かったので寝た

を延々と繰り返す夢を見た


また夢占いで調べよう

comment(1)  trackback(0)

廃人は生まれついて廃人である

2009.02.01

category : TW

今回の内容はいとも簡単


TWの記事です


画像を1枚だけ出すので、みなさんでその画像にこめられた思いを考えてみてください


TWdia0001.png


そして…伝説となった

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

