Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ははは

2006.11.22  パジャマ  編集

碧ちゃんの名前の由来前から気になってたんだけどサモンナイトが由来だったんだ!!
てっきりオリジナルだと思ってたよ(・∀・)

あと前回の記事読んだよ(´ρ`)・・・
ネットでやってるとあーゆーこともあるよね@@;
っていうかうちもそれが原因でしばらくめいぽから離れていたわけだし・・・

でもまぁ 碧ちゃんがいうように自分のやりたいことをやっていけばいいとおもう。
また碧ちゃんがめいぽしたいって思うことがあったら、いつでも戻ってきてね!

2006.11.22  しあ  編集

IQ91だったんですが(´ω`;)

ずっと前まだメィポやってることにリョクチャの名前調べたら何ヵのサィト出てきて,読み方やっと分かった-って思った記憶がぁるょ笑"
僕もリョクチャと遊ぶの楽しかったョ><ゾンゾンでォフロヵら戻ってくるまでニァタシが墓になってなぃヵってやってた覚ェがめちゃぁるo(≧∀≦)o
今ゎメィポ僕一切やってなぃけど><。

2006.11.22  愛革命  編集

とつぜんPCが逝ってしまってリカバリーするはめにorz
ロイヤルゼリー渡せなくなってごめんね(、、

2006.11.23  ヴィヴィ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

由来

2006.11.22

category : 日記

私は意味もなく大量の名前がネット上に存在します。
別にどうでもいいんですが
あえて自分としては、なじみ易い碧を使ってます。
そこで今日は名前の由来とか言うものを書いてみましょう

Q:なんで「碧」という名を使うようになったのか?

A:元ネタはサモンナイト3ですね

理由は多分やったことある人なら一瞬でわかると思います
すいません本当にこれだけです
ただ漢字で名前作るのが初めてで、相当過去にやけに難しい漢字を使う友達がいて
何故か読みにくいけど憧れる漢字にしよう!という気分で作ったのがめいぽしているお友達ならよくご存知の「碧氷華」です
何故か他に私が使っている名前よりはしっくりくるってのがあって、ブログではこの名前で使ってます

ぇ?何でTWで使わなかったかって?
それは聞かないお約束です


ついでに昨日の脳力検査がなかなか面白かったので調子に乗ってこんなのしました
IQ診断
結果は以下の通り

貴方のIQは103です
平均IQ:100
(IQ値は参考程度です)
得点:53点
平均:47.9点
順位: 157225/415640
--------------------------------------------------------------------------------
高い知能指数です。様々な環境に対応できる能力を持っていると思われます。

実は勘で解いた問題もあります
野生の力かな
わはははは


まとめてコメント返信>
メールでもなんか心配して送ってくれた方もいますけど
心配してくれた方ありがとうございます。
こんな友達がいてくれて嬉しいですよ

――――特別枠――――
パジャマ>
しかし、お前に言われたらなんか腹が立つ


スポンサーサイト

コメント

ははは

2006.11.22  パジャマ  編集

碧ちゃんの名前の由来前から気になってたんだけどサモンナイトが由来だったんだ!!
てっきりオリジナルだと思ってたよ(・∀・)

あと前回の記事読んだよ(´ρ`)・・・
ネットでやってるとあーゆーこともあるよね@@;
っていうかうちもそれが原因でしばらくめいぽから離れていたわけだし・・・

でもまぁ 碧ちゃんがいうように自分のやりたいことをやっていけばいいとおもう。
また碧ちゃんがめいぽしたいって思うことがあったら、いつでも戻ってきてね!

2006.11.22  しあ  編集

IQ91だったんですが(´ω`;)

ずっと前まだメィポやってることにリョクチャの名前調べたら何ヵのサィト出てきて,読み方やっと分かった-って思った記憶がぁるょ笑"
僕もリョクチャと遊ぶの楽しかったョ><ゾンゾンでォフロヵら戻ってくるまでニァタシが墓になってなぃヵってやってた覚ェがめちゃぁるo(≧∀≦)o
今ゎメィポ僕一切やってなぃけど><。

2006.11.22  愛革命  編集

とつぜんPCが逝ってしまってリカバリーするはめにorz
ロイヤルゼリー渡せなくなってごめんね(、、

2006.11.23  ヴィヴィ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

