Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


ついったー始めました

2010.04.30

category : 日記

これ

とりあえずリンクに追加だ消しといてみる

comment(0)  trackback(0)

画像のみの一発ネタ

2010.04.18

category : コンチェ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

やっぱり納得はいかない

2010.04.15

category : コンチェ

SS120.pngSS121.png

並べてみると

どう見てもシルバーがイエローの劣化にしかなってない

ステータスがありえないというのがあるが

この仕様になってナイトアーミーは死んでしまった


というかペット用の振りなおしでもこないと救われねぇぜ!


おかげでシルバーはライド用の愛玩具になってしまったのであった


これからどうなるペット

comment(0)  trackback(0)

アップデート5日目

2010.04.12

category : コンチェ

SS117.png

ステータスはこれで安定
DQ極でもやたらめったら回避できるというわけではなかったのでV20にしHPを増やし、従来のDQ極より耐久力をあげてみた形

もしかするとまた変更したりするかもしれない

シルトは従来通りVSDで行こうと思ってます

SS118.png

そしてスキル枠拡張によりブラウンタイムにクイック投入
もともとデュエル向けで生まれたVサボなので呪術はわりかし多め

しかしVサボはこれから先やっていけるのかどうかもまだ怪しいところ


SS119.png


そしてライドはシルバータイムに乗馬

どうみてもおまるです

しかしシルバーに乗ったのにはいくつか理由がありますがそれはまた次の機会に

comment(0)  trackback(0)

アップデート1日目

2010.04.08

category : コンチェ

とりあえず

SS111.png

59解除へいってきた

ソロですんなりいってたが途中で


SS115.png


ここにある3タイプのステータスつまり・・・

次回に続く

comment(0)  trackback(0)

明日のアップデート

2010.04.07

category : コンチェ

要点だけまとめ
・クエスト追加 (ライドクエスト、R7ペンデュラムクエスト、他)

・スキル枠追加オプション(キャラクター+3枠、ペット+2枠)

・レベルキャップ開放クエスト追加(各エリアLv99まで可能)

・パラメータ調整 (QUI、DEX、ATK性能等の上昇)

・レアエンカウントシステム実装

・巫術祈りスキル実装  

・突然変異実装(新ペット合成)


公表されてたところは主にこの辺

とりあえずいいブログネタにはなりそうだと思われる

comment(0)  trackback(0)

2010.04.03

category : 日記

SS101.png

ってことではじまった後篇

クリアに手間取り遅れてしまったという

SS102.png

この人達がどうも再来してきて、そのまま一緒に行動するルートへ

シルバースカル予選権獲得のために行った劇場で

SS105.png

今回のタイトルのを目撃


すると・・・

SS106.png

何やら覚醒状態に変更

噂の二重人格キャラ


そして演劇は始まるが

SS108.png

画像から何が起こったか推測してください

しかし結局のところうまくいき予選権は獲得される方向に


SS109.png

何やらアナイスと呼んでる方は多重人格の方で、主人格はアナベルらしい

SS110.png

そして無事クリア

珍しくボス戦もなくすんなり終わりました。

2-6ではいよいよシルバースカル編へとなりますがはたして次のチャプター実装は何年後かな・・・

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

