Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最後の再分配

2007.01.11

category : ステ

というわけで最後の再分配をしました

再分配するその前の話




リッチさんこんにちは
今日も精が入ってますね


倒し終わった後にはいつものあれしかでないで終わり


では本題

まずは経験地
08011102.jpg
 

還元した時に久々に見たけどこんだけ稼いでたらしいです
ついでにこれの5分の1が払い終えたらやっとレベルが100というところでした


んじゃ肝心のステータスがどうなったのかっていうと


08011103.jpg


こんな感じに・・・

234には突っ込みを入れないでください


後は剣ボーナスで育てたらXがカンストするかなーってところです

これで今日の要塞戦にでも挑みましょうかね


―――おまけ―――

08011104.jpg



なんか初めて見ました

っていうかこいつ以外のモンスターは全部見たことありますね


―――コメント返信―――
なっちゃん>
内心クッションほしかったんだよ
あのクッションあたった人のEの会話は私の気持ちです
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

