Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

どうやら葱が腐ってるかどうか見分ける方法はあるらしいですね…噂でしかないですが。
にしてもバルさんは財産いっぱいあっていいですねぇ(’’*

2007.03.15  べにっく  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バグミスリルの末路

2007.03.14

category : 日記

やっとの思いでシャドウ&アッシュに戻ったボクは、部屋に戻ると言葉を失った。
「マキシミン・・・・?これは・・・・?」
振り向いたマキシミンはボクの顔を見ると一瞬驚いた表情をみせた。
が、すぐに元の落ち着いた表情に戻った。
部屋には大量のメギミスリルが散乱している。
「マキシミン・・・君は・・・君って奴は・・・!」
するとマキシミンは、傍にあったメギミスリル3本を片手で拾い上げた。
「・・・黙ってろ。良いな?」
そう言うとボクにメギミスリルを押し付けた。
「お前だって金が必要だろ?俺だってそうだ。こんな機会逃がす訳には・・・」
バシッ!
ボクはメギミスリルをマキシミンに投げつけた。
「ってぇ・・なんだよ!皆やってんだろ?!良いじゃねーか!」
ボクは顔が熱くなるのを感じ、部屋を出ようと踵を返した。
「おい待てよ!」
不意に袖を引かれバランスを崩しながら口を開いた。
「・・・っ!」
声が思うように出ない。
「キミは・・・っ!」
搾り出すように小さい声で、震えた声で話す。
「キミだけは・・・!そんな奴じゃないって・・・信じてたのに・・・!」
それだけ言うと、ボクはマキシミンを振り払い部屋を飛び出した。
部屋には大量の冷たいメギミスリルと、マキシミン1人になった。







日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日3月13日(火)15:45から全サーバーにおきまして、
臨時メンテナンスを行い、3月13日(火)16:00に完了いたしました。

[修正内容]

アイテム「メギミスリル」を取引できないアイテムに変更しました。

不正行為により入手出来てしまったメギミスリルが存在するため、
現在調査を行っております。
調査期間中は、アイテム「メギミスリル」に関する削除のサポートは行っておりませんので
ご了承下さい。

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




修正きたようですが、いささか遅かった気も

ネクソンの事ならこの後どうでるかと予測してみたら

あの会社なら

1.メギミスリル全部削除
2.升関連垢全部BAN
3.メギミスリル所持垢全部BAN


間違いないのが、ネクソンならわかりやすい修正しか入れないでしょうね

どうなるかは見守るしかないようです

追記にシミュレーター

07031401.png



現在こんな感じ

とりあえず背中をAPWかKBWに変える予定なのでシミュ

07031402.png



なんともいえないです

ってことでナヤで見てみる

APWと

07031403.png


KBW

07031404.png



どっちかっていったらKBWが似合う気も・・・


KBWは魔法師8個ぐらいでしたっけ・・・・

モナ血で3~4個
モナインフェルノで3個
現在4個所持(うち2個モナビサクに使用予定


ボリは最終的に魔剣PKステ組んで放置しそうだから
モナインフェルノは置いておこうと思うのですが

何にせよ今後の目標が決まったのでとりあえず記載

優先順位より

1.クラブレベル10
2.ボリスのレベル240
3.モナビサク入手
4.要塞羽入手
5.そしてBWLを返してDESTさんを復帰させる!!

夢あふれる私の野望は続きます

―――コメント返信―――
とぴーさん>
今は更新ぬるめでやってますよ!!
ギャンブルってのは勝てる時と負ける時があるから楽しめるのが私のポリシーですよ
スポンサーサイト

コメント

どうやら葱が腐ってるかどうか見分ける方法はあるらしいですね…噂でしかないですが。
にしてもバルさんは財産いっぱいあっていいですねぇ(’’*

2007.03.15  べにっく  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。