Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

また問題おきたんだ@@;
うーん まぁ私にはどうにもできないから、
早く仲直りしてほしいと願うしかないかなぁ・・

何だろうねぇ
公式HPの絵は猫もかわいいなーっと思ったけど、
グラフィック?だっけ
ゲーム中のキャラクターだと一番ウサギがかわいいように見えたなぁー。
でも猫もいいよね。猫も

2006.12.11  夏水仙  編集

ガッ
俺が知らなそうな人だなw

2006.12.12  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ばっかじゃないの!?

2006.12.11

category : めいぽ

SSはとりませんでしたので、SSはないです
予告どおりじゃないって?


だからどうしたこれが私だ!!




すいません次回はちゃんと撮ります

追記に二日分の出来事を
かなり長いのでご用心を

―――TW―――
何をしたのかほとんど記憶にございませんが、
私のクラブの定食さんに素晴らしい名前をつけてあげました
今度から私は彼のことを「たろちゃん」と呼びます
いいですね?たろちゃんですよ?
私と同じクラブの人はたろちゃんが誰のことだかはすぐわかると思いますのでお願いします。

後はいつもどおり鬼湧きさんとほとんどチャットをして終了

―――TS―――
とりあえずノーラビッグ辺りを狩りに行きました。
レベルは上がりませんでしたが、アラワニよりは湧きがすさまじいのでよかったと思います。
ただチャット相手が居ないためすぐ狩るのをやめてしまいました。
94兎に友達募集友達募集!

本気でほしいです


―――めいぽ―――
二日続けてレッドバーンを狩りました


あれ・・・・?
すいませんレッドワイバーンでした。

なんというかその彼(レッドさん)が見てるかわからなけど書きますが、
ある人物がレッドさんの発言に怒ってギルドを抜けたという話です

状況からすれば抜けた人が怒るのも当たり前な状況だったわけです
最近のレッドさんは私が装備を使うから取り上げたためもありますが
めいぽにINしてもチャットのみで、
そのチャット内容も毎回同じ事の繰り返しでギルドメンバー全体もうんざりしていたようです。
そんな中でレッドさんの言った言葉に腹を立てて、彼はギルドを抜けたわけですが
そんな流れで彼に不満を思ってる人もどんどん抜けていったわけですが
それをレッドさんは「なんかだるい」と怒り気味でめいぽアンインストールしたらしいのですが
それは正しいことだったのでしょうか?
私はアンインストールして逃げるべきではなくて、ちゃんと話あって悪いところを改善すべきだと思うのですが皆さんもどうでしょう


相当前の話をしますが、楓でめいぽをしていた頃
私はその頃に友録はしないがしょっちゅう出くわす友達がいました。
というか私は常にそういう友達だらけでした
そのうちの一人ともめた話ですが
過去に私はその人に「ガキっぽい」といわれて怒りました、
相手はそれで怒った私に逆ギレしてその後一切会話することがなくなりました。
しかしその言葉を吐いた人は私より性格悪かったし、年も下でした
そのとき私が怒るのは当たり前だったと思っています。
大分たって、私はそのことはどうでもよくなったのですが
相手はまだ怒って話すことがない状況でした

これと似たようなことが上記にのべたレッドさんの話です

厨房っていう言葉がちょうど適切なのだと思います。
自分の悪いところを認めない人が増えるのは、これからの世の中が怖いですねという話です


もし、自分が絶対正しいとか思ってる人が今回の日記を全部見ることがあるならば
何かを失う前にその考え方を正してください

以上です


―――コメント返信―――
なっちゃん>
兎はかわいいからって理由で始めたんじゃないけどね!
かわいいだけなら何となく猫してるよ猫!!

パジャマ>
無駄に長文コメントお疲れ様
見てると長すぎて返信めんどくさいんでこれだけ言っておいてあげるよ

ぬるぽ
スポンサーサイト

コメント

また問題おきたんだ@@;
うーん まぁ私にはどうにもできないから、
早く仲直りしてほしいと願うしかないかなぁ・・

何だろうねぇ
公式HPの絵は猫もかわいいなーっと思ったけど、
グラフィック?だっけ
ゲーム中のキャラクターだと一番ウサギがかわいいように見えたなぁー。
でも猫もいいよね。猫も

2006.12.11  夏水仙  編集

ガッ
俺が知らなそうな人だなw

2006.12.12  ナンパジャマ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

