Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

今はナヤしてるんですね('' 彼は機嫌がいいと朗らかですよね。
そういえば、今は公式のイベントとかやってるんでしょうか?

2007.02.04  ZELDA  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

『怪獣映画』について

怪獣映画怪獣映画(かいじゅうえいが)は、巨大な怪獣とそれがもたらすパニックを主題とした特撮映画のジャンル。怪獣の登場にサイエンス・フィクション|SF的な設定が多いが、戦争あるいはファンタジー的な要素も織り込まれて、怪獣が暴れると群集がパニックになったりとい …

SFファン集合!・2007.03.19

TB*URL

リッチVsルノアール!!  (怪獣映画的に

2007.02.03

category : TW

普段のように水晶で狩りをしていたところから物語は始まる・・・




この人久しぶりにこんなところで見ましたよ
初めて水晶で見たのっていつだったかな・・・・
まだ魔剣時代よりもっと前の気もしますね・・・



そして彼はシャルン仮面をつけてる私を同族と見なし、横してきませんでした。



その後補充して戻り、水晶のバインドを使おうとしたら
間違えて地下墓地ダンジョンのバインドを使ったために、
魂でも採取しようかと思って先に進むと


07020302.png



何かいるしwwwwwww


木の葉+秘法リッチバスター(日記に紹介してます)で応戦



私:心!!

リッチ:miss miss miss miss miss miss miss miss

私:忍術影分身!!

リッチ:1 miss miss


まさにPKマキシと戦ってるような気分でした。

するとあることに気づく



07020303.png



私:銭投げ!

リッチ:miss


こうして激闘は続き・・・・

07020304.png



無事勝利!!



なんとか倒せましたよ
え?隣のティチさん誰かって?
誰も助けなんか呼んでないんだからね!!



その後、強化祭りやらルーレット祭り等をしていて

なかなかいい品等ができて

最後にインクリも成功しそうな気がして

さぁ行こうじゃないか!!


07020305.png



















07020306.png


人生甘くはなかった


―――コメント返信―――
せれさん>
インクリは使ったら泥沼に入りそうだったから、あえて使わなかったのですよ
後箱開けてくださいよ、きっと全部あたりですよ!!
スポンサーサイト

コメント

今はナヤしてるんですね('' 彼は機嫌がいいと朗らかですよね。
そういえば、今は公式のイベントとかやってるんでしょうか?

2007.02.04  ZELDA  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

『怪獣映画』について

怪獣映画怪獣映画(かいじゅうえいが)は、巨大な怪獣とそれがもたらすパニックを主題とした特撮映画のジャンル。怪獣の登場にサイエンス・フィクション|SF的な設定が多いが、戦争あるいはファンタジー的な要素も織り込まれて、怪獣が暴れると群集がパニックになったりとい …

SFファン集合!・2007.03.19

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

