Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

やってみた。
5でメモリ不足になった俺は負け組
寝放置はシカトでいいじゃなねーかよwww

2006.11.19  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

一人にしてください

2006.11.19

category : TW

何したのかと言うと
某在米のクラメンのチャプターの手伝いで
再び塔を登ってきました

そういえば前にここをクリアしたときよりレベル上がってるから
多少は楽なんだろうなと思いつつ登りだすと・・・


42F:グラムゾン

見事にターゲットになり
一人隔離エリアでPOT連射

肝心な47F:リッチ3匹、デモン

一応前にクリアしたので
チャプターのイベントを全員見終わるまで待つ方法で戦闘に挑戦

リッチの攻撃で死にそうになりながらも全員を待って
さぁ攻撃開始!




・・・・・・



デモンのタゲも私かよwwwwwwww

必死に4体の攻撃に耐えながらリッチを全滅させ、デモンを総叩き
「このボスHP多いだけだねw」
と誰かが言った気がするけれども

裏で必死にPOT連射してましたごめんなさい

そして何とかクリア
今回は無死な上にボス全部タゲられて
意味もなく頑張りました

しかし罠はその先にあった・・・

実はボス前に1名
46Fで寝放置疑惑があって
一人で47Fで待ってました


そしてこの人が動いたときは
ボス倒して2、3時間ほどでした


改めて今回お疲れ私

―――コメント返信―――


パジャマ>
凄まじくどうでもいい話持ってこられても困るから!
後800点満点もいるからこれ


不服さん>
ガーナの秘境編


もう少し今日は寝てきます
スポンサーサイト

コメント

やってみた。
5でメモリ不足になった俺は負け組
寝放置はシカトでいいじゃなねーかよwww

2006.11.19  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

