Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


夏の夜の夢 前篇

2010.03.30

category : TW

久しぶりにいってきた

SS92.png

タイトルがやけに豪華になっていたり

今回の目的はチャプター2-5

SS94.png


とりあえず久しぶりにしてみて

SS98.png

パズルをといたところで本日は終了


話の内容を要点だけネタばれすると・・・


シルバースカルにイスピンの偽物がでるからそれに参加する人を集める仲介役(しーちゃんのキャラ)らしい

後篇ではどうなるのかを楽しみです

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

未来補正

2010.03.24

category : コンチェ

SS91.png

こんな表がある

これのDEXとQUIのHPとATKが変わるとかなんとか

それでふと思ったのが

VS、DQだけでなく

VD、SD、VQ、SQの4通りも極として強いのではないかという事だが


イメージ的には

VS→体力攻撃力ともに高く基本戦士型

DQ→機動性に優れ攻撃を回避しまくる

VD→体力だけでなく魔力等も安定して何かが突出してるわけでもなく器用貧乏型

VQ→速い壁、主にカウンター狙い

SD→超攻撃型、命中率が一番高くなりおそらくTWでいうDEX極の火力型

SQ→高速で動くミサイル


そしたらどれが強いのかっていうといまいちぴんとこないが
おそらくバランスよく振った型が一番だと思うのだが

どんな仕様になるかはわからないけども

SD型がはやると思った気がした今日この頃であった

comment(0)  trackback(0)

しーちゃんの画像のみの一発ネタ

2010.03.19

category : コンチェ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

無Ⅲ

2010.03.16

category : コンチェ

るちるちと一緒に無Ⅲでカード狩りにいってきた

SS88.png

目的は噂のシェイド狙い

シェイドのステータスは意外に優秀で次回のアップデートからは主力ペットの一角を担うかもしれない存在



そして結果的にこうなった





続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

ある深夜の

2010.03.14

category : コンチェ

闘技場での話


魔術師でデュエルする人って少ないよねーという話

そしたらたまたまその場にいるほとんどの人が魔術師所持していたので

魔術師同士の3v3のデュエルをすることに


魔術師が一人たらなかったので斧の子がはいって

魔魔魔VS魔魔斧という構成に

そしたら魔の子が遅れて現れて

魔魔魔VS魔魔魔斧ということに

そしたら1人足らんねでその場にいたしーちゃんも参加し

魔魔魔剣VS魔魔魔斧に


そして数分後


立っていたのはしーちゃんだけ


しーちゃん:つまり
しーちゃん:剣士最強

comment(0)  trackback(0)

とりあえず

2010.03.13

category : コンチェ

巨像をソロでなぐってきた


SS85.png


それでよし結果を書くぞと思ったら

SS86.png

既に終わった後

たまたままだでてたようなんで

SS83.png

2戦目突入


SS84.png


しかし薬切れで途中やむ負えなく撤退するのであった。






続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

2010.03.10

category : 日記

寄生してきた。

SS81.png


かなり良質なのが気づけばこんなに


・・・



SS81.png


違うのも紛れ込んでました

comment(0)  trackback(0)

スキラゲ中

2010.03.09

category : コンチェ

イエロータイムのスキル

SS80.png


こんな具合


とりあえず年末に生まれた奴ではあるが、タイムなんちゃらーずの中では一番能力がよろしくてとりあえずスキル上げをしようという段階

にしてはかなりめちゃくちゃなスキル状況で、本人もどういう風にあげたらいいか検討中


ヴェノム→スリープ→連撃Gr6ほど→迅速→陽炎→連撃

で行こうかと思っていますが


ペットの連撃あげた偉い人は一体どれくらいかかったのかを知りたいしーちゃんであった

comment(0)  trackback(0)

未来に向けての戦い

2010.03.08

category : コンチェ

ある日のメルマガ



◆◇ 『コンチェルトゲート フォルテ』イベント情報

◇◆◇◆┃ペット限定の獲得経験値増量キャンペーンを実施!

◆◇  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月10日(水)定期メンテナンス後から3月17日(水)定期メンテナンス前まで、

「ペット獲得経験値増量キャンペーン」を実施します!

今度はペット強化週間がやってきた!

大切なパートナーであるペットたちを、この機会にレベルアップさせちゃおう♪


とかなんとか


とりあえずグンジョーを育成しようかとおもったら


SS79.png


奴がついに手に入った。命名アクアタイム(水色)


未来補正もあるからどんな合成にして使おうか迷ってます


ただ数少ないハーフの火水金属ペットをどう使うかはしーちゃん次第であった。

comment(0)  trackback(0)

人事異動

2010.03.06

category : コンチェ

ペットが育成終わってこうなった

SS76.png

SS77.png

SS78.png


とりあえず今持たせてる通り、

ブラックタイム→つーちゃんと一緒に捕獲行き

シルバータイム→エラーの壁ペット

イエロータイム→ブラックの変わりにしーちゃん行き

ブラウンはエラーが持ってますが、Grあげのためだけなので予定通りしーちゃんのペットです。



なんかステータス調整くるから第7のペットが生まれるかもしれません。

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

待たせたな!

2010.03.04

category : コンチェ

ってことで経験値増量期間終わりましたので更新再開します

とりあえず予想以上に上がって

40以上のはブルー以外全部カンストする事態になりました。

とりあえずカンストしちゃったペットがどんな具合になったのかはのちほど公開するとして

これからは人事異動とスキル調整をしていこうかと思っています。



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

