Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

転売するなら高額商品のがおすすめです。
募集かけてもなかなかつかまらない品は
相場より高く買ってもらえることが多々・・・

キセさんのサックスのふっかけ方とかすご過ぎ(ぁ

2006.11.06  zoffy  編集

いや正直RMTとか工房のおれにはかんけーねーんだYO
トリスタもレベルカンストとかあんの?

2006.11.06  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

【この文章の関連記事一覧】(6)

【この文章の関連記事一覧】(6)トラックバック一覧を別ページで表示します …

【この文章の関連記事一覧】(6)・2006.11.06

TB*URL

生活習慣改善計画

2006.11.06

category : TS

おはよう、みなさんのアイドルの碧です。
最近深夜活動多いので、日記更新が遅れてます

今日は朝起きたら
喉がすごく渇いたので冷蔵庫のものを飲み干してしまいました。
しかしまだ喉が渇きます。
血が飲みたいです
バンパイアみたいな生活になってるので、
今週1週間はネットをお休みしようかなとか思ってます。


それじゃあ1週間のまとめで。。。

―――TW―――

ほとんど露店放置、
転売転売転売転売!・・・・・に明け暮れ
ついに倉庫の金額がカンストしてしまいました。

これは貯めようがないです
ぬー・・・・
これからのTWでは、
所持金額が一定を超えたら、それでインクリを買って
インクリで、貯めるという方針がいいのかもしれませんね・・・

とりあえず今週1週間はぐっすり休んで、
さぁ来週がんばるぞ!



・・・・・・・




今週要塞戦あるのにどうするんだ私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




―――TS―――

若干メインになりつつありますが、
こちらも今週いっぱいは休むつもりです。

こちらは何がどうなったのかというと、
←みたらわかるように
ウサギさんがレベル77です
一週間弱でレベル77です
廃人じゃないんです・・・・・・




このゲームすごくレベル上げやすいだけなんです・・・・




多分次回にあげやすい理由を記載します。

あ、講義始まっちゃう行かないt・・・・

―――コメント返信―――

愛ちゃん>おでんはおいしそうだったけどね!
       あの時焼き鳥食べたかったのよ!
       とりあえずメイドにはならないからね!!11

パジャマリアン>文化祭は祭りだから楽しまないといけない。
           少なくとも私はそう考える。
           RMTがいいと思うならめいぽに帰ればかたれ

11月3日の分

ヴィヴィさん>トリスタはキャラがかわいいのもうりなんじゃないかって思っている。
         でもこれはいえる・・・・・
         重いしたまにラグる!
         課金云々は考えなかったらこれだけが問題かな・・・・
スポンサーサイト

コメント

転売するなら高額商品のがおすすめです。
募集かけてもなかなかつかまらない品は
相場より高く買ってもらえることが多々・・・

キセさんのサックスのふっかけ方とかすご過ぎ(ぁ

2006.11.06  zoffy  編集

いや正直RMTとか工房のおれにはかんけーねーんだYO
トリスタもレベルカンストとかあんの?

2006.11.06  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

【この文章の関連記事一覧】(6)

【この文章の関連記事一覧】(6)トラックバック一覧を別ページで表示します …

【この文章の関連記事一覧】(6)・2006.11.06

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

