Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


こんにちわ

2009.12.11

category : 日記

弟がインフルエンザにかかりました。

どうも新型らしいです

当然私にも危害がくるわけですが、


私なりにインフルエンザを予防するために思いついた策


それは


大量の睡眠、大量の栄養、常に清潔


の3つを保つということです


具体的に言うと


大量の睡眠(昼まで寝る)

大量の栄養(ひたすら食べ続ける)

常に清潔(汚くなることをしない)


これでインフルエンザにかからない!


え、ちがう?

comment(0)  trackback(0)

こよいつきは

2009.12.07

category : 日記

今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空

今宵、君は誰に抱かれているのか 雨に一人泣こうか



すべてを分かりあえると思い 期待などした自分を恥じれば

太宰を手に屋上に上がり この世などはと憂いてみせる

空にツバを吐いたら自分にかかった



旅人気取りでいたくせに 迷い道回り道が嫌いで

雨風凌げる屋根の下でグーグル検索で世界を見る

君に届かず 愛の言葉



今宵、月はどこを照らすの?厚い雲に覆われた空

今宵、君は誰に抱かれているのか 雨に一人泣こうか



こびりついた虚勢と見栄とが 恋愛事にまで顔覗かせ

離れゆく手を掴むことさえ ひどく難しいことにさせた

会えなくなるとは知っていたのに



今宵、月が見えないならば 雲の切れ間ひたすら待とう

今宵、君が見上げた空には月が見えているのだろうか



目指すなら荒野がいい 無垢な光が見たい



いやにもなるさ 自分自身 その正体



くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して

何もできない自分隠して 本当を失した

見えないものを見ようとすれば まぶた閉じるそれだけでいい

君がここにいないとしても 今宵、月が見えずとも

comment(0)  trackback(0)

人差し指だけ立ててこういう

2009.12.06

category : 日記

1つのことを貫けるということはすごいということに気づく、

人生いろんなことをするほうがおもしろくはあるが、中途半端ではある。

私は常に中途半端なので存在自体が器用貧乏である。

おもしろいほうに流れていくので1つのことを貫くことはできない。



前向きに行くことがいいことかはわからないが、それでも今日を生きていきたいと思う。


これは知り合いに送る言葉

comment(0)  trackback(0)

一ケ月がたちました

2009.12.03

category : 日記

唐突に書いた理由は、今日が誕生日だからということ

12月3日

マリオブラザーズwiiが販売されてます。

数字としては123と覚えやすかったりします


人間は1秒ずつ死に向かってる生き物です

私もまた1年分死に近づきました

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

