Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ロンド…

2007.03.31  パケ  編集

ととさん…最後までカッコよろしい方でございました。
私もととさんを見習ってギャンブル精神を忘れないようにしたいです。

2007.03.31  ぜる  編集

な、なぜ判ったw
ドラムにインクリとかカッコイイ。

ととさん・゚・(ノД`)・゚・
二番煎じだけど、聖羽にインクリ突っ込むかなぁ。
そしてgoodbyeテイルズヾ(・ω・。)ノ

チキンなんで、できないでしょうがorz

2007.04.01  せれ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ロンド解散?

2007.03.31

category : TW

詳細は次回のブログにて

今日はととさんが引退を確実にするためにインクリ打ちまくった事の話

記憶によれば

S9クリリン
SH8Pバンダナ
90服
しゃるん仮面
P桜吹雪
モナビサク
ドラム

にインクリぶち込んで見事に消滅させるのを確認と

ドラムにインクリとかあほじゃねwwwwwってここで思った方
これはととさんがリアルに帰るためには凄い重要なことなのよ!

本題はここからだ

私も彼の勢いに飲まれてインクリをしてみた

07033101.png


星ピは見事、星になってしまいましたとさ

本日解散かかった要塞戦なため、ちょっと気合を入れてがんばりましょうかね



―――今日のあいつ―――

07033102.png


私はこりなかった


今日こそ砂板よこしやがれーー!!

07033103.png


本当に日本語がわからないようだ。

明日は別の言語で言って見よう



別記録:本日霧島にて噂の24武器神チカブム製造機と権利争いにて勝利


―――コメント返信―――
パゲもとい、ぜるさん>
普通に設定にあるので注意
そしてIN時間は私とはかぶらなさそうだ


パゲさん(特徴がつかめないが恐らくせれさん)>
突き9が実用の粋に達してたとしても
複合ナヤなRunorちゃんは以前にのせた斬り10でも十分なのよ!!
スポンサーサイト

コメント

ロンド…

2007.03.31  パケ  編集

ととさん…最後までカッコよろしい方でございました。
私もととさんを見習ってギャンブル精神を忘れないようにしたいです。

2007.03.31  ぜる  編集

な、なぜ判ったw
ドラムにインクリとかカッコイイ。

ととさん・゚・(ノД`)・゚・
二番煎じだけど、聖羽にインクリ突っ込むかなぁ。
そしてgoodbyeテイルズヾ(・ω・。)ノ

チキンなんで、できないでしょうがorz

2007.04.01  せれ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

