Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

死にそうな週末

2007.06.25

category : TW

ろくに寝ずに体調が悪いです

23日の隠れんぼイベントは参加者ありがとうございました。

今回学んだことは、

「隠れる地域をもっと絞って見る」

ということです。

これをしたらもうちょっと参加してくれる人やら見つけてくれる人も増えるんじゃないかなーと思ってます。

絞ってみると、案外早く見つかりそうなのもあるから、

次回するときは賞品を増やしてやろうかなと思ってます。


-TW-

07062501.png


あんだけ無駄遣いした後に、珍獣召還して遊びました

っていっても残ってるSSがこれのみ


後、最近流行ってるのか知らないけど・・・













07062502.png


BOTがしゃべった!!

しかも何か文字化けしてる気も


それくらいしか特にネタがないと思いました。


ネタが少ない理由は


INしてもほとんど楽しいことがないから、
アーマードコアをしてたっていうしょうもない理由があるんですけどもね


何か面白い事ないかな・・・・



---コメント返信---
せれさん>
ナヤいいよナヤ
新しくまたナヤ作ったよナヤ

ナヤトレイウィーバーがきっとまたくる

って内心信じてます


わざとかどうか知らないけど非公開になってますよさん>
グラムゾンの下に貯まった結晶は・・・
何故か火炎瓶で吹っ飛ばせるからそれを利用していたり・・・

ぜるさん>
もっと大切に扱ってください



-----------------------------------------------------------------
少しテンプレいじってみました感想よろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

