Cの惑星

検索上名前ひっかかりやすくした、しーちゃんのブログ

FC2カウンター
プロフィール

しーちゃん (c-c)

Author:しーちゃん (c-c)
最近しーちゃんですしーちゃんってことでよろしくお願いします。
ついでに言うと先取って冬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(゚д゚;)

ちょww
ごめんなさい(´・ω・`)
今日ブログみましたorz
要塞は4月29日で見事勝利
防衛は昨日で見事4分で落とされるという
感じでした、ご連絡遅れてしまいすみませんorz

2008.05.04  JSのM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

なんかね

2008.04.19

category : 日記

2週間たちましたが、まったりしてます。


おいいい


もっとこう緊張感がないのかね


って展開ですね



正直せかしても無駄だということは事実だし、このペースでリアルがんばってます。


っていうか四年の授業出席する人あんまりおらんのね


-連絡事項-
JSのボス様>
不覚にも要塞の日にち忘れてしまいました。
コメントに書き込みいれておいてください><

もし過ぎてたらごめんなさい・・・w




っていうか来週めいぽで海賊でるとか聞いたけど、TWじゃランジエでるんかね?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「携帯の待ち受け、何にしてますか?」です。携帯電話の待ち受け画面、あなたは何にしてますか?私は、好きなサイトのFLASH作品を待ち受けにしています。時間ごとに絵が変わったりして、飽きずに楽しいんです。FLASHは動くのがいい・..
FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」


スポンサーサイト

コメント

(゚д゚;)

ちょww
ごめんなさい(´・ω・`)
今日ブログみましたorz
要塞は4月29日で見事勝利
防衛は昨日で見事4分で落とされるという
感じでした、ご連絡遅れてしまいすみませんorz

2008.05.04  JSのM  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Cの惑星. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

