fc2ブログ

Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

言葉の重み

2007.08.27

category : 日記

最近引退という言葉をよく耳にする。


まぁやめたいならやめればいいし、止める権利は自分にはない

たまに私も冗談では使うが本気で使うことはなくなった


理由と言うと

私の好きだった友達にこう言われたからだ


「自分はそれでいいかもしれないけど、周りにそれ聞いて嬉しい人はいないよ」

私は誰かが喜んだりするためや必要としているためにまだまだネットの世界は離れない


もし引退しようか考えてる人がいたらそのことを考えてほしい

ぜるさん>
せんくす
確か5日のめ
スポンサーサイト



コメント

なにいいこといってんだようんこまんが

2007.08.27  パジャマ  編集

ほんまのこと言ってるけど
自分も言葉選んで話したほうがいいですよ
引退とかそうゆうの関係なしで

2007.08.28  るー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.