Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

なんか無理してTW続けるようとしていませんかね?なんとなくそう感じました。

2007.08.29  zoffy  編集

俺もDWLとってティアで51作りたかったよ!
でも現実はDWLすらとれなかったという・・・orz

2007.08.29  れた  編集

さーせん
今度から非公開にしますよ
これ非公開に出来るの?(

うちに対する態度がひどいので
書いちゃいました まる

2007.08.29  るー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ティア

2007.08.28

category : TW

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(8月22日)、新サーバー「ティア」を導入いたしました。
新サーバーのオープンを記念してキャンペーンを実施します。

■サーバー名

   ティア(Tia)

   ティアは、過去テルニピ帝国の没落以来長い間独立国として存在し、共和制が
   維持されてきました。一時、共和政を経て王政に復帰したアノマラドと違い、
   多くの人がアノマラド王国の支配に反感を持っています。

   基本的にはアノマラドの影響力に順応し、トラバチェスとアノマラドの
   中継貿易などさまざまな経済活動を通じて利益を享受している国です。




ってことで


07082801.png



ちゃっかりやってます

名前は秘密です。

べ、べつに移住するわけじゃないんだからね!

なんというかイカボーンの時は学校あったとか、忙しかったのもあってまったりできませんでしたが、
DWLとったのもあってまったり休憩のつもりでやってます。



今日はこれぐらいかな!

---コメント返信---

パジャマ>
ふふふ、正論を述べたまでだ

るーやん>
人間は誰しも完璧じゃないし失敗だってする、
直せない性格だってあるだろうから私にもミスするときはある。
そんな失敗やら色々悪かったことを頭の中に覚えて成長していくのが一番大事だと私は思っている。

しかしこういうことは非公開コメントで次からお願いしまs(ry
スポンサーサイト

コメント

なんか無理してTW続けるようとしていませんかね?なんとなくそう感じました。

2007.08.29  zoffy  編集

俺もDWLとってティアで51作りたかったよ!
でも現実はDWLすらとれなかったという・・・orz

2007.08.29  れた  編集

さーせん
今度から非公開にしますよ
これ非公開に出来るの?(

うちに対する態度がひどいので
書いちゃいました まる

2007.08.29  るー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。