Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告


画像のみの一発ネタ

2010.07.29

category : コンチェ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

プレバトル

2010.07.26

category : コンチェ

こんばんわ

極間とかいってみました

34クレ 31格闘 32剣 48剣 62CのPT

このPTで道中強いと思ったのはオーガのところで

無事に

SS130.png


到着しました



が、!

SS131.png

この時点ですでにこんなことになっちゃったりして全滅しちゃいました(てへっ♪


追記



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11531869

動画とかうpされたりしてます。 

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

画像のみの一発ネタ

2010.07.18

category : コンチェ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

私の個人的観点X

2010.07.16

category : 観点

久々に書く
自分からの視点で凄いまじめに書くあほな話
私の個人的観点シリーズ

今日の話題はここから始まった


中東辺りに住んでる人「コレトコレドチラガオイシイデスカ?」

見せられたのは抹茶味のわらび餅と普通のわらび餅

ここで私がどうしたらいいかと考えたら

当然思いついたのは

私「抹茶ってどのようなものかわかりますか?」

さぁ私はこれで勝った!と思った

中東辺りに住んでる人「ワカリマセン」

私は唖然とした

一体どうしたらこの人にどちらがいいのか勧めれるのかと悩んだ

他に思いつくことは両方買わせるということ、しかし相手にしてみたら最初の質問の時点でその可能性はすでにありえない

そんななか

中東辺りに住んでる人「コレハお肉カお魚ガハイッテマスカ?」

私はこの人はこれをおかずにご飯を食べるのかと思ってこう答えた

私「これはお菓子ですよ」

中東辺りに住んでる人「ワカッテマス」

とりあえずどうしたらいいのかわからなかった

向こうの人は魚や肉をデザートにするのかとも思った

とりあえず質問には

私「これは小麦粉(てんぱってた)でできてます、魚や肉は入ってません」


そして中東辺りの外人さんは抹茶の方を買って帰って行った

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

珍しい出来事

2010.07.14

category : コンチェ

昨日の昼間のこと

コンチェ内でぶらぶらしてたら



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

画像だけの一発ネタ

2010.07.06

category : コンチェ



続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

