Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おつかれーらいす

2006.12.03  ナンパジャマ  編集

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2006.12.03  愛革命  編集

はぴばすでぃー☆

wildだよね!wildだよね…っ!!
ちょっと気になってたクロでした|ω・`)

2006.12.04  クロ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Return-to-wild

2006.12.03

category : 日記

というわけで20になりました
レベルじゃないです年齢です

何というか、今はしたいことをして生きてきてますが
これからの人生でこんな自由に生きることはほとんどないと思います

Return-to-wildの意味は野生に戻る
つまり野生化という意味ですが

今は本能に任せて自由にやりたいことやるのが自分の生きている証拠にもなると思います

そんなこんなでまだまだ碧さんことバルハーツの私は元気にやっていきます


夜中に誕生パーティーで暴れすぎて疲れたんでぐっすり休んできます
スポンサーサイト

コメント

おつかれーらいす

2006.12.03  ナンパジャマ  編集

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2006.12.03  愛革命  編集

はぴばすでぃー☆

wildだよね!wildだよね…っ!!
ちょっと気になってたクロでした|ω・`)

2006.12.04  クロ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

